わんぱくな方ガタ。


急に冷え込んできましたね。

どうか風邪などひかれませんように…

 

さて、ウチの憩いの場はたいへんにぎやかな感じになっているんですよ(笑)

 

みなしごさんからの帰り道、さっそくうん○地獄に!!!

もう好きにやって頂戴状態で帰ってきましたよ~

 

右下のアップの子が車が苦手のようだったのですが、抱っこしたら落ちついて

結局ずっとずっと抱っこして帰ってきました。

 

どの子も穏やかな人間大好きっ子。

まるまるしていますよ。

 

 

いろいろあってお母さんがいないこも…。でも、みんな元気に可愛くやんちゃ盛りを迎えています。沢山可愛がられて大切に育てられた証拠♪♪♪

 

これは食べれるでつかね???
これは食べれるでつかね???
あんた達やめてくれ~!!!ひゃ~
あんた達やめてくれ~!!!ひゃ~
でも美味しそうでつよ!!
でも美味しそうでつよ!!
ぎょ!!!ぎょぎょぎょ~~~!!!
ぎょ!!!ぎょぎょぎょ~~~!!!
これは食べたことないものでつ!珍しい!
これは食べたことないものでつ!珍しい!
あ~あ~。お花植えたおじさん泣いちゃった!!
あ~あ~。お花植えたおじさん泣いちゃった!!

管理人のカールおじさん泣かせのこの方達。

 

でも可愛くって可愛くってしょうがないそうですよ~

毎日うん○地獄なのにね。

 

「おれ、一週間後には泣きます!!!」って…

おじさんいってました(*^_^*)泣いちゃうね。

 

一週間後ハッピーさんに旅立ちです。

 

どうか長野県でHAPPYに育ってほしいです。

ハッピーさんがついていれば大丈夫!!!

 


こんな姿でごめんなさい!
こんな姿でごめんなさい!

週末には吉田クンをお届けにあがります。

 

 

嬉しいこともりだくさんの10月です。

 

しっかり体調管理して頑張りますよ~

 

こちらのお届けでも涙しちゃうのでしょう。

どうかどうか幸せに~

嬉しくて嬉しくってちょっとだけ淋しい(笑)


そんでもってこのこ。

おかげ様でネコ風邪もダイブよくなってまいりました。

黄色ミドリ?のハナ水もとまりました。

ただいまは点眼薬のみの対応です。

 

生後2か月弱です

 

譲渡を開始致します。

 

 

一度目のワクチンをしてからのお渡しですが、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

 

わんちゃんとも仲良く出来るよい子で、トイレも躾済です。

 

*ワクチン等の医療行為を確実にして下さる方。

*避妊・去勢を必ずして下さる方。

*これまでの医療費の一部をご負担して頂ける方。

   (ワクチン込み5000円前後)

*室内飼育をして下さる方。

*生涯責任を持って可愛がって下さる方。

 

 

上記条件でお願いします。

先住ネコさんがいらっしゃるお宅は、血液検査後のお渡し等ご相談くださいませ。