いないのはだあれ?


このお方。無事去勢手述が完了いたしました。

 

動物病院の先生方、看護師さんありがとうございました。

ふくは元気になってきました(*^_^*)

 

いろいろいろいろ考えて迷いましたが、キバ少し切りました。

    (先生も無理言ってごめんなさい!) 

 

いろいろなご意見があるでしょうが、私達はやっぱりもしもの事故をも防ぎたいと考えています。

 

これからもスイッチが入れば噛まれることもある!!!

 

顔を噛まれたら…とか、いろいろ話合っての決断です。

ま、噛まれても良いんだけど(笑) 

 

 

んで、キバきってもらって…

 

 

車から降ろそうとしたらオオカミのようになっていました。

もちろんバリケンには入れれず、後部座席で怒っているんですが…

 

 

「ふく、怒ってますよ~」

 

 

と完全武装で管理人さんが台所でワンご飯を製作中の私に言いに来たんだけど…

 

 

「きば切ったから、大丈夫!!」

 

と答えてみました(*^_^*)

 

 

 ふくちゃん!!!

これからも仲良く楽しくすごそうね。

 

 

 

去勢手述をすることで将来の病気のリスクを減らすことができます。

年をとってからの手術だったので性格が穏やかになるかどうかは…微妙でしょうけど、リスクが減るだけでも嬉しいね♪

 

 

 

 

今日も元気一杯のちびっこ達ですよ~

一人足りない!!!
一人足りない!!!
キミが足りなかったのか!!!
キミが足りなかったのか!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福子 (土曜日, 08 10月 2011 20:52)

    こんばんわ。
    ご無沙汰しておりました。
    寒くなってきましたがお元気ですか?

    福の去勢手術、ビックリ!
    そうでしたか、無事終わりましたか。

    福も御苦労さまでした。
    そして、やっぱりガゥガゥしましたか。
    やっぱり笑ってしまう。

    キバも切ってもらえたんですね。
    はい、もしものことがあったら危ないので少し安心しました。

    可愛い子たちもいたことに気づかず、もう出発してしまったかな?
    是非会いたかったー。

    またお邪魔したいと思っています。

    皆様、お体にはお気を付けください。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 10 10月 2011 08:27)

    福子さーん!!
    福ちゃん、ガゥガゥになっちゃいましたが…
    無事終わりましたよ(*^_^*)
    福子さん今週一週間はまだ仔犬にあえますよ!!
    かわいいですよ~

    これで顔なめられても安心だ(笑)
    福子さんもう少ししたら、ぜひ一緒にシャンプーしましょうね~
    昨日はガレージがたったんですよ~
    福ちゃんが入れるかみんなで相談してんですが…
    どうですかね(*^_^*)

  • #3

    福子 (月曜日, 10 10月 2011 20:14)

    こんばんわー。
    あら、今週はまだ子犬ちゃんたちいるんですね!
    会いたいー(*^_^*)

    ガレージ?福入れるかなぁ?
    狭い空間だと気づかなければ、いけそう?な気がしますね。

    シャンプー、私ホース係でもいいですか(笑)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 11 10月 2011 08:57)

    おはようございます。
    もう寒くなってきたのでお風呂シャンプーなんですよ!!
    わりと広いしいけるいける!!かな?
    ドライヤーかけたらふかふかになりそうですね。

    仔犬ちゃん達は土曜日まで居ますよ~(*^_^*)

  • #5

    よこた (水曜日, 12 10月 2011 02:09)

    チャコの子がほしい~って言う人がいるんだけど、トライアルはできるかな?
    今週の土曜日まで?どこへ行かれるんですか~?
    代理母親の私が心配~(笑)。

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 12 10月 2011 08:19)

    よこたさん、私よこたさんの名前がわからず、失礼しました。
    もしかして、何度かお会いしていますよね!!

    今回はほんと御縁を感じておりました。
    だって、うちに来てくれる子はよこたさんつながりが多いんですもの。嬉しいですよ~

    仔犬たちの譲渡はハッピーテールさんでして下さっていて、ウチは預かりという形なんですよ。
    あとでメールでお返事させてくださいね。

    皆に見守って心配してもらって幸せな幸せなコ達ですね。
    ハッピーさんの方たちも仔犬たちの将来を一番に考え慎重に里親さんにつないでらっしゃいます。いろいろほんと勉強になります。