沢山のありがとうございます♪


 

前回のブログにも書かせて頂きました、

11/7に里山辺で迷子になってしまったぷるですが、

お陰様で12/7に保護されました。

 

本当に本当に本当にありがとうございました。

また最後に報告させていただきますね!

 

 


大変遅くなっておりますがお届けの報告と、譲渡会の報告を♪

 

 

11/26の譲渡会には寒い中沢山の皆様に足を運んでいただきました。

今もなおお見合いを続行中ですが

嬉しい、ありがたい出会いもたくさんありました。

 

写真を…と思うのですが

 

ちょうど良いのがとれてない(笑)

譲渡会の様子は

 

 

ネコと動物愛護さん

こねこの会さん

 

 

をみてもらえばいいね^m^ いいの?!

 

 

寄附(54000円)もたくさんいただいてしまいました。

すべて犬たちのために大切に使わせていただきます。

 


それからお弁当の差し入れも!!!

 

 

 

おいしかったーーーーー
ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

卒業生も遊びにきてくれた^m^

 

 

ぽこ!!!!!!
きれい!!!
かわいくなったね~

 

あーーーーあの職員さんにもみてほしいよーーー

 

睾丸にあった腫瘍も悪いものじゃなくってほんとよかった!!!


 

穏やかに幸せに暮らしてくださっているのが

一目でわかりました。

 

ぽこ、幸せでうれしいよ。

 

そしてまた会わせてくれてありがとうございます♪

 

どうかこれからも元気に(*^_^*)


みかーーーーーん!!

遊びにきてくれたのね。今回の件ではみかん一家にもお世話になりました。

 

ありがとうね。

みかんもさ、逃げちゃったらどこまでも行っちゃうような子だったの覚えてますか?

 

トライアルに出したときは心配で心配で。

今は大感謝しかないのに!!!

居心地が良い家族ができてよかったね



それではお届けの様子を!!

 

 

 

ゆめまるに来て、性格的にも、体調面でも特に問題のない子には

早く出発できることが嬉しいことだと思っています。

 

パロはとてもいいこ!

 

 

 

ただ足が、後ろ足がふらつく。

 

 

レントゲンを撮ったりいろいろしましたが

悪いところはみつからない!

 

そのへんにも理解のある優しい方がいい(*^_^*)

 

 

いたーーーーーーーーーーーーーーー♪

頼む、おでをだっこしておーーーーーーん

追いかけっこや、抱っこが大好きのかまってちゃん!

 

人間が大好きで大好きで(*^_^*)

 

少し悲しくなってるお母さんを元気つけてやってね!

沢山いらっしゃるお弟子さんたちにも可愛がってもらうんだよ~

 

チャリティー風鈴でお世話になった先生!!

 

一週間は安心させることに専念してくださいねとか

生意気なことばっかり言ってるのに
いつもかわいい写真をありがとうございます。

 

これからも一歩一歩どうぞよろしくお願いします

ぴこちゃん!!

どうかとびきりHAPPYに!!

沢山沢山甘えてね(*^_^*)

 

 

 

 

どうかピコちゃんとご家族、可愛がって下さる

お弟子さんたちみなさんにHAPPYが舞い込みますように(*^_^*)

 

宜しくお願いします^m^


続いてはきくちゃーーーーーん!

 

ビビリでビビリなきくちゃんでした。

まずはお家に慣れるまでそっとしといてやってください!

 

お散歩にいけないことより

迷子になるほうが可哀想でしょ?とか

あーーーでもない、こーーーでもないって

お願い事ばかり(*^_^*)です。

 

とにかく心配で心配で…

 

でもね

このお宅のお姉ちゃん、もう何年もまえから

ずっとずっと応援してくださっているお姉ちゃん。

口うるさいのも心配するのも、全部受け止めてくれるにちがいない(*^_^*)

いろいろ用意してくれていたね

きくちゃん、最初だけで緊張するのは最初だけで

一週間もしたら

いろいろなことわかってくるから

頑張るんだよ

 

みんなより控えめで…ビビリでした。
でもそこが可愛くって可愛くって。

 

振り向くとほにゃっとした笑顔でおしりに飛びついてきてくれる

そんな子です。

 

ご支援でいただいたお洋服とリード、首輪をつけての出発です。

みんなで応援しているよ

 

とびきり幸せに!
ご家族みんながHAPPYで包まれますように^m^

 

どうぞよろしくお願いします。

また会おうね

 

2匹ともドッグサロンKIKIさんで可愛くしてもらっての出発でした

いつもどうも有難う(*^_^*)


それでは

本当にご迷惑をおかけしました。

沢山のご心配をおかけしました。

 

プルはおかげさまで元気に戻ってくることが出来ました。

11月7日からちょうど1カ月後

12月7日に保護されました。

 

元気でーーーす

 

 

頭ははげちゃったんだけど…

プルをお届けした時

一週間はお散歩に出ない約束でした

 

 

でもね、うん○が出ないと可哀想!!って

出ちゃったんですーーーーって

 

 

あーーーーもっとちゃんと伝えてればなーーー

どれくらい反省したか

 

 

うんうん。

 

でもね飼い主候補さん

一緒に一生懸命探してくださった。

 

 

一カ月生きた心地しなかったでしょう

 

 

だからこそ探さなきゃって思った。

 

 

まだプルを譲渡するのは早かったと思うし

やっぱりそれもこれも私が悪かった。

 

 

 見つかってようやく嬉しい報告

 

また今度是非うちから迎えてくださいね(*^_^*)って

伝えたら

「そういってもらえてうれしい」

とおっしゃって下さってました。

 

 

 

いろいろありましたが

プルはゆめまるのシェルターで

また少しのんびりします。

 

 

 

目撃があっても

見かけても、見かけても

走って逃げて捕まらなかった。。。そうです

 

 

 

私は一回も見つけることも出来なかった

 

 

 

5か月シェルターですごしました、譲渡して次の日に迷子。

 

 

 

また人間不信になったかしら?と思ったら…

 

覚えていてくれた。

 

ありがとうね

 

どれくらい心配したか。

どれくらい探したか。

どれくらいこの日を待っていたか。

 

 

プル―――生きててくれてありがとね

 

 

 

 

犬の神様が守って下さったんだよね。

 

 

 

 

いくつかのその地区の神社に頼んでまわった。

いなくなってすぐ。

守ってくださいって。

 

 

 

御礼参りが出来た時はホントうれしかった。

 

ありがとうございます。

 

 山辺地区に折り込みで何度かチラシをいれていました。元の飼い主候補さんも、ボラさんもたくさんまいてくれた。

そのせいか、地区のみなさまに声をかけてもらったし、応援していただきました。

 

どんなに心強く、励みになったか。

 

目撃もたくさんいただいて、それが本当に心強かった。

沢山心配いをおかけしました。

 

ついに、左の報告チラシがいれれます。

本当によかった。

日曜日に!!
高齢者も多い地区。インターネットも見てないおじいちゃん、おばあちゃんもホッとして下さったらいいな~(*^_^*)

 

 

 


隣の地区で発見されました。

 

捕まえられたのは保健所の職員さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

目撃のあった場所で職員さんが置いてくださった捕獲器に入りました。

 

 

一目でわかる!!→私

 

 

 

「どう?」→職員さん

 

 

「わからない」→私

 

 

迷子札に助けられるなんてーーーーー

 

 

うれしかったなーーーー

 

 本当に御世話になりました。ありがとうございました。

 


本当に沢山の方にお力添えをいただきました。

 

心強い仲間にどれくらい支えられたか。

 

 

 

いつはいるかわからない目撃情報に

いつも対応してくれていたさやちゃん、ときわさん

本当に本当にありがとうございました。

 

 

夜中すれ違った時には泣けて泣けて。

コンビニで一生懸命作った網の想いでは

ずっと忘れられないと思う。

 

 

 

本当に心強くありがたかった。

いつも励ましてくれたことありがたかった。

 

 

そしていつもシェルターの御世話を

快くかわってくれたみさきさん

ありがとうね

ありがたかったー

 

 

 

関わって下さったみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

 

 

探すのやめたら見つからないよ…

も心に響いたなあ

 

 

 

大きな団体にしたいとか、

沢山保護したいとか、

無理しようとか思っていません。

 

 

 

出来ないことばっかりです。

 

 

 

でも、うちが関わったどのわんさんも
幸せだと感じてほしい

 

一匹一匹に常に誠実でありたいと思っています。

 

 

だから絶対に見つかってほしかった。

 

絶対に

 

 

ありがとうね。ぷる。

 

 

 

 

一生懸命保護してくれた職員さんたちがもう一回保護してくださった

ありがたかったなーーーー

 

 

 

 

 

頭は、何かネットに絡まったようです。
みどりのひもがものすごく絡まっていました。

 

そこから抜けるために頭の毛が抜けるくらい頑張ったんだね

 

ごめんね

 

 

受診も済み、とても元気です。

 

 

飼い犬が迷子になっても大変。

 

 

 

保護犬でお届け後なら土地勘もない

 

 

 

 

本当にいろいろ勉強になりました

今後につなげます

 

 

もっともっと丁寧に。

 

 

 

本当にすみませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

ばんざーーーーーーーい!!!

 

 

 

 

☆★★★☆★★★チャリティーカレンダー販売協力店と内覧協力★★★☆★★★☆

(置いてくださっている皆さんありがとうございます

ボランティアの皆さん本当にありがとうございます♪)

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

 

 

 

★販売協力店★

★絶賛発売中です★

 

朝日村の朝日そば ふじもりさん

 

朝日村のカフェ シュトラッセさん

朝日村のJA朝日さん

朝日村の朝日村図書館さん


梓川のドッグサロンマニア さん

 

笹賀のビューティーサロンKIKI さん

 

笹賀のドッグサロンKIKIさん

 

諏訪の スパンキードッグさん

 

新村のネイルサロンVIVID さん     

 

波田のアートルーム (美容室)さん

 

波田の古畑動物病さん

 

深志の源池養生院さん

 

穂高の美容室 ひまわりさん

 

三郷中萱の理容の小林さん

三郷エルサ安曇野の酒屋さんの蔵紀行さん

三郷のおくはら動物病院さん

 

三郷のやまびこ動物病院さん

 

村井のサンマックス内 わんにゃんズさん

 

元町の伊藤動物病院 さん

 

山形村のガモウ商会さん

 

山形村のわんわん村松本店さん

 

堀金の和田医院さん

 

中山のクニーズインさん


朝日村の図書館さん


山形村のそばの川上屋さん

 

是非お買い求めくださいね♪

★内覧でのご協力★

★ご協力ありがとうございます★


 朝日村の㈱ドガさん

朝日村の三村歯科さん

朝日村の愛品物流さん

朝日村の朝日郵便局さん

 

朝日の朝日村役場さん


梓川の丸西製麺所さん

梓川の梓川支所さん

梓川の社会福祉協議会さん

波田のせせらぎの湯さん
 
波田松本信金さん


波田の波田支所さん

山形村の山形村役場さん


三郷のニュー東京さん

三郷の八十二銀行三郷支店さん

 

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

 

カレンダーでいただく売り上げは

印刷代を除いたすべてをゆめまるの

シェルターで暮す犬たちの医療費や

ごはん代に使用させて頂きます。

ご協力頂いている皆様に応援してよかった!

と思っていただける活動になるように今後も

しっかり頑張りたいと思います。

応援ありがとうございます♪

 

★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆



それでは皆様もHAPPYに


::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもお返事やら遅くなるのでコメント欄閉じさせていただきます。
何かあったらメールや電話FBなどからお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::



FBやツイッターの応援もよろしくお願いします^m^

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::**

 

楽天でのお買い物がありましたら、こちらのホームページから

出かけていただけると当方にアフィリエイトが発生します。

みなさんのポイントが減ったりはしません!!!

面倒ですがお買い物の際、みんなの顔思い出

していただけると嬉しいです

 

**:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::***:::** 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。