可愛くって可愛くって♪


週末はいかがお過ごしでしたか?

 

日曜日私達は栃木のみなしごさんへ。

キレイな夕日を浴びながらの帰り道です
キレイな夕日を浴びながらの帰り道です

 

 

里親さん、一時預かりさんにうちのちびちゃんが出発すると、非常に悲しくなるわけです。

 

淋しいね~、元気かな~と心配しつつも、嬉しくもあり、なんとも複雑な気持ちになります。

 

 

 

 

私達がみなしごさんからわんちゃんを連れてくるとき…中谷さんも、田原さんもレギュラーボラさん達もみんなこんな気持ちなんだろうね…と昨日の帰り道お話しながら帰ってきました。

 

だからこそ絶対幸せになってほしい(*^_^*)

 

絶対幸せになりますように(*^_^*)

 

しっかりサポートさせていただきます。

 

 

さて、今回長野に来て頂いたのはこの子たち!!

ありゃ。2人足りない!!そして黒くて見えない方が!
ありゃ。2人足りない!!そして黒くて見えない方が!
お、茶色ちゃんもいたね!!
お、茶色ちゃんもいたね!!
この子はネ、キョンシーのキョンキョン。女の子
この子はネ、キョンシーのキョンキョン。女の子

小さいころから不思議な模様ずっと気になっていたよ!!

長野にくるね。待ってたよ(*^_^*)

中谷さ~~~ん!!って顔!!
中谷さ~~~ん!!って顔!!
この子はブラッキー!!男の子
この子はブラッキー!!男の子
この子はホワイティ!!いがちゃんって名前で耳怪我したんだよね!!女医さんに治してもらったね。男の子
この子はホワイティ!!いがちゃんって名前で耳怪我したんだよね!!女医さんに治してもらったね。男の子
この子はモニ!!女の子
この子はモニ!!女の子
このこがセレ!!女の子
このこがセレ!!女の子

どの子も可愛い良い子ですよ~

お話もしっかり聞けます。

可愛がられて大事に大きくなったちびっこ達です。

 

しかしどの写真もいい写真!!

どうかどの子も幸せになってほしいです。

 

今回長野にやってきたのは5匹です。

御連絡、確認がとれている方にこちらから御連絡させていただきます。

 

オスかメスかまた追記していきます。

どの子もよい子ちゃん。

隊長が隊長が「どのこも可愛くって出せない」ってまた言ってる!!!

仔犬にはおじさんがおまけでついているかも!!
仔犬にはおじさんがおまけでついているかも!!

みなしごさんからわけて頂いたシャンプーで一生懸命キレイにし、落ちついてからのお届けになります。今しばらくお待ちくださいね!!

みなしごさんはレギュラーボラさんにあふれていて、中谷さん田原さんみなさんから元気もたくさんもらったし、真っ赤な夕日からも優しいパワーももらったし今週もハリキッテ頑張ります(*^_^*)

 

火曜日にはムック君のお届けもありますよ!!

 

 

 

この方も幸せにやってますよ~♪
この方も幸せにやってますよ~♪
ありがとうね。リィさん♪お姉さん♪
ありがとうね。リィさん♪お姉さん♪
さくらも元気にやってます♪
さくらも元気にやってます♪
幸せでうれしいよ♪
幸せでうれしいよ♪
Mさん飼い主さんへの気配りもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Mさん飼い主さんへの気配りもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こよし (月曜日, 21 11月 2011 14:48)

    こんにちはー!
    またまた可愛い子たちが増えましたね!(*^^*)
    隊長さんの、どの子も可愛くて出せない!って気持ちわかっちゃいます!

    ステラは相変わらず元気ですよ~!
    ここのところは毎日リィさんのお腹のところに自分から入って言ってねんねしてますよ(o^-^o)二人とも可愛くて毎日シャッターチャンスばかりです!
    携帯の写真フォルダがたくさんの幸せphotoでいっぱいですo(*⌒―⌒*)oこのデータ消えたら本気で泣いちゃう(笑)

  • #2

    こよし (月曜日, 21 11月 2011 14:53)

    あ!そうだそうだ、
    ムックの新しいおうちが決まったんですね!!
    私まで嬉しいです!(*⌒3⌒*)むふふ
    草のなか大好き、どろぼう草いっぱい体につけて…お散歩で葉っぱだらけにされたこと忘れないよムック!(笑)
    幸せになってね(*^^*)

  • #3

    福子 (月曜日, 21 11月 2011 19:08)

    こんばんわ。
    すっかり寒くなってきましたね。

    かわいいーーーーーーー!!!
    どの子もかわいいーーー!!!

    キュンキュンしてしまいますね。
    お疲れ様でした♪

    ステラちゃんも大きくなって可愛いですね。
    リィさんもとても穏やかな子なんですね。
    ほのぼの癒されます(*^_^*)

    あの隙間からワンワン吠えてたムックも新しいお家が決まったんですね。
    良かったー。

    福にも早く会いたいです。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 22 11月 2011 08:29)

    こよしさん。
    なんともなんともなんとも可愛い微笑ましい二人組ですね。
    大事に家族に迎えて下さっていること本当にありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)
    ムックまだしっぽはバカだらけになっています(笑)
    今日取らないとな~
    ムックもステラさんに負けないくらい幸せなワンさんであってほしいと思っています!!

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 22 11月 2011 08:33)

    福子さん。
    可愛いでしょ~
    キョンキョンはチイチャなころからずっと『変わった可愛い模様だな~』って見ていました。ついに来てくれるのね~って嬉しく思っています。なんとお母さんも長野に来ているんですよ。
    嬉しいね。どのこもまったりと可愛い良い子ちゃん。
    みなしごさんで育つわんちゃんはみんな元気一杯の穏やかさんです。多分中谷さん、私達が苦労しないように可愛いワンさんから渡してくれているのでしょうか!!本当に可愛い良い子ばかり!!

  • #6

    ぼちひめ (火曜日, 22 11月 2011 18:37)

    お疲れ様です!
    あらたに、5匹も加わってさらににぎやかになりましたね!
    かわいいワンちゃんばかり!!
    いいご縁がありますように♪

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 23 11月 2011 08:29)

    ぼちひめさん。
    おはようございます。
    可愛いでしょ!!!!松本に来たら寄って下さいよ。
    中谷さん、お母さんと離れたこから出してくれてます。
    この子たちのお母さん長野にいるんですよ~(*^_^*)
    しかもフクさんと一緒に行った時の子!!だから、フクさんもお母さんを運んで来ているんですよね~(^-^)
    でも、足が足がでかい!!!