台風


台風が過ぎてようやく今日はお日様がでてきました。

と…書いたら雨が!!! 

 

 

 

今回の大雨は、いっぱい宿題をくれました(*^_^*)

 

 

改善の必要がたくさんある!!!

 

大雨の夜、外にいる犬達のこと心配して下さった方。ありがたかったです。

 

沢山のタオル、ふかふかのお布団、ふき取り用のシャンプー…次の日の晩皆の布団を変えながら、本当にありがたいな~って思いました。

ありがとうございました。風邪ひかなかったか心配です。

昨日も、バーニーとクレア、吉田クンは室内バリケンで寝てくれました!!!

夜鳴きもないそうです。

冬はこの手が一番有効なのかも(*^_^*)

 

雨の中皆でざぶざぶぬれながら…

同じようにこの子たちを心配して下さる気持ちにホントに感謝です。

 

 

 

 

つねに、やりたいこと、無理したいことは沢山あります。

時間がなかったり、葛藤したり。 そして反省したり。

 

そんな時は落ち着いて、福島の光景を思い出すようにしています。

あそこが私達の原点。

 

弱弱しく鳴いていたニワトリの声。

壊れた犬小屋で繋がれていないのに飼い主を待つ犬。

 

 

 

今も、玄関で飼い主を待っている小さな命がいるでしょう。

 

願う事はただひとつ。一匹でも多くの小さな命が、救われますように。

 

 

すべての不幸な状況にある命に幸運が訪れますように…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    やっこ (木曜日, 22 9月 2011 12:55)

    台風の影響は尋常じゃないと思いつつ、電話やメールをしたら、邪魔だろうなと控え、何ごともないことを遠方より祈っておりました。

    HAPPY隊ワンコたちの御世話のお手伝いをしてくださった方がいらっしゃったのでしょうか。ありがたいことです。
    みんな、風邪ひいていませんか?
    お大事にしてください。

    とても空虚な気持ちになるあの福島の光景、私も見ました。
    思い出すたびにとても切なくなります。
    当事者であるならば、もっと・・・だと思います。

    全ての生命に希望ある未来が開かれますように。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 23 9月 2011 12:37)

    やっこさんへ
    やっこさんありがとうね(*^_^*)
    皆風邪も引かず元気ですよ。
    だけど砂が全部流れてなくなったし(笑)
    犬小屋は雨風がしのげてなくって、隊長かなり激怒しながらへこんでました。

    雨の中、ぬれちゃったわんさんをふいてくれてね、ソーラー電気がすべて役にたたなかった中、懐中電灯でてもとを照らしてくれておりました。あと、ふかふかのお布団も。
    吉田クンもよく眠れたことでしょう!!

    一時保護シェルター改善が必要です!!
    その前に、里親さん探さないとね。

    福島のあの光景、せつなくなるよね。
    あ~今日も頑張らないとね

  • #3

    Gilberto Neiss (水曜日, 01 2月 2017 12:35)


    I needed to thank you for this good read!! I certainly loved every bit of it. I have got you book marked to check out new things you post�

  • #4

    Charolette Merino (土曜日, 04 2月 2017 17:05)


    What i don't realize is if truth be told how you are now not actually a lot more well-favored than you might be right now. You are very intelligent. You realize therefore considerably on the subject of this matter, made me for my part imagine it from a lot of varied angles. Its like women and men don't seem to be interested until it's one thing to accomplish with Woman gaga! Your personal stuffs excellent. Always care for it up!

  • #5

    Everett Wiles (月曜日, 06 2月 2017 01:49)


    Keep on writing, great job!

  • #6

    Floretta Levens (月曜日, 06 2月 2017 23:44)


    Aw, this was an exceptionally good post. Taking the time and actual effort to make a top notch article� but what can I say� I hesitate a lot and don't seem to get anything done.