大喜び♪


朝晩の冷え込みも本格的になってきて、もう冬がすぐそこまで来ているようですね。

 

先日もハッピーテールさんからの紹介で嬉しい贈り物が届きました…

 

ブッチジャパンさん!!!!より。

これね、1本800グラムもあるんですよ。

それを2箱50本も。御支援くださったんです。

 

ありがたい~(*^_^*)

 

 

手で簡単にほぐれます。要冷蔵なのでレンジでチン!とするのもよいそうですが…

うちは、秘伝?の煮干し鰹節ささみスープを温かくしてかけてあげてみました。

さて、偏食家の方ガタの様子ですよ~

偏食家1番 ムックさん
偏食家1番 ムックさん

いつもあげてもすぐ食べないし、残す確率も高いムックさん。

おわんから顔離さないで食べちゃいました~

食べ終わったあとも、もっと食べれます!!顔してる!!

偏食家2番 福さん
偏食家2番 福さん

写真をクリックすると大きくなりますよ~

 

まあ、とにかく一瞬でした。

福ちゃんは好き嫌いが多いのですがこちらも顔はなさない(*^_^*)

うまうまだね!!!

ニャンさんも頂ける青のラベル、ニャンさんも大喜びでした。

 

 

 

 

 

ブッチさんでは、被災犬/猫にフードチャリティ支援をされています。

 

良質なフードを大量に送る送料だってかなりかかるでしょう。

 

ありがとうございます。大切にみんなに食べてもらいますね。

 

 

環境が変わり下痢をする子も多い被災犬です。

 

良質なフードで元気になってほしいです(*^_^*)

 

 

 

みなさまからも沢山の支援を頂いております。

ありがとうございます。

一つ一つに感謝感激ですよ。

 

さて、11月ですね。今月は譲渡活動強化月間で頑張りますね(*^_^*)

 

そうだよ!しっかりね!!
そうだよ!しっかりね!!

  

 

消毒をしたり…

 掃除をしたり…

 

 

快適に暮らしてもらえるように、

 病気が出ないように…

 

 

 

乾燥させたり…

 迷ったり…ぷぷ

 

 

やることだらけ…

 の毎日ですが

  楽しみながら頑張っています!!

お外の車庫もこんな感じ!!
お外の車庫もこんな感じ!!

中は防音・防寒もばっちりなんですよ~

 

長野の冬は寒いから…と静岡からトラックで駆けつけてっ下さったお二人さん。いつもいつも感謝ですよ~

 

たぶん新居に建てるはずだったガレージ。大

                切に大切に、有効に使わせて頂き                     

                ますね。

中には4頭分の広いスペース。

 

浸透を良くするためにもたっぷりの玉砂利もひいています。

ありがとうございます♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

この方もすっかり慣れてくれてよい子ちゃん♪ですよ。

今日はいよいよ病院だワン!!

 

 

 

不慣れでスローペースの私達ですが、ようやくいろんなことがスムーズに回るようになってきています。

またまた一歩前進出来る11月にしたいです(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    福子 (火曜日, 01 11月 2011 20:08)

    こんばんわ。
    日に日に寒さが増していきますね。
    毛布から出られない日が続いています。
    体壊さないようにしてくださいねー。

    すごい、これご飯なんですねぇ。
    しかも本当にいっぱい。
    福もあっという間に食べれたんですね。
    良かったー、みんなやっぱり美味しくて体にいいものはわかるのかな(笑)
    元気に過ごしてくれたら、嬉しいです♪

    あの、お聞きしたいことがあってお電話しようか迷っていたんですが、お忙しいところご迷惑かもと思って・・・。
    ゆめまるさんのHAPPY生活の方のHPにアフィリエイトってありますよね?
    私よく楽天で買い物するんですけど、どうやって購入したらポイントがゆめまるさんに入るのですか?
    あのページから楽天に入って買い物すればいいのでしょうか?
    ネット音痴ですみません、教えていただけたら幸いです。
    よろしくおねがいします。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 02 11月 2011 08:22)

    福子さん。
    おはようございます。
    本当に寒くなってきましたね~。
    ごはん、前に福子さんにもお話したんですが…ざっくざっく食べるんですよ(*^_^*)
    夜、夜中イイ大人が試供品の袋切りながら、あ~いっぱいになった!!な~んてやっていました。
    みなさんからの支援がうんとうんとうんと温かく、ありがたかったですよ~福子さんもありがとうございました。
    福、うんと元気に穏やかになりましたよ。噛むのなんて忘れたんじゃないかな~。そうそう、福は吉田クンの部屋に引っ越しましたよ。
    アフィリ、ありがとうございます。
    あのページから楽天に入っていただいてお買いものして頂けば…
    私にポイントが入るんですよ。だいたい、1000円で10円頂けます。今回はクレイト上の写真の!!を4つ買ったのですが、ポイントありがたく使わせていただきました。
    お買い物の時にあのページ開くの面倒かと思うのですが、どうぞ宜しくです。

  • #3

    やっこ (水曜日, 02 11月 2011 10:07)

    ご無沙汰しております~。弾丸トークはキツイけど、ほとんど回復しました☆

    11/3午後(夕方?)からみなしごの拠点に久しぶりに行く予定です♪

    さてさて、あのブッチジャパンさんのフード、本当に美味しいみたいで食いつきがハンパないですよねー。
    みなしごの旧拠点にも支援いただいた際、高い栄養価で美味しい・・・でもワンコは多い・・・ということで、衰弱している犬、食欲がない犬などに主にあげていましたよー。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 02 11月 2011 12:56)

    やっこさん。
    回復してよかったですね~(*^_^*)
    安心しましたよ。
    11/3夕方からですか!!!
    11/4お会いできますね~
    さて、どこの掃除しますかね(笑)
    ブッチさんみなしごさんにも支援して下さっていたんですね。
    本当にありがたいですね。
    みんなの目の輝きが違うものね。
    しかし、あの拠点数ならこんなにたくさんのご飯も一瞬でなくなりますね。育ち盛りも多いもんね(*^_^*)
    4日みんなでおやき食べましょ~!!

  • #5

    やっこ (水曜日, 02 11月 2011 16:02)

    ええ~っ。
    ゆめまる隊は4日ですかぁ。。。
    私、カレンダー通りの仕事なんですよぉ。
    だから、4日は出社なんですぅ(T_T)
    3日AMの予定が終わったら、拠点に向かうですぅ。
    おやきザンネンムネン(T_T)

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 02 11月 2011 17:27)

    やっこさん。
    大変!!日付間違えてますよ~私。
    今週は私も仕事土曜日も休みじゃないんですよ。行くのは6日、日曜ですわ!!!カレンダー見てビックリ!!!ぷぷぷ。

  • #7

    福子 (木曜日, 03 11月 2011 23:45)

    こんばんわ。
    アフィリ、承知いたしました。
    あのページから買えば間違いないってことですよね?
    あそこの楽天開いて、自分のほしいもの探せばね?
    やってみまーす。
    少ししかお力になれないと思いますが(笑)

    というか!!
    今日のタウン情報にゆめまるさんデビューされてましたね!!!
    思わず大声上げてしまいました(笑)
    みんな紙面デビューしちゃった♪
    しかし福は後ろ姿・・・(笑)
    これを機にいろんな方に知っていただけるといいですね!

    応援しています☆

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 04 11月 2011 13:11)

    福子さん。
    見てくれましたか(*^_^*)
    ふくちゃんあれ、いたたの時だったんですよ~
    今日はまた別のところが取材に来て下さいます。
    そうですね!
    これを機にもう一度被災犬や保健所出身の犬たちのことを
    知ってもらえるきっかけになればいいな~(*^_^*)
    福子さん、いつもありがとうね。

  • #9

    福子 (金曜日, 04 11月 2011 20:04)

    三度、こんばんわ(笑)

    今コメント見て爆笑してしまいました。
    やっぱり福あの時だったんだ~(笑)
    後ろ姿だからそうかな?なんて思っていたんですよ(笑)

    この前行った時に写真撮ろうと思ったらいつもなら可愛いカメラ目線してくれるのに、ずーっと後ろ向いたままだったから!!!
    本当に面白い子だ(笑)

    今日はどちらから取材の方いらしたんですか?

    母の友達が群馬にいるのですが、福に会いにきてくれたり、気にかけてくれる方にもあの記事を送ったと言っていました。

    いろんな方に被災犬や保健所の子たちを知ってほしいですね。

  • #10

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 05 11月 2011 10:30)

    福子さん。
    昨日は市民タイムスさんが来て下さったんですよ~
    まずは、見て、知ってもらう事からのスタートです。

    前回、管理人さんが不在でしたが、今回は私が不在でした~♪

  • #11

    キーママ (月曜日, 07 11月 2011 03:24)

    ゆめまるさんこんにちは。
    ブッチさんの贈り物美味しそう~♪
    ワンコたちも幸せなお顔して食いついてますね。
    私なんて小型のあの子達でフウフウ言ってるのに
    沢山の子達のお世話で頭が下がります。
    実は~一つ気がかりの事があります。
    私のブログの動物愛護団体紹介の欄の事ですが~
    勝手にゆめまるHAPPY隊のロゴ使用してしまいました。
    目だった方が良いとおもいまして・・。
    いけないようでしたら直ぐ消しますので・・。
    無知な私でスミマセン^^;事後報告で申し訳ございません。

  • #12

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 07 11月 2011 10:02)

    キーママさーん!!
    おはようございます。
    この前はありがとうございました。本当に感謝です。
    気がかり…なんて、ありがたいですよ~。
    ありがとうございます。宜しくお願いします。
    すべて事後報告でOKですし、事後報告なしでもOKですよ(*^_^*)
    朝晩ほんと寒くなってきました。風邪引かないように~♪

  • #13

    2dogs (金曜日, 18 11月 2011 22:33)

    ブッチフード自体はニュージーランド製で、評判も良いみたいですね。

    しかし、ブッチジャパン(輸入代理店)の社長が、今回の東北関東大震災で支援金詐欺をしてしまいました。

    大まかな支援金詐欺の経緯は以下のページにあります。

    ■TV放送の犬2匹の安否
    http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html

    いくらフード自体に問題は無くても、海外の人達の善意を利用し、みんなが復興に向けて頑張っている時にそれを踏みにじるような行為をし、被災者の飼い犬を行方不明にさせて、平気な顔でいまだに営業している櫻井健にヘドが出ます。

    ブロガー様は知らなかったと思うので悪くありませんが…ブッチジャパンは推奨出来ません。
    ブッチフードは基本的に1つの国に1つしか代理店が認められていないため、日本で流通しているブッチフードは、全てブッチジャパンが輸入販売している物です。

    私はブッチジャパンの櫻井健を許せません。
    必ず社会的制裁を受けさせます。

  • #14

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 19 11月 2011 08:24)

    2dog様。
    おはようございます。コメントありがとうございます。
    私もそのお話を記事を書いた後に知りました。
    こんなに詳しくは知らなかったので勉強になりました。
    製品はすごく美味しかったようで、犬達はとても喜んで頂かせていただきました…だからこそ、残念だな~って思いました。
    この商品にこめられた海外からの支援の気持ちとかにはやはり感謝を示したいです。
    復興を邪魔する方はせめて静かにしていてほしいですね。
    20キロ圏内で泥棒している方とか…悲しくせつなくなります。
    誰も見ていなくても、常に自分ときちんと向き合える自分でありたいですね。

  • #15

    2dogs (日曜日, 20 11月 2011 16:00)

    ゆめまるHAPPY隊 様
    レスありがとうございます
    m(_ _)m
    製品は評判良いみたいですね…私も売り手が誠実な人ならば買いたいです。
    しかし桜井健からは絶対に買いません。
    今後ニュージーランドのブッチ本社はどんな対応をするのか…
    おそらく桜井健に嘘を吹き込まれてニュージーランド本社も騙されていると思いますが、8ヶ月以上もアメリカであんなに詐欺だと騒がれて、気付いてない訳が無いし、ブッチジャパンを野放しにしてしまった責任は必ず取らざるを得ないと思います。

    フードはニュージーランド本社の善意で被災した日本のために無償寄付された物なので、犬達に食べさせて大丈夫だと思います。

    本当に…櫻井は脳みそ腐ってる。
    復興を邪魔する人間は殲滅させます。今後被害が出ないために…
    20キロ圏内は泥棒が多く、今回の震災で詐欺もかなり沢山いて、逮捕者も複数出てますね。

    リーちゃんが見つかって欲しいです…もし知り合いで、仙台市若林区荒浜にボランティアに入った人や、警察や自衛隊関係者が居たら、白い大型犬を見なかったか聞いてみていただけませんか?

    もし目撃情報があれば、@ウィキページの私のサブアドか、日本動物虐待防止協会さんに連絡ください。
    m(_ _)m

  • #16

    ゆめまるHAPPY隊 (日曜日, 20 11月 2011 22:33)

    2dogs様。
    リーちゃんみつかるとよいですね。
    このワンちゃんたちはバイクで救助されたのだと思い込んでました。
    あのニュースを見ていて、あの夜は眠れませんでした…

    何かわかりましたら連絡させていただきます。
    ありがとうございました。

  • #17

    2dogs (月曜日, 21 11月 2011 16:13)

    ゆめまるHAPPY隊 様
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ゆめまるHAPPY隊 様もニュースを見ていたんですね…
    私があのニュースを初めて見たのは、3月末くらいにYouTubeの動画で見ました。
    櫻井社長がおかしいと確信したのは、6月に問合せた時でした…もっと早く気付くべきでした…
    もし何かわかりましたら、よろしくお願いします。
    m(_ _)m

  • #18

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 22 11月 2011 08:16)

    2dogs様
    はい。了解しました(*^_^*)