大きいけど新入りさん


本日は素晴らしい青空が広がっていて、これまたお散歩日和ですよ♪

 

あまりお天気のよさについついお散歩に…行ってしまいました。

 

新入りのこの方と。
新入りのこの方と。

 

 

19日の水曜日、箕輪の管理所からこの方が入隊されました(笑)

 

 

ビーグルのような…ダルメシアンのような…2歳の男の子です。

 

こんな感じで用水路をのぞいていると思ったら…いきなりダイブ!!!

 

さすが~元気だね。

 

彼の噂を聞き…こんなオリを用意していたのですが…

でかい甘ったれさんって感じですかね(*^_^*)

 

前回の面会の時に噛まれましたが…本気ではなかったから、最初のうちに上下関係はしっかりつけさせてもらおうと思ってます(爆)

この方、可愛く見えませんか?でも大きいの。多分18キロ以上あるんじゃないですかね~

 

 

車も上手にのれますよ。

 

さて、君の素晴らしい未来も応援させてくださいね。

 

カレと繋いでくださった皆様おひとりおひとりに感謝です。

 

 

ブチ、甘えてもイイよ~♪

幸せになろうね♪

 

 

 

さて、被災犬ですが…きっとそんなことは忘れている方ガタ。

元気一杯になったよ♪
元気一杯になったよ♪
ついにクレアよりでっかくなった!
ついにクレアよりでっかくなった!
なぜかクレアも仔犬にまざる!
なぜかクレアも仔犬にまざる!
あんたたち!!
あんたたち!!
おいで!と呼ぶとこの笑顔!!
おいで!と呼ぶとこの笑顔!!

 

 

どうか、いつもしっぽぶんぶんでいてほしいです。

 

 

HAPPY隊の子達は、カリカリフードにささみと小魚、削り節トッピングでご飯を食べています。

 

カこのささみは3日分ずつ大鍋で作りますよ~

 

さて、今日の夕飯分もでけたど~~~~

 

 

モリモリ食べて元気で頑張ろうね(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ルドママ (木曜日, 20 10月 2011 19:14)

    ブチ君、すごく良い子に見える!!笑
    車にも上手に乗れて、1つO.Kですね。
    性格はどうなんだろう?隊員さん達に迷惑かけてませんか~?
    2歳だから元気でやんちゃなんだろうね。
    スタッフの皆さん、パワーに負けないでね。
    18キロある?ハッチと同じ感じだね。(*^_^*)
    ド~ンってくると、よろけちゃうよ~

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 21 10月 2011 08:15)

    ルドママさん
    ありがとうね。嬉しいです♪ぷぷ
    よい子に見えるでしょ。なんだかビーグルが増えた感じ!!
    いつもはいろいろ終わるのが20時必ずすぎちゃっていたんですが、昨日は19時には終わっていたんですよ~(^-^)
    少しずつ、私達も慣れてきた感じ。
    他の隊員さん、大興奮でしたがみんなドックランにつないでむりくり顔合わせ会してもらいました(笑)
    みんな同じ仲間。仲良くしてもらわないとね!!
    昨日散歩中、しゃがんでうん○拾ってたら、この私が!!ひきずられましたよ(+_+)
    でも、よ~くお話したら、反省した様子ですよ。

  • #3

    eisui (金曜日, 21 10月 2011 11:49)

    こんにちは~♪

    個性豊かな ワンちゃんたちが楽しそうです。
    悲しいことは忘れて皆さんの愛情で元気に暮らせて
    此処の子達は幸せです(*^^)v

    ゆめまるHAPPY隊の皆様、ありがとうございます♡

  • #4

    ぼちひめ (金曜日, 21 10月 2011 13:56)

    ブチくんに、クレアちゃんにバーニーちゃん、そして子犬2匹♪
    みんな楽しそうでうれしいです!
    犬たちの楽園ですね!!
    子犬くん、皮膚の炎症がキレイになりました?

  • #5

    yukamix10 (土曜日, 22 10月 2011 02:24)

    ブッチのことお引受け下さりありがとうございます。
    彼に良くしていただいてうるうるです。

    でっかい甘ったれ ホントそのとおりです(^_^;
    パワフル過ぎて飛び付き・引っ張りなどで大変かなと。。
    皆さん足腰痛めないよう取扱いにご注意くださいませ(笑)

    でも誉めと叱りはちゃんと理解できる子なので
    加減して甘えることも学習してくれるのではと思います。

    近いうちに様子を見に行きたいと思っております。
    どうぞ宜しくお願いたします。

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 22 10月 2011 08:18)

    eisuiさん
    おはようございます。遊びに来て下さり、応援して下さり本当にありがとうございます。

    そうですね。個性豊か!!!ホントその通り。
    どの子も可愛いよい子ちゃんですね~
    動物がもともと大好きでしたが、ますます、ますます好きになるんですよ~
    どこまで好きになっちゃうのでしょうか(笑)
    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 22 10月 2011 08:23)

    ぼちひめさん
    おはようございます。
    仔犬のお肌治ってきましたよ~
    みなしご救援隊の中谷さんから『このシャンプーはいいよ!!』と頂いたシャンプーは本当に良いものですっかりきれいになってきました。
    明日行ってきます!!
    またさらに大きくなりましたよ。優しい良い子ですよ
    犬の楽園!!!そうなれるように頑張りますね~
    どの子にも超癒されますよ(*^_^*)

  • #8

    (土曜日, 22 10月 2011 08:28)

    yukamix10さん
    おはようございます。先日はありがとうございました。
    まりちゃんの様子が聞けて嬉しかったですよ。
    ず~~~~っと、どうなったか心配でしたので!!

    躾、全く知識がないので通信教育で勉強中ですが。本では…ちんぷんかんぷん。。。
    結局は実践あるのみですよね~
    いろいろ教えていただけたら本当にありがたいです。
    ブチ、多分すごく良い子でビックリすると思いますよ(*^_^*)
    たぶんココノ仲間で夜会議開いて、『良い子になる相談』をしているように思われます!!!おまちしております。