良い子でね♪


「おはよ!!

 

 ちゃんとしっこもうんこもしたで~!!!

 

 

 ちゃんとやってるぞ!!!」

 

 

朝から嬉しい報告を下さったのは、仔犬ちゃんを迎えて下さった Tさん。

 

 

 

高齢ですが息子さんもいらっしゃいますし、後見人さんも一緒にお見合いして下さり、今日の日を迎えましたよ(*^_^*)

 

何度も確認しながら!!!

 

 

長野県はとても広いのでシェルターからは1時間!!!往復2時間。

わくわくドキドキしながらのお届けです。

 

仕事が終わってからの出発なので20時ころになってしまい…

 御迷惑でしょうに明るい笑顔で待っていて下さったお父さん、お母さん。

    ありがとうございます。

 

軽トラ!!の荷台!!に乗せないで、助手席に乗せること!!や

その他なんやらかんやらをお約束させて頂きながら…

 

さっそく獣医さんにも予約をとっていて下さって、お父さんの本気にうるうる。

 

首輪や迷子札の確認をしながら、お父さんにも確認。

迷子にさせないように~(*^_^*)

名前は「まいちゃん」に決まりました。

 

可愛い良い名前。これからしっかりお父さんお母さんを守ってね。

お願いね。

息子さんとも仲良くね!!

家族として、娘として、この子を迎えて下さったことに本当に感謝です。

とても利口な良い子です。どうか、よろしくお願い致します。

 

また、すぐ遊びに行きます(*^_^*)ぷぷ

 

 

 

 

そして、昨日のお届けだったのはこの方。

にゃんち~
にゃんち~

とても優しいお父さんとお母さんと娘さんでこりゃまた遠くから、みんなに会いに来て下さいました。

 

そんでもって、みんなをお散歩に連れて行って下さり(*^_^*)

 

なんとなぜか、にゃんちゃんを迎えて下さることに!!!

 

被災犬をと来て下さり、ニャんちゃん!!!に決めて下さる。

 

嬉しいですよ~

 

かわいい盛りの良い子ちゃんなんですもの。

遅い時間のお届けなのに、笑顔で迎えてくださったSさん(*^_^*)

ありがとうございます。

↑ 契約中のニャんちゃんの様子。この方、昔っからこのお家の子でした!! 

  って感じなんですよ。

隊長が帰り道…『あいつ(にゃんちゃん)はこの家に来る!ってわかっていたのかな?これが運命なのかな?』と言っていました。

隊長はたぶん『運命』なんて言葉を信じるタイプの男性ではないと思っていたので意外!!でしたか、ほんとそんな感じがするような出会いだったんです。

ニャんちゃんの落ち着きぶりといい。。。

     ニャんちゃんは『ステラ』ちゃんになりました。

 

 

イタリア語で恒星をさす言葉で自ら光を発する星だとか(*^_^*)

 

 

 

リーさん、ステラさんと仲良くしてね♪
リーさん、ステラさんと仲良くしてね♪
今日から妹だね。お願いね。
今日から妹だね。お願いね。
リーちゃん。ありがとうね♪
リーちゃん。ありがとうね♪

優しい御家族ともふもふのお姉さんが出来たステラさん。

どうか幸せに(*^_^*)

 

なんの躾も出来ない私たちなのですが、ニャん子先生も可愛い良い子に育ってくれました。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

新しい素敵な出発、嬉しいです。ありがたいです。

 

 

どうか御家族みんながHAPPYでありますように(*^_^*)

 

 

週末には仔犬さん、来週末には成犬さんを迎える予定がはいっています。

寒い冬が目の前まできております。

どうか、小さな命たちを家族として迎えて下さいませんか?

 

興味関心を持って頂くこと、知って頂くことが初めの大きな一歩だと考えております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

少し前に近県の方にお手紙を出させていただきました。。。

あの子も幸せをつかめそうですよ~(*^_^*)応援協力ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こよし (木曜日, 17 11月 2011 20:13)

    先日はありがとうございました!
    ステラ元気にしてますよ~(*^^*)
    リィさんとも仲良くしてます。リィさんは最初ちょっと(かなり?(爆))落ち着きませんでしたが(◎-◎;)
    ちゃんといい感じに距離を保ちつつ、たまにお互い鼻でつんつんしてます!

    隊長さんのおっしゃる通り、ステラが我が家に来たのはきっと運命です(〃^ー^〃)
    どこかで神様が、運命の糸をながーく繋いでいてくれたんだと思います。
    神様ありがとう!そしてゆめまるHAPPY隊さん、本当にありがとうございます!
    近々ステラの写真送らせていただきます♪ヽ(´▽`)/リィさんとの熱烈きっす写真とか(笑)

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 18 11月 2011 08:55)

    こよしさん。
    おはようございます(*^_^*)ありがとうございます。
    安心していますよ~
    猫タワー買ってくれたんですね!!嬉しい!!
    はたしてステラちゃん登れたのかな~
    リィさん大丈夫ですか?具合悪くなんてなっていませんか?
    どうか悪戯しないでみんなに可愛がってもらえる良い子ちゃんになるといいな~
    どうぞ宜しくお願い致します!!

  • #3

    こよし (金曜日, 18 11月 2011 09:43)

    おはようございます!
    ステラは朝から元気です♪
    いっぱい冒険してうんぴもしました!

    リィさん、いまのところ具合悪くなってないですよ!
    高いところに登っちゃうステラを羨ましそうに見てます。
    ステラが来た日こそ落ち着きませんでしたが、1日経ってステラがいるのが当たり前になったみたいです。
    リィさんの様子も見つつ、またステラの様子ご報告します、

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 18 11月 2011 11:27)

    今、隊長とリィさんとの写真をみながら喜んでいましたよ。
    可愛い二人組ですね。
    トライアル終了したらリンクさせてくださいね(*^_^*)
    リィさん優しいワン子さんだから大丈夫そうですかね!!
    可愛い報告嬉しいですよ。ありがとうございます。