悪戯ざかり♪


朝晩が本当に寒くなってきて、もう冬も目の前まで来ていますね。

 

そんな中、うちのチビさん達はみんなとても元気ですよ~

スリッパも確保しながら、別のおもちゃで遊ぶ欲張り君!
スリッパも確保しながら、別のおもちゃで遊ぶ欲張り君!
またちょっかい出している~
またちょっかい出している~
そのスリッパかえして下さいよ!
そのスリッパかえして下さいよ!
そこにぶら下がっているのはにゃんちゃんのおもちゃですよ!
そこにぶら下がっているのはにゃんちゃんのおもちゃですよ!
そんな、耳広げて狙ってもね~
そんな、耳広げて狙ってもね~
あ~にゃんちゃんのやつなのに。
あ~にゃんちゃんのやつなのに。

そんでもって、外は外でこんなことになっていますよ~(*^_^*)

これをほおっておくと大変なことになります!!
これをほおっておくと大変なことになります!!
容赦がない方が登場します!
容赦がない方が登場します!
さて、何が出てくるのかしら!
さて、何が出てくるのかしら!
そのほり方はいかがなもんでしょうか?
そのほり方はいかがなもんでしょうか?
君も参戦ですね!!
君も参戦ですね!!

この方も負けてはいませんよ~(*^_^*)

あ~お洗濯するんですか?
あ~お洗濯するんですか?
あ~福ちゃんのマット!!
あ~福ちゃんのマット!!
娘にだって渡せないわよ♪
娘にだって渡せないわよ♪
あ~きみたち!!!
あ~きみたち!!!
そして疲れたら寝る!!
そして疲れたら寝る!!
ドックフードもむしゃむしゃ食べるようになった福ちゃん!
ドックフードもむしゃむしゃ食べるようになった福ちゃん!
土曜日からトライアルになるさくらちゃん!
土曜日からトライアルになるさくらちゃん!

嬉しいこと楽しいこと一杯だといいね~(*^_^*)

 

 

最後の仔犬ちゃんの太ももに出てしまったホットスポットもよくなってきて、

今週末か来週はじめかこちらからのお届けになります。

 

さくらちゃんも土曜日に出発です。

 

福島っこ達のために御協力くださる里親様、一時預かり様に本当に本当に感謝しております。理解と御協力ありがとうございます。

 

 

寒い冬を迎える前に、是非里親さん一時預かりさんに協力頂けませんでしょうか?

まだまだ終わらない福島を一緒に応援していただけないでしょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ルドママ (火曜日, 08 11月 2011 22:05)

    (*^_^*)悪戯ざかりなんだね・・・姉のブログも同じ事かいてあった。
    破壊王ハッチがどうのこうのって。笑
    みんなも頑張ってるのー。
    きっと食欲も凄いんだろうね。
    ホットスポットってなんだろ?
    さくらちゃん、トライアルなんだね。良かったね。

    皆のとっても仲良しで楽しそうな写真を見て、1人ニタニタしてる私です。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 09 11月 2011 08:53)

    ルドママさん。遊びに来てくれてありがとうございます。
    ハッチもやんちゃ盛りの顔しているよ~ぷぷぷ。

    ホットスポットって急性湿疹が出来ちゃったんですよ。
    急激にただれるからビックリでしたよ~
    病院に吹っ飛んで行ったもの。おかげ様でよくなりましたよ。

    秋になった時点から、みんなの食欲も増してきましたよ~
    ルドママさん、みなしごさんにおじちゃんのってるよ~!!

  • #3

    愛ちゃん (水曜日, 09 11月 2011 15:02)

    いつも、預けっぱなしの愛ちゃん でゴメーン!!

    さくらちん☆いいこだから、長いお泊りになるけど
    預かりさん宅でも、いい子にできるよね・・!!

    フク様が、あんなに立派なお顔になっててよかった☆
    イタイイタイで・・辛そうだったからね

    さくらちんを好きなフク様だから、トライアルになったら
    悲しむかな(笑)

  • #4

    ネチルス (水曜日, 09 11月 2011 17:10)

    ゆめまるさんは、カメラマンとしての腕前もすごいですね!!!
    ちょっとした映画を見たようです。

    辛い思いをしてきた子たち。だけど、幸せを探すのはとっても上手ですね。
    他人から見れば小さくても、ささいな事でも、受け取る自分が嬉しい!と、思えることはとても大きな幸せ(^^)v
    そして感謝

    私も忘れない。
    今、こうして命を頂いている事を感謝です。


  • #5

    福子 (水曜日, 09 11月 2011 22:26)

    こんばんわー。
    本当に寒くなりましたね。

    っていうか!!!
    すごくかわいい♪
    なんていたずら好きな子たちなのでしょう(笑)
    というか、あの小さかった子犬が、もうあんなに大きく・・・?

    福もほんと凛々しいお姿・・・(笑)
    カリカリご飯もちゃんと食べるようになってきたんですね。
    良かったです。

    子猫ちゃんも大きくなって家の子にそっくりです。
    可愛いなぁ。

    来週あたりにお邪魔できたらなーと思っています。

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 10 11月 2011 08:59)

    愛ちゃん。
    預けっぱなし!!預けぱなしじゃないし~(*^_^*)
    ちょっと~逆にあんまり心配しないでほしいわ!!!ぷぷぷ
    愛ちゃん、なんだか淋しくなっちゃうけど、嬉しいね。
    今夜飼い主さんに連絡入れて報告またさせてもらいますね。

    ネチルスさん。
    いつもいつも応援+ありがとうございます。
    本当に感謝ですよ~
    健康や命はあたりまえ過ぎて、感謝を忘れちゃいますもんね
    毎日HAPPYが沢山だといいな~(*^_^*)

    福子さん。
    いつでも遊びに来て下さい。
    そんでもって今度はサイズ言って下さいね!!すぐ忘れちゃうから。18日かな?19日はいないかもですよ~
    福洗おうかね!!水着御持参下さいませ。ぷぷ

  • #7

    ぼちひめ (金曜日, 11 11月 2011 09:36)

    お疲れ様です。
    風邪は直りましたか?

    みんな元気そうでなによりです!
    1匹づつトライアルに入って、ちょっとさびしくなるかニャ?
    バーニーちゃん親子、やっぱりウケル^^

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 12 11月 2011 08:22)

    ぼちひめさん。
    おはようございます。
    風邪ついに良くなってきました~笑
    そうなんですよ。少しずつ淋しくなりますね。
    でもその分嬉しいことも一杯ですね(*^_^*)
    この方たち、一日中見ててもあきませんよ。
    そうそう。ぶち。元気一杯で去勢手述から帰ってきましたよ~
    たぶん変化に気付かない大物です!!甘えん坊になっていますよ!!