さてさて


活動していないのか?って思われちゃってますかね~

 

いや、ブログが書けないのです(笑)

 

 

みんなPC音痴なもんで、順番がまわりません。

 

しょうがないから、また私が…(*^_^*)

 

この前の回の週末は広い長野の北信から、美人姉妹が遊びにきてくださいました。ありがとうね~

とっても楽しい時間だったんだけど、今度はもっとゆっくりしていってくださいね!!また来てね(*^_^*)

 

さようならをした後は、みんなシャンプーしましたよ!!

クレアちゃんとバーニーさん、かなり遠い目になっております。ぷぷぷ

                                     

 もちろん、このお方も。笑ってるね~

うれしいね。気持ちいね。楽しいね。

 

 

トドさん!!俺もシャンプーしておくれ!!!

  

 

 

ふくちゃんは噛みつきスイッチの位置がわかるまで待ってね!!

 

 

それとも管理人さん洗ってくれるのか???ぷぷぷ

 

 

来週シャンぷ―できるかな~もうちょっとかな~

   シャンプー超気持ちよかったんですけど~!!!

 

ロン君の新しいお家もついに完成ですよ。

 

良かったね!!ロン君

 

 

良い子に待っていようね

     は~い。おりこうさんにまってま~す!!

 

 

 

健康診断もおわり、皆が元気に楽しく過ごせるように祈るばかりです。

 

 

被災犬のホストファミリーさんを募集しております。

左の各項目からお進みくださいね。

 

中谷さんありがとう♪頑張りますね 。リードも新しいのに変えてくれてありがとうございます!!

   ↓

みなしご救援隊 さん!!