ゆっくりさせてよ…(笑)


寒さも本格的になってまいりました(*^_^*)

 

それでも、仔犬のみなさんは元気一杯ですよ~

イタズラ盛りで容赦ないですよ~

可愛いんですが(*^_^*)

写真クリックすると大きくなりますよ~

なかにはこんな方も!!!

でもね、あなたは一番先に里親さん決まったもんね(*^_^*)

怖くないよ!!!

クレアさん、あなたは仔犬じゃないのに!!!もう!!!

 

 

 

 

        バーニー母さん、何してるですか?

        バーニー母さん、何してるですか???

       バーニー母さん、何してるですか~???!!

うん○しただけで大騒ぎになる皆さんです(*^_^*)

 

っていうか…

うん○くらい…ゆっくりしたいよね(*^_^*)

バーニー!!

うん○でた!!うん○でた!!…おばかですかね?
うん○でた!!うん○でた!!…おばかですかね?

 

 

 

さくらちゃんが里帰りして来ています。

 

 

トライアル失敗???いやいや。お母さんが出張なので

お留守番にきています(*^_^*)

甘えあまがみしたり。
甘えあまがみしたり。
お母さん大好きになったね♪
お母さん大好きになったね♪
しっかりお預かりしてますからね~♪土曜日お待ちしております!!
しっかりお預かりしてますからね~♪土曜日お待ちしております!!

みんな元気にニッコニコですね~

 

風邪をひかないように週末もお過ごしくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    福子 (金曜日, 25 11月 2011 20:28)

    こんばんわ。
    子犬ちゃんたち、元気いっぱいだなー。
    この子たちは兄弟??
    バケツの影に隠れてる姿も愛おしい~。

    そしてバーニーさんのうん○を見守る子犬衆・・・(笑)
    というか、いつもゆめまるさんの写真の撮り方に笑わせてもらい、コメントで爆笑してます。

    今週末に行けば会えるということ?!
    ギリギリ間に合うのかな?
    日曜日に行けたら行きます。
    廃人になりかけてるかもしれないですが(笑)

    可愛いなー、癒されますね。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 26 11月 2011 08:21)

    福子さん。
    おはようございます(*^_^*)
    白と黒、パンダのような子は兄妹なんですよ~
    可愛いでしょ~
    茶色ノ子2匹も姉妹なんですよ。
    可愛いでしょ~
    日曜日、ぎりぎり間に合いますよ!!
    月曜日からお届けに行くので日曜日がラストチャンスですよ~
    日曜日何時くらいにこれるかしら?
    いろいろやりたいこと頼みたいことがありまして(*^_^*)
    ジャージできてね!!!ぷぷぷ

  • #3

    福子 (月曜日, 28 11月 2011 20:08)

    こんばんわー。
    きゃーーーーーーーー頼まれごとされたかった・・・。
    というか、ごめんなさい。。。
    行けれなかった・・・。

    お手伝いしたいですー。
    子犬ちゃんんたちにも会えなくて残念でした。
    今週は日曜日なら行けそうですが、いかがですか???

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 29 11月 2011 14:47)

    ふくこさん。
    ごめんね。このメッセージは今朝みたのよ!!
    ごめんね。
    今度の週末はだめなのよ~
    なんだか大忙し!!
    今週は毎日お届けだしね(*^_^*)
    また、頼みますね~