わんぱくな方ガタパート2


今日は午前中そ~っといろんなこと(主に仕事…)をほっぽりだして、管理人さんとシャンプーにはげみました(笑)

 

一匹一匹、可愛がられるように~

イイ子に育ちますように~いろんな魔法をかけながら一生懸命シャンプーしました。

 

みなしごさんでシャンプーに慣れているこの子達。オリコウさんですよ!!

 

写真クリックすると大きくなりますよ~

 

お風呂上がってドライヤーかけて気持ちよくなると…うん○。ぷぷぷ

可愛いんです。

 

チャコのこは耳がピンとしている子たち。

垂れているのは中谷さんの子たち(笑)。

 

何度も福島に通って助けて頂いた命たちです。

 

どうか幸せになってほしい。

 

小さいウチは確かに可愛い。

 

でも、大切な時間を共に過ごし、一緒に年を重ねていき…過ごしている伴侶動物はもっと可愛く愛おしく大切な存在になるのだと思うんです。

 

どうかそんな大切な時間を重ねてくださる里親さんと幸せな犬生を歩いてほしいです。

 

 

 

 ↑  バーニーとクレアが混ざっています(笑)

 

 

 

陽だまりの中でこの子たちも仲良く遊んでいました。

 

優しい穏やかな時間。

 

見ているだけで幸せになれますよ。

 

ニャンちゃんは女の子でした。(書き忘れてすみません。)

いよいよ週末。

 

小さな命達にも、私達ボランティアにも嬉しいことがたくさんあるといいな~

 

頑張るべし(*^_^*)

 

 

昨日ふくちゃんの去勢手述が無事終わりました。

 

帰り道はやっぱりガゥガゥ。ぷぷぷ。頑張るべし(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にのさん (木曜日, 06 10月 2011 21:36)

    マジな顔して逃げてるクレア!
      めちゃくちゃ笑えるーー。

    バローネはチビ猫におびえてるし(笑)

    でも、なんかホノボノしますね。

    予定通り行きますね。

    早くみんなに会いたいなー。

    そうそう。グランド。
        かっこよくなりましたね。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 07 10月 2011 08:46)

    にのさーーーーん。楽しみにしていましたよ!!
    いつもいつも感謝です。

    グランドよくなったですかね~(^-^)

    バローネはネコさんと遊びたいんだけど、ネコさんがそっけなくっていじいじしていて、とってもとっても楽しいんですよ~。
    見ていて飽きませんよ。

    バーニーとクレアは仔犬たちのお世話係ですよ。
    これまた面白いですよ。

    冬支度、ほんとうに感謝しております。
    楽しみに待ってますね~