幸せに♪


寒い冬が少しずつ近づいてきていますね。

 

どうか皆様も風邪をひかないようにお過ごしくださいませ(*^_^*)

 

 

にぎやかだった仔犬さん達も幸せな一歩を歩き出し…今現在、2匹。

 

可愛い良い子なんですよ。

 

ホットスポット、急性湿疹にかかってしまい現在治療中なんです。

可愛い時期にお届けを伸ばしてしまい申し訳ないのですが、仔犬たちはよくなってきていて元気いっぱいですよ。

 

シャンプーしてドライヤーのあと!!
シャンプーしてドライヤーのあと!!
シャンプー中もよい子!!
シャンプー中もよい子!!

よく食べよく寝て、よく遊ぶ。

本当に可愛いです。時間が許すならずっと遊んでいたくなる(*^_^*)

大変な時に、産まれてきたこの子達。

 

どうかどうかこれから幸せな犬生が広がってますように。。。

 

今は2匹で寄り添って過ごしています。

今週末にはお届けになります。

 

 

旅立ちはやはり淋しい。

 

でも、大事そうに抱っこされている姿をみると…もっともっと嬉しくなったり。

 

相変わらず微妙なんですが(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハッピーテールのみなさんが何度も確認しながら時には厳しく、時には優しくお話する様子、姿にうるっときながらも、すがすがしい風が吹いたような気分になりました。

 

 

 

被災犬を通じて沢山の方の優しさを沢山頂いています。

 

助けているつもりで始めたのに、学ぶこと助けてもらうことばかりです。

 

 

 

 

 

被災地からの子は名前も歳もわからない子が沢山います。そんな子たちが少しでも寛いで過ごしてもらいながら、飼い主さんともう一度出会える応援をしていきたいと思います。

 

細くですが(笑)

 

不幸な命も応援していきますよ。

      さて、本日もお散歩日和ですよ~

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ぼちひめ (火曜日, 18 10月 2011 12:05)

    こんにちわ。
    先日はいろいろとありがとうございました。
    また、私のブログにご訪問&コメをありがとうございます。
    クレアとバーニーにまた会いたいです!!
    これからもよろしくお願い致します。

  • #2

    yokota (火曜日, 18 10月 2011 22:59)

    うちの一時預かり母犬チャコちゃんの仔犬たちのために里親活動をしてくださり、ほんとにありがとうございます!
    愛情ある家族に育てて頂けるよう、ゆめまる隊のご協力に感謝で一杯です。これからもどうぞよろしくおねがい致します。

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 19 10月 2011 08:57)

    ぼちひめ様。
    おはようございます。御訪問こちらこそありがとうございます。
    素敵な写真優しいコメントに感謝です。
    仔犬さん、茶色の子引き続き宜しくお願いします。
    バーニーとクレアは茶色の子犬と3人グループになり毎日ふざけあってますよ(*^_^*)可愛くって可愛くって可愛くってです。
    こちらにも遊びにいらしてくださいね~

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 19 10月 2011 09:05)

    yokota様
    おはようございます。ホットスポットもよくなりつつあります。
    可愛いですよ~
    穏やかよい子に育ってますね。目を見てお話すると長い時間も聞けるようになってきましたよ~
    ハッピーテールの方ガタが本当に一生懸命良縁を繋いでくれていますよ。各団体の枠を超えてお互いや犬達を思いやって行動できる今の体制に本当に本当に感謝しております。

  • #5

    愛ちゃん (水曜日, 19 10月 2011 22:50)

    ゆめまるちゃん・・
    たくさん預けてしまってごめんなさい・・

    頼ってばかりでごめんね・・・

    今週こそは、豪邸作りを仕上げてしまうからね
    みんな寒くて早くできるの待ってるよね(泣)

    なんでもやるから、どんどん言ってよ~

  • #6

    ネチルス (水曜日, 19 10月 2011 23:36)

    こんばんは。

    ゆめまるさんのもとでみんな頑張っているんですね。
    やっと応援できる準備ができました。

    たいした事はできないけど みんながハッピーになるお手伝いさせてくださいね。

    うちのダーリンも同じ気持ちですよ(^^)

    それにしても、カールおじさん!!!
    すごくいい人ですね。

    ワン’sの幸せな旅立ちはお世話している人にとってはなんともいえない複雑なきもちでしょうね。

    情景を思い浮かべると涙のシーンなんだろうけれど・・・

    これからもどうぞよろしくお願いします。m(--)m

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 20 10月 2011 08:58)

    愛ちゃん
    おはようございます。昨夜からムックが家の中で寝てもらうようにしたんです。今は夜になると5ワンが家の中で寝る形になってますよ~みんなおりこうちゃん。いろいろ考えましたが、クレートを廊下に並べて、豪邸は柵にしたらいいかな(*^_^*)って。
    また相談にのってね。楽しみにお待ちしております。
    仔犬ちゃん少なくなってきてきっと淋しいよ(笑)

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 20 10月 2011 09:02)

    ネチルスさん
    今はまだもがいている状態なんですが頑張ってますよ。
    皆どの子も可愛いよい子ちゃんです。
    ただ、昼間は働いているので愛情不足になっていないか…っていつも思います。
    仮のシェルターですが、やっぱりここにいる間も幸せな時間をすごしてほしいので。
    いつもいつも支えて頂きホント感謝ですよ。
    こちらこそ宜しくです(*^_^*)