嬉しい出発♪


楽しい週末をお過ごしでしたでしょうか?

 

私達も嬉しい楽しい週末を過ごさせて頂きました。

 

 

何が嬉しかったか(*^_^*)…

 

 

新聞…タウン情報さん、読売新聞さん、市民タイムスさんに掲載して頂いたおかげで沢山の里親さん希望の方が遊びに来て頂いたこと…応援メッセージ等沢山頂いたこと、支援や物資までも…ありがとうございます。

 

 

 

そして…トライアルが順調なこと(*^_^*)

 

 

 

トライアルがまた決まったこと(*^_^*)

 

 

 

ほんと嬉しいこと続きに感謝です!!

『可愛いね』ってちびっこ達を抱っこしてもらうと思わず、こちらまで目じり  がさがります(*^_^*)

 

『かわいいでしょ~』って。

 

 

『良い子ですね!』て、抱っこしてもらうと…

 

『エエ。ホント良い子ちゃんなんです~』って(*^_^*)

 

なんだかこれでいいのかって感じなのですが、なんとも穏やかな楽しい時間が流れるわけです(笑)

 

 

 

被災犬=可哀想。。。たしかにそうなんです。。。

 

 

 

でも可哀想なだけでは続かないと思っています。 

 

 

 

日々、その小さな命たちと向き合ってそして…楽しんで生活をしていってくださる里親さん、一時預かりさんにつながってほしいというのが私達の願いです。

 

 

 

 

新聞を読んでそれぞれの方がそれぞれに受け止めて感じて、そしてあいに来て下さる(*^_^*)

 

 

 

知ってもらう事、  見て頂く事。    

  

 

      大事な、大事な一歩です。

 

 

 

勉強不足な私達ですが、不幸な命達が沢山いる現実をきちんと伝えていきたいと思っています。被災地や保健所で消えていく命のことも。

 

 

さてさて、さくらちゃーーーん

 

 

       あたしは2年間ここで暮らすんですね!!

 

そうだよ。さくらちゃん。あなたのベットだね!!フカフカだね(*^_^*)

       サラダバーはもちろん食べ放題???

 

うーん。あんまり食べすぎないほうが…(笑)

さくらちゃんはこの素敵なテラスと広いお庭で飼い主さんの復興にむけて2年を待ちます。期限があるのに御協力頂ける事、本当に本当に感謝です。

 

新しいお母さんが、飼い主さんとお話もされ、みんなでさくらちゃんを見守っていく体制も整いましたよ!!お孫ちゃんも長野に会いに来てくれるといいね!!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そして、今晩仕事が終わったらこの方のお届けです。大町に行きますよ♪

 

あなたにも素晴らしい未来が開かれてますように。

これからもしっかり応援させてくださいね。

 

 

 

 

    

     あなたのことを気にかけて下さった方もいたよね~。

 

皆様方の優しい気持ち一つ一つに本当に感謝感激の週末でしたよ♪

 

今週はお届けラッシュです!!また次回!!!

  (一部は隊員紹介に掲載中)

 

 

 

新聞にはこちらが自宅となっていたのですが、自宅ではなくシェルターなんです(笑)管理人さんが一人住んで管理してくれているのですが、留守の時もあるので見学の際は080-1023-2354まで御一報お待ちしております!!!

 

それから、前に近県などの会員さんにお手紙を送らせていただいていました

あの子も幸せをつかめそうですよ~(*^_^*)応援協力ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    ルドママ (月曜日, 14 11月 2011 15:49)

    嬉しい、楽しい週末でしたね♪良かったですね~
    私も昨日は充実してました♪

    それと、おっ!て思いましたよ。
    とっても気になっていたり声かけたり・・・良かったです。
    そうそう、とっても気になって行きたい!って言ってたのが姉旦那です。笑
    行けば車に乗せちゃうだろうからね・・・諦めてましたよ。
    変な文だわ。意味見えてくれた?(*^_^*)

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 14 11月 2011 16:15)

    ルドママさーーーん!!
    姉旦那さんに是非ともありがとう!!って伝えてくださいね。
    もちろん。読んですぐわかりましたよ。
    意味も見えますよ。
    とってもとっても素敵な出会いですよ。ありがとうね(*^_^*)

  • #3

    さいた (月曜日, 14 11月 2011 18:14)

    先日はお邪魔しました!
    可愛くて愛しくて、みーんな家族になりたいくらい素敵な子ばかりで、
    最初は、すぐには賛成できない、なんて言っていた両親も、行ってよかった!と、家族全員でニコニコ笑顔で帰ってきました。
    私は新聞で記事を拝見したのですが、誰かにぐぐぐっと背中を押されるようにしてお電話させていただきました。
    きっと背中を押してくれたのは神様だったのですね(*^^*)素敵な縁を結んでくれました。
    また遊びにいっちゃいます!

  • #4

    福子 (月曜日, 14 11月 2011 20:27)

    こんばんわ。
    いつかいつかと待っていた市民タイムス!!!
    福ーーーーーーーーー(笑)
    やっぱりカメラ目線はお断り??
    でも可愛い♪

    福のことも気にかけてくださる方がいてくださったのですね。

    私たちもいろんな知り合いに声をかけたのですが、ダメでずっと気になっていたんです!!
    幸せつかんでくれそうですか!
    良かった、安心しました。

    やはり、活動を知ってもらうというのは大きなことですね。
    お友達やお知り合いにどんどんと広まってくれたらなーと思います。
    今週末行けたらと思っていましたが、ちょっと微妙になってきました。
    行けるとしたら19日の土曜日になるかも??
    いらっしゃらないですか?
    あとTシャツのサイズですね。
    私も忘れないようにいないとダメだな(笑)

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 15 11月 2011)

    さいたさん。
    おはようございます。
    先日は楽しい時間をありがとうございます。あと、みんなお散歩に行ってくださって!!ブチも可愛かったでしょ~
    被災犬をと来て下さって、拾った猫ちゃんに興味を持って頂いたこと…とてもうれしいですよ。ありがとうございます。
    なんてお名前になるのかな~♪どうかこれからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
    明日夜お届けにまいります。宜しくお願いします。
    それからブログ読んで下さり、コメントまで(*^_^*)嬉しい!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 15 11月 2011 09:06)

    福子さん。
    おはようございます。
    19日はいますよ!!仙台からのお友達も来ているから、シャンプーしちゃおうか!!
    福のこと可愛いね~って見て下さっていたご家族がおりました。
    事情も治療もよ~くお話してあるので、どうかな?
    車に乗ると…とかいろいろお話しましたし。
    ウチの場合、問題がある子もいるのでゆっくり相性を見て頂ければ良いかな~って考えています(*^_^*)
    ふくこさんも淋しくなっちゃうかなって隊長が心配していました。
    日曜には仔犬ちゃんが4つ、みなしご幼稚園から転校してきますよ。雪が降る前に福島のワンさん沢山応援したいです。
    がんばるよ!!

  • #7

    むぎ母 (火曜日, 15 11月 2011 16:53)

    こんにちは~。
    まずは本当によかった。
    お手紙いただいて、すっごく気になっていたんだけど、良い出会いがありそうですね。
    ホッとしました。
    近かったらねェ、すぐにでも飛んでいってお手伝いしたのにな。

    たくさんの素敵な出会いがあって、嬉しいですね。
    まだまだ大変なことがたくさんあるでしょうけど、ファイト~です。

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 16 11月 2011 08:24)

    むぎ母さん。
    おはようございます。
    良い御縁に繋がることができました!!なんと仲間のお姉ちゃんもいるお宅なんです。嬉しいね(*^_^*)
    みなさんに心配+気にかけていただいたからこそ、良縁にめぐまれたのかも。ありがとうございます。
    のぞいてくれて、気にかけてくれてありがとう♪嬉しい(*^_^*)
    遠くても、いつか飛んで来て下さいね!!
    ちびっこ達がみんな元気でにこにこでありますように!

  • #9

    福子 (水曜日, 16 11月 2011 19:53)

    福可愛いんです(笑)
    いい子なんですよー。

    気にかけてくれたご家族がいらしたなんて嬉しいですね。
    でも、もし福が里親さんのところに行ったら・・・と考えたら正直さみしいですが無責任なことは言えませんよね。

    一度はもう絶対に会えないと思っていたわけですから、また会えて福と遊べたことは嬉しかったですし、福が幸せになってくれたらそれは一番嬉しいし。

    どうなるんだろーーーーーーー(笑)
    ドキドキしますね。

    子犬ちゃんたちがまた増えるんですね♪
    またにぎやかになるかな♪
    ワシャワシャ遊びたいですね。

    それが、19日やはりダメになってしまいました。
    すみません。
    また日を改めます。

  • #10

    マナ (水曜日, 16 11月 2011 21:30)

    12日土曜日お邪魔させてもらいました!
    楽しかった-!!!!ありがとうございました。
    福チャン、凄く可愛かったです♪♪

    実はうちで姉妹のわんチャン2匹を飼っていたんですが、
    今年9月始めにそのうちの1匹が亡くなってしまいました・・。
    福チャンよりだいぶ小さかったけど、
    表情、顔、仕草などその亡くなった子にちょっと似てます。
    4日経った今でも福チャンのことが気になって仕方ないです。

    ふくチャンに家族の一員になってもらうこと、家族みんな賛成してます。
    あとは、うちに残ってるわんチャン(♀12歳8kgくらいでふくチャンよりちっちゃいです)が
    仲良くしてくれるかだけなんですが(><)
    お母さんは「♀のわんチャン相手だとケンカするけどふくチャンは♂だからきっと大丈夫だよ」
    って言ってるけど・・

    福チャンて何で福チャンて名前がついたんですか??
    もしもうちの家族になったら、「うちの家庭に福がやってきた!」って感じだし(*^▽^*)笑
    凄くいい名前!!!!
    アタシの名前がマナだから、まなチャン福クンでマルモコンビになるな-♪笑

    また近いうち会いに行きます☆☆

  • #11

    愛ちゃん (水曜日, 16 11月 2011)

    いつも、あの子たちをありがとう☆
    さくらちん・・(泣)
    すっごくすっごく、素敵なおうち・・(泣けてしまった)

    さくらちんの目が輝いているのがうれしかった
    もうさくらちんは、ちゃんと自分のおかれている
    状況がわかってらっしゃるのね・・

    ムックは泣いてなかった??
    さくらちんが、長いお泊りにいってしまって・・

    そうそう、フクちゃんは、福島の福ちゃんだと思ってた!
    違うのかしら~??

    また、工事ゆくよ!コキ使っていいよ。

  • #12

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 17 11月 2011 09:54)

    福子さん。
    ありがとうね(*^_^*)
    いろんなこと考えると、やっぱり運命の出会いがあってほしい!
    私達も福が大好き。でも、ほかにも沢山大好きだからな~
    福ちゃんにもやっぱり運命の出会いがあってほしいな~
    どのこにもものすごく…ものすご~く幸せになってほしいです。

  • #13

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 17 11月 2011 10:01)

    マナさん。
    うわ~~~~ブログ読んでくれたんですね!!嬉しい(*^_^*)
    コメントまで。嬉しい(*^_^*)ありがとうございます。
    マルモコンビ!!!!
    うんうん。良いコンビになるかも~
    ウチは基本的に名前つけません。どのこもみなしごさんでついていた名前とか、もともとの名前ですね。
    福ちゃんは福子さん一家がつけてくれたんですよね。
    幸福の福ちゃん!!!福が来てからウチもよいことばっかりですよ(*^_^*)
    でも、初めて福ちゃんに会った時は心がちょこっと折れました。
    怖かったですよ~
    お隣のみなさんもどんな感じですかね~
    また絶対絶対遊びに来て下さいね。

  • #14

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 17 11月 2011 10:05)

    愛ちゃん。
    にゃんちーさんがステラさんになったよ!!!!
    嬉しいよ(*^_^*)
    さくらちゃんもうんとおりこうさんだって。
    こちらも嬉しくって泣きそうだよ。
    愛ちゃん、大変だけど嬉しいことばっかりで逆に怖い!!!
    あと、バローネねしっぽニキビだったよ(+_+)
    でもね、睾丸癌になったんだってさ~~~~
    いろいろお話がたまっているよ(笑)