準備中♪


 

いつもあわただしい毎日なのですが…

 

仔犬が沢山になると、本当にあわただしくなるわけで(*^_^*)

 

 

 

 

いつもよりさらに張りきるわけです!!

 

とりあえず風呂!!!!

隊長、気持ち悪い!!!
隊長、気持ち悪い!!!
ドライヤーありがとう!!ございます。大活躍!!
ドライヤーありがとう!!ございます。大活躍!!
パンダじゃないよ!!こいぬだよ!!
パンダじゃないよ!!こいぬだよ!!

みなしごさんからの仔犬さんはみんなシャンプーに慣れてますよ。

 

おりこうさんです!!メリパパさんのおかげなんでしょう(*^_^*)

 

 

可愛いこの子達。来週からボチボチお届けになりますよ!!

 

楽しみにお待ちくださいませ!!

 

 

ちゃんとお家の中に寝床準備願いま~す(*^_^*)

 

かわいいですよ~~~~

お友達に会いにいったり(*^_^*)良かったね(*^_^*)

 

 

ムックくんがトライアルに出たり!!

忙しい一週間の予感です。

皆さん、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    福子 (水曜日, 23 11月 2011 16:40)

    こんにちわ!!
    シャンプーできれいにしてもったかな?
    かわいいー♪

    気持ちよさそうですね。
    この子たちももう新しいお家が決まっているんですね!!
    きっとご家族も首を長くしてお待ちでしょうね(*^_^*)

  • #2

    こよし (水曜日, 23 11月 2011 23:55)

    こんにちは!
    子犬ちゃんたちのシャンプーお疲れ様でした!
    シャンプー慣れしてるのは、新しいご家族さんたちも助かりますね!!
    うちのリィさんは、最初お風呂場でめっちゃ暴れまわって自らドアに激突したり、逃げようとしてジャンプ!して湯船に落ちてもっとパニックになったり、
    ドライヤーが嫌いで、隠れる場所を探して部屋の角の方に逃げて、逆に追い詰められやすい状況を作ったり(笑)
    慣れるまでが大変なんですよねf(^_^;

    あらムック!
    ロマンスグレーの素敵なお父さんじゃないですか(^o^)可愛がってもらってね!!
    お父さんに葉っぱかけちゃだめだよ!(笑)

    お送りする報告書遅くなっていてごめんなさい!
    いま作成してます。週末までには必ず送付します(;>_<;)本当にすみませんっ

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 24 11月 2011 08:01)

    福子さん。
    おはようございます。昨日無事5匹全員分のご家族とのお見合いが終わりました。早い子は月曜日からお届けになりますよ~
    どんな良い子に…悪戯っ子に育つのか楽しみですよ。
    来週から紹介していきますからね(*^_^*)
    みなさん、室内飼いで安心な御家族で、こちらも嬉しい♪
    先住わんさんを連れてお見合いして下さった御家族も(*^_^*)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 24 11月 2011 08:11)

    こよしさん。
    おはようございます。
    どの記事も愛おしく嬉しく読ませていただきました。
    最初は死んじゃうかもしれないと思ったあの子が!!
    風呂にまで~え?風呂?って思いながら(*^_^*)
    可愛がって下さり、ありがとう!!
    報告書、面倒でごめんなさいね。
    ゆっくりでいいですよ~宜しくです!!