ととちゃんをよろしくです♪


春なのか?と思うと冬に逆戻りする信州です。

日曜日の雪にはびっくりしましたね(*^_^*)

 

 

それでも寒さにも負けずうちのみんなは元気いっぱいですよ

 

新しく入隊してくれていた子から(*^_^*)

4/17水曜日に入隊してくれたのは「えまちゃん!!」

血尿が続いているとのことだったのですぐに病院へ~

 

膀胱炎がひどくなっていたようです。

ずいぶん薄くなってきましたが、治るまで

もう少しかかりそうですが、とっても元気いっぱいです。

 

こう見えても10歳は越えているかも…と先生が言ってました(*^_^*)

トレードマークはこの受け口!と逆出っ歯!!

 

性格はかなり穏やかないいこちゃん。

可愛いです。

他のことも仲良くしてくれるいい子。

4/19金曜日に入隊してくれたのはこのおじいちゃん!

「たらちゃん」です。

タラちゃんは全く人間には興味がない感じでずっと…

女の子のあとを追っかけています。

足がよろよろなので追いつきませんが(*^_^*)

 

面白くないと噛もうとするのですが、なかなか噛まれない!!

何をするにもゆっくりのんびりなおじいさんです

なんともかわいいんです!
なんともかわいいんです!

そんな二人に、日曜日お客様が…(*^_^*)

 

 

なんともと、保健所同級生の「はなちゃん」

18日に保健所から迎えられ、幸せいっぱいに

過ごしています!!

はなちゃんとえまちゃんはいろんなことがそっくりです。

保護された場所がちょっと違いますが、きっと姉妹なんだろうな~

 

会った瞬間、お鼻であいさつしていたもの(*^_^*)

2人で仲良くお風呂に入り…

乾かして、遊んで…

優しいお姉ちゃんとお母さんと帰って行きました!!

 

また遊びにきてね~(*^_^*)

そして、まゅうらにもとっても良いことがありました!!

 

 

どこ行くんだろうね(*^_^*)

 

 

わくわくだね

お父さん、お母さんに逢えるんだね!!!

久しぶりだね

この顔。
この顔。

わんさんってすごくお利口さんで、たぶんこちらが思うよりも

いろんなことをわかってくれていると思うんです。

 

まゅうらは帰り道もついてからもお利口さんです。

今日もお利口さん。

 

 

松本からお父さんお母さんのことみんなで応援していますよ。

口下手な私たちですが、うんとうんと応援しています。

はい、まゅうらと(*^_^*)

 

何回でも行きますよ。

またおっしゃって下さいね

まゅうら、みんながまゅうらを大切に思っているからね

 

 

 

そんでもって、トライアルから戻ってきたのは…

「うたちゃん」

なんと!!!

レオ(トラ)と喧嘩ばっかりしていて、うたが痩せて来たとの連絡を

うけ迎えに行ってきました。

 

 

え~~~~~

まあ、いろいろあります。

体調を整えまたご家族と相談します。

確かに痩せたかも。

とりあえず安心してね(*^_^*)

そんでもってそんでもって、幸せに出発したのはととちゃんです。

 

 

ぼくがついに出発だ~らららんらん(*^_^*)

 

ブラッシングしたら出発だよ!!

ここちゃん、ととちゃんとお別れだよ。

ほら、トトちゃんもお利口さんにブラッシングされているね(*^_^*)

怖くないんだよ。怖くないよ。見ていてね(*^_^*)

ここもいつかいつか出発出来る日が来るといいね。

ここのことも応援しているからね(*^_^*)

みんなが幸せになってほしいよ

出発~
出発~
待っていたじょ~~~~
待っていたじょ~~~~

はくちゃん、カットしてもらってくまちゃんみたいだね!!

可愛いね~

ととちゃんのお兄さんだよね!!よろしくね。

 

 

とても気持ちの良い空気が流れるお宅です。

写真だと小さいのですがでっかい金魚さん!

興味津々のカメさん!!
興味津々のカメさん!!

お庭にはミニドッグランや畑が(*^_^*)

 

なんだか楽しそうな可愛いお宅です。

どうか家族みなさんに楽しいことがいっぱい舞い込みますように。

 

 

トトも買ったことがないゆめまるのみんなですが、

いつか当たればいいね(*^_^*)

そしたらすんごいシェルター建てようねって

話しながら「トト」っていう名前になったんです。

 

このお宅にもトトが当たればいいな~笑

 

 

幸せになってね

宜しくお願いします。
宜しくお願いします。

優しいお父さんお母さんにお兄ちゃんたちがいっぱいできたね

はくちゃん、ありがとうね

*********

 

 

シェルターのみんなも元気いっぱいです。

 

龍と翔はドッグマニアさんに洗ってもらってぴっかぴかです。

 

しっぽふっさ~~~~~~ふっさ~~~~

老犬が増えています。

どなたかワンちゃんを迎えたい方がいらっしゃったらありがたいな~

 

 

ここちゃんのしっぽも軽く揺れているときも…

しっぽぶんぶんな日もちかいといいな(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    しゅうちゃん (火曜日, 23 4月 2013 22:27)

    楽しいこといっぱいの週末でしたねー。
    トトの出発も可愛くて(笑)
    ハクチャンが別犬かと思いました(笑)

    金魚さんも亀さんも可愛かったですね。


    まゅうらも、本当に嬉しそうで、お父さんお母さんもとても嬉しそうで本当に良かったです。

    うたも少し痩せたかなぁ?
    とりあえず今は体力作りですね!

    はなちゃんとえまちゃん。
    本当にソックリで血の繋がりがないわけないですよねー。
    歯も可愛いし、あの遊んで遊んで!って感じがたまらなく可愛いですね。
    たらちゃんの人にたいする興味のなさ、どうにかならないでしょうか(笑)

  • #2

    こゆれお (水曜日, 24 4月 2013 00:49)

    土曜日は失礼しました。

    トトにはとうとう会えなかったけど、幸せになれるね
    嬉しいです
    可愛いお兄ちゃん、白クマの赤ちゃんみたいで、また乗ってる~

    まゅうらお母さん、抱きついてるの見て泣けた~

    はなちゃんとえまちゃん、絶対血縁関係だよね…
    繁殖業者が捨てたのか…

    たらじいちゃん…男なんだね~(*≧m≦*)ププッ
    近いうちにまた伺います。絶対。

  • #3

    ゆめまる (水曜日, 24 4月 2013 11:22)

    しゅうちゃん
    あ~もう水曜日だ~(*^_^*)
    あっという間に日時が過ぎていきますね!
    りむや一休にも会いたかったね。
    ホントあっという間の週末だね

    週末にはまたお一人増えそうです(;_:)(*^_^*)
    しゅうちゃん、昨日昨日昨日ついにここがしっぽ振ったんだよ~

    こゆれおさん
    いつもありがとうございます!
    はい。またお願いやらなんやらいっぱいあります。
    是非近いうちに来てね(*^_^*)
    秋のイベントやいろんな相談から、いろいろあります。
    ポスト見て「あ~~~~~」ってがっかりしました。
    また待っています!

  • #4

    トラとリュウガ (木曜日, 25 4月 2013 12:37)

    お世話になります。
    リュウガは元気ですか?(T-T)
    トラは相変わらずよく食べてます(笑)また太りました(((^_^;)
    相談してこれからのこと考えて行きたいと思ってます。また二匹で散歩してる姿がみたいです(T-T)
    仲良くなってくれるといいなぁ…(>_<)
    リュウガのこと、よろしくお願いします!

  • #5

    ゆめまる (木曜日, 25 4月 2013 17:07)

    トラとリュウガさん!
    びっくりびっくりするくらいごはん食べてますよ~
    大丈夫ですよ。心配ないですよ(*^_^*)
    穏やかにのんびりみんなとも仲良く過ごしています!
    今日旦那さんと少しお話しました!
    また電話させてもらいますね(*^_^*)
    こちらは大丈夫ですよ!

  • #6

    トラとリュウガ (木曜日, 25 4月 2013 17:40)

    先ほど旦那から話し聞きました!
    元気みたいで安心しました(*^^*)
    リュウガ幸せになってほしい…(>_<)
    注射終わったらトラ連れて遊びに行きます!

  • #7

    ゆめまる (金曜日, 26 4月 2013 13:50)

    トラさんへ
    はい!!昨日はありがとうございました。
    うたちゃんは今日も元気いっぱいです。
    うん●も良好になってきていますよ(*^_^*)
    これからも一緒に応援頼みますね。
    注射と登録№お待ちしております!