盛りだくさん!!!!


昨日は国営アルプスあずみの公園で「犬猫みなしご救援隊」さんのパネル展をしました~

 

初めてのパネル展だったからどうなるかも予想できなかったのですが…

沢山の方が足を止め、興味関心を持って見て、そして知ってもらえた…

ということに非常に感謝(*^_^*)です。

 

足を止めて見てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

ロッキーさん、めりさんありがとね
ロッキーさん、めりさんありがとね
まりちゃん、園田さんほんとにありがとうね
まりちゃん、園田さんほんとにありがとうね
ダッフィーさん、バロンさんありがとね!!
ダッフィーさん、バロンさんありがとね!!
メリのお母さんが鼓動を持ち出して説明中!!
メリのお母さんが鼓動を持ち出して説明中!!
お母さんこちらにも説明中!!
お母さんこちらにも説明中!!

まりちゃんメリちゃんロッキーさんが看板犬として遊びに来てくれて…

 

ダッフィーさん、バロンさんも人気者で…

 

ちびっこ応援隊(?いや、でっかいのか?)の皆さん、

     本当にありがとうございました(*^_^*)

写真をクリックすると大きくなりますよ。

いつもお世話になっている未来ビジネスカレッジの先生。。。生徒さん

ありがとうございました。スペシャル肉球クリームみんなさん喜んでましたね(*^_^*) いつもありがとうございます。

 

そしてドックテイルさんもかわいい無添加おやつ、ありがとうございました(*^_^*)チラシかわいかったですよ~!!

いつも感謝しています。 

お天気にも恵まれ、隊員さんや隊員さんお手製のお弁当もうれしく、すごくおいしかったですよ~

お母さん、どうもありがとうございます。

 

ステラお父さん、りぃ姉さん、たけもとさんありがとう

かわいいうれしいテルテル坊主のおかげで、心配されたお天気にも恵まれたパネル展になりました。

ご協力いただいた皆様本当に本当にありがとうございました。

シェルターお留守番組もありがとうございました。

********************************

 

さて、5/2は ちゃくんのお届けでした

ちゃは鼓動P80のしろの弟分。

 

 

ちゃですよ!!
ちゃですよ!!
どの子もかわいいのですが、茶はなんだか可愛くってね(笑)
どの子もかわいいのですが、茶はなんだか可愛くってね(笑)
キレイキレイにしてもらって♪
キレイキレイにしてもらって♪
出発です!!
出発です!!
こちらのご家族は何回も何回も会いに来てくれたね
こちらのご家族は何回も何回も会いに来てくれたね
お父さんちゃに似てますね!!って…隊長~
お父さんちゃに似てますね!!って…隊長~

ちゃーになりました!!!!

 

お父さん、お母さんの3人暮らしです。

 

 

けんちゃんも楽しみに遊びに来てくれてたのね(*^_^*)

ありがとうね。

 

愛知の娘さん一家もシェルターに来てくれて皆さんで、皆さんで楽しみにしていてくれたこと…ほんとにうれしかったです♪ありがとうございます。

 

どうかこれからもよろしくお願いします。

 

 

アートルームさんの通りにはうちの子がいっぱいいるな(*^_^*)

みなさん、ありがとう!!

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

*********************************

続いてはぴおちゃん。

 

5/3にお届けしてきました~

こんにちは♪よろしくです。
こんにちは♪よろしくです。

ぴおも専門学校でみんなにシャンプーしていただいたのに…

写真…私が間違って消してしまいないんです~

 

でもつやつやぴかぴかだよね。

私にベット買ってくれたのね~♪
私にベット買ってくれたのね~♪
家族にしてくれるんでつか~?
家族にしてくれるんでつか~?
ばあちゃ~~~~ん
ばあちゃ~~~~ん
おりこうにね。
おりこうにね。
同じゲージだから安心ね!!
同じゲージだから安心ね!!

名前はリンちゃんに決定!!!!!

 

凛ちゃんも2匹目だ(*^_^*)かわいいな~

 

 

困ったらいつでも電話くださいね。

ともくん、さとみちゃん頼みますよ~

家族みんなが幸せでありますように~
家族みんなが幸せでありますように~

********************************

 

連休で里帰り中(お預かり中)の子もたくさん!!!

 

 

なっちゃん!!!
なっちゃん!!!

天真爛漫かわいさいっぱい!!!やんちゃ盛りになっていた~

かわいい(*^_^*)

 

ご家族がうちに預けるの「心配です。心配です。」って何回もいうから

思わず笑ってしまって(*^_^*)

 

「うちから出て行ったから大丈夫ですよ!!でも、そんなに心配してくれて本当にうれしいです♪」って答えたら「娘ですから!!」って。

 

うれしいです♪

ホワイティも来てくれたね♪
ホワイティも来てくれたね♪
ブラッキーも!!
ブラッキーも!!

ブラッキーが!!!!

ブラッキーが!!!!

 

ホワイティが!!!!

 

いじめられているじゃないか~~~~~~~(*^_^*)

ブラッキーィ

 

あ~叱られる~

 

 

 

 

 

 

ではこの続きはまたまた次回!

 

 

 

 

 

そうそう。

隊長が三春さんちのご家族に会いに行ってきました(*^_^*)

しっかり準備していてくださりありがとうございます!
しっかり準備していてくださりありがとうございます!

楽しみです!!!

電話の声では絶対オジサンだと思っていたのに、

女性2人で見えたので「おかしいな~」と思っていたら…

お母さんだったのね(*^_^*)てへへ

とってもいいお母さんとのことですよ~♪

 

 

お母さんのベットのとなりでねんねするのね~よかったね~

5/6のお届けです!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しゅうちゃん (土曜日, 05 5月 2012 23:53)

    パネル展では、お疲れ様でした!
    すごく素敵な時間が過ごせて、お手伝いできて嬉しかったです♪

    色々な方のご協力あってのパネル展でしたね!
    それにしても、まりちゃん、めりちゃん、ロッキー・・・

    とてつもなく可愛くていい子で癒されました。
    あと迫力のあるダッフィーさんとバロンさんも!!

    知らない人に知ってもらうとてもいいチャンスだったと思います。

    ちゃのお届けも、ピオのお届けも御一緒できて嬉しかったです!
    みんなどうか幸せになりますように♪

    また~~~!

  • #2

    ぼちひめ (日曜日, 06 5月 2012 09:58)

    お疲れさまでした。
    とても楽しいパネル展にお邪魔させて頂き、うれしかったです!
    黒子(私)が写真に写ってなくてよかったニャ~^^
    ハピでも掲載させて頂きますニャ~!

  • #3

    けい (日曜日, 06 5月 2012 22:05)

    パネル展、おつかれさまでした!
    足を止めていただいた方、お話を聞いていただいた方、ありがとうございました。
    どこかで、またかけがえのないご縁がつながるといいですね。

    朝から大活躍してくれたまりちゃん、ありがとう〜
    メリちゃん&ロッキーくん、かっこいいダッフィー&バロンくんコンビにも会えて、すごーく楽しかったです!

    しゅうちゃんママのお弁当、、どれも絶品すぎました。全部 作り方習いたいです!

  • #4

    こよし (月曜日, 07 5月 2012 17:15)

    先日はお疲れさまでした!
    私あんまりにも役立たずで…!m(__)m
    チラシの説明もカミカミの説明で…父の方がチラシの上手くて…(笑)

    このパネル展でまた新しい素敵なご縁が繋がりますように!

    まりちゃん!メリちゃん!ロッキーくん!
    ダッフィーくんとバロンくん!
    会いたかった方々にみんな会えて嬉しかったです!
    ダッフィー&バロンお姉さんに、もしかしてblog書いてる方ですか?なんてお声かけて頂いて少しお話させていただいたり(*^^*)

    しゅうさん、けいさんとも改めてちゃんとこんにちは出来ました(笑)

    しゅうさんお母様のお料理、けいさんに激しく同意です!!
    私もレシピ知りたいっ

    またお邪魔します!

  • #5

    まりっぺ (月曜日, 07 5月 2012 20:20)

    こんばんは。

    パネル展お疲れ様でした!!!
    時間ギリギリに着いてしまい、なんのお手伝いも出来ずすいませんでした・・・*^^;
    きっと沢山の方々に見て頂いたから、ステキなご縁に繋がるかも!!!


    まりちゃん、めりちゃん、ロッキーくんに会えて、ちびっこ達は大興奮でした*^^*

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 14 5月 2012 08:38)

    しゅうちゃん
    大丈夫かな?大丈夫よ!
    車に乗ると怒るかね~

    パネル展、みなさんのおかげで沢山の方が見てくださってうれしかったね~(*^_^*)いつもありがとうね

    ぼちひめさん
    完全なる日焼け対策だったわけですね!!
    確かに黒子だったかも(*^_^*)
    また遊びにいらしてくださいね~

    けいちゃん
    しゅうちゃんママ弁当もけいちゃん弁当もびっくりしたよ。どうもありがとうね。
    毎日毎日あわただしく、なかなか落ち着くこともできないけど
    いつもありがとうね

    こよしさん
    お父さん大活躍でそれがまたとっても嬉しく、感謝でした~
    年代もばらばらの方がそれぞれに真剣に考えてくださり、受け止めてくださり、協力してくださり、広めてくださること…
    ほんと感謝ですよ~
    また来てね(*^_^*)

    まりっぺさん
    残念だったんだけど来てくれてありがとね♪
    あと先入れもいつもありがとうね。
    うんうん。沢山のご縁につながるといいな~