新入りさん!ようこそ


3連休…お天気に恵まれ、HAPPY隊のみなさんものんびり穏やかに過ごされておりました。

 

それでは皆のご様子を紹介します!!

左がバーニ―。右が娘のクレア。
左がバーニ―。右が娘のクレア。

この二人は、ほんとに面白く可愛い♪

とにかく、なでられたくってなでられたくって、大変です(笑)

しかも、どちらもとっても嫉妬深い!!!

まあ、面白いです。

 

続きましてこちらの方。

 

 

ふくちゃんです。
ふくちゃんです。

お姉ちゃんが遊びに来てくれてごっきげん!!なふく。

いつもいつも穏やかなおりこうさんです。

 

最近背中もしっぽもさわれるようになってきたよね~

福子さん今度はシャンプー頑張りましょう(笑)

またお待ちしておりま~す!!

 

 

続きましてこちらの方。

吉田くんです。
吉田くんです。

とにかくとにかく可愛い!!

穴ばかり掘ってますが…一向に宝物は出てきません!!ぷぷぷ

可愛すぎるのでもう一枚。

モデルをさせたら日本一!?かわいい~
モデルをさせたら日本一!?かわいい~

続きまして、このお方。

ロン君です。

トリマーさんがボランティアで来て下さったそうですよ~

 

ふかふかで良い匂い~♪
ふかふかで良い匂い~♪

爪も、爪の間の毛も綺麗に綺麗にして下さいました。

ありがとうございます♪

サラサラのフカフカにして下さいました~(*^_^*)

せっかくのお休みにありがとうございました!!

 

ありがとう♪また待ってるね♪
ありがとう♪また待ってるね♪

この子もどんどん良い子ちゃんになっています。

沢山の犬が出入りするせいでしょうか、全く犬にも人にも動じません。

大物ですよ~。

おおらかな、落ちついた性格のようです。

トイレも躾済です。

写真をクリックして頂くと大きくなります。

足に絡みついてきます。

フリーでいるワンちゃんにちょっかいかけたりはしないで、様子を見ながら上手な距離をとれるイイ子ちゃんです。

 

 

それからそれから新入りさんがやってきましたよ~♪

三人ともお疲れさまでした。

これから、よろしくね♪

隊員紹介で後ほど紹介させていただきますね~

 

 

それから昨夜は東京からこちらの方も泊まりに来てくれました!!

白くまくん。
白くまくん。
クローナさん!!
クローナさん!!

今度は土曜の晩に泊まってね(爆)

何時でもいつでもまた来てね~

 

静岡からのお二人さんもまたまたいつでもお待ちしています~♪

 

 

にぎやかで、穏やかな週末でした(*^_^*)

カールおじさんがんばって~

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    やっこ (火曜日, 20 9月 2011 13:37)

    御世話になりましたー。
    うちの食卓の番犬!?白くま嬢をUPしてくださったんですねー。
    どこの家でも必ずもめる名前なんですよ。
    「クローナ?」「クローネ?」
    ええ。クローナなんです(笑)

    話しはかわりますが、新入りさんの!?ウェルカムパーティーはかなり楽しかったです。ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
    続編は土曜日の晩がいいですね!手土産(ビール)を倍で持っていかなくちゃっ!!(笑)
    次回はクローナ枕もご堪能ください♪

    また静岡のお二人さんにもお会いできたらと思いま~す☆

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 20 9月 2011 17:29)

    クローナ枕、楽しみにしていますよ(*^_^*)
    そのためにも是非土曜日にいらしてくださいね。

    ウェルカムパーティー!!!しゃれた名前つけてくださいましたが…皆手酌酒でしたね。ぷぷぷ
    あんな感じなので、手土産なんかもたず…気が向いたらふら~っと寄ってくださいね。

    またお待ちしておりますよ~♪

  • #3

    静岡のお2人の1人より♀ (水曜日, 21 9月 2011 22:42)

    ゆめまるちゃん、隊長、こんさん・・
    また、お願いばかりしてごめんなさい・・
    でも良い子達なので、しばらくの間助けてあげて
    くださいね!

    ウエルカムパーティーすばらしかったです
    (当事者がお外で2匹、参加できずでしたが・・)

    あんな集まりしながら、被災っ子さん達を想うお話
    できる時間が、とても温かい・・

    ゆめまるさんにお願いして本当によかった・・
    飼い主さんも安心してくださったので嬉しいよ・・

    やっこさんも、また静岡組が来る時に来てください
    動物を想う楽しいお酒にしようよ☆

    いつもいつもありがとう☆

  • #4

    福子 (水曜日, 21 9月 2011 22:42)

    こんばんわー。
    先日はお邪魔いたしました。
    とっても居心地がよくて長居してしまい、花壇作りのお邪魔だったのでは・・・(笑)

    福、とってもいい子でした。
    股の間に座られるといつもの可愛い福でうれしかったです。

    シャンプー??はて??
    洗えるような洗えないような気がする福さんですよね。
    洗えない気はしませんが、洗える気もしません(笑)

    新人さん、真ん中の方は福の兄弟?
    母は完全に福だと思い込んでいました。
    みんな可愛いお顔ですね。
    また会いに行きたいです!

    その時は福からシャンプーのいい匂いがするかなぁ♪

    そしてちょっと疑問。
    しろくま君と、クローナさんは別人ですか?

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 22 9月 2011 08:20)

    静岡のお2人の1人より♀さんへ
    先日は御苦労さまでした。また、被災された方のお手伝いが出来て本当によかったです。
    昨日はバローネ!!ってよんだら出て来てくれるようになりましたよ(*^_^*)可愛いの~お散歩行ったら車の明るいライトにピョンと飛び込みそうに。。。お散歩は注意しないとね。
    みんな可愛いよいこさんですよ。
    台風も無事さりよかったです!!また来てね

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 22 9月 2011 08:29)

    福子さんへ
    先日はありがとうございました。
    あのね!!!!ふくシャンプー出来るかもよ!!!
    台風の大雨でぬれてしまったふくちゃんを、バスタオルでじゃがじゃが拭いて下さったボラさんが、シャンプー出来るんじゃないですか!!とあっけらか~んとにっこりとおっしゃってました。
    出来るかも出来るかも。
    クローナさんは2枚ともクローナさんですよ。
    サモエドさんです。やっこさんはみなしごさんにもクローナさんと参加している仲良し家族さんですよ
    それから、ムックね~
    皆でふくちゃんとそっくり!!って喜んでいました。
    これまた可愛いですよ。
    飼い主さんと離れてそれぞれが悲しい思いを沢山しているでしょう。復興までの期間、一緒に支えてもらえると嬉しいです。

  • #7

    カール隊長 (木曜日, 22 9月 2011 08:52)

    にのさんへ


    台風15号が、来ました さすが、竹中 迎賓館は、入り口ゲートの破損ですみました。しかし本館は、台風構造になっておらず 改良と冬対策が必要とされます。今回 おもいきって 清水に発注しようと思っております!! 又、 竣工検査(ダメだしチック)お願いいたします。(どのスーパーゼネコンに発注しても、現場にカール今がくるのはなぜだろう?)

  • #8

    にのさん (木曜日, 22 9月 2011 21:40)

    カール隊長!

    大手の施工でも、あの台風では被害がでてしまったようですね

    わんちゃん達に被害がなかったのが何よりです。

    ご相談ですが、
      清水に発注するのなら、私に仕事させてください。

    きっと、竹中よりは
       いい仕事するとおもいますよー!