いろいろいろいろ♪


楽しい週末を過ごされてましたか???

 

うちはにぎやかな忙しい週末でしたよ~

 

シャンプー祭り!!!

残っていたちびっこたち。
残っていたちびっこたち。

シャンプーは気持ちいけど、ドライヤーが怖い!!!

 

可愛いね~おりこうさんだね~幸せになろうね~(^-^)

お次はぶち。
お次はぶち。

シャンプーもドライヤーも怖いとのこと。

 

そのくせ、ゴミ箱倒してゴミあさり。。。

 

しかもゴミを片付けようとしたら、ガルル!!!!

 

 

負けずに『ガルルじゃないよ!!!!』と怒り返したら、

しゅんとする。

 

 

もう。お利口にしてよ。あなたのこと気にかけてくれているお母さんに

可愛いね~って言われるようにならないと。。。

 

でも、ぴかぴかになりました。

お次はロン。
お次はロン。

キレイになるよ~可愛いね~

 

作詞作曲をしながら、頑張りました♪ イヤ、楽しみました!!

 

ふかふか。

 

どの子もシャンプーが終わるとうんと甘えてくるんですよ~

それが可愛くって(*^_^*)嬉しくって(*^_^*)

 

 

 

 

 

そして、そして最後はこのこ。

 

日曜日に二回目のお見合いに来て下さり、トライアルが決定しました。

 

何回も何回も噛まれることも性格も、お話したけど…

 

「ふくちゃんが!!!」と。

 

ありがとうございます。

終生育成の覚悟もし、可愛い可愛いだけで過ごしたもうすぐ5カ月。

 

 

良い子になった気がしていますが、新しいお家に行ったら、よい子にしてくれるか…迷惑をかけないか、すごく心配です。

 

まなちゃん、頼むね(*^_^*)

 

優しいおねぇちゃんがいます。宜しくお願いします。

 

 

シャンプーしながら、なんだか嬉しくって、わんわん泣けました。

 

ふくちゃん。幸せになってほしいよ。

 

 

 

面会の時も背中さわってしばらくしたら怒りだし噛もうとしましたね。

それでも、ふくちゃんをと…ありがとうございます。

 

どうか、無理しないでお願いしますね(*^_^*)

 

今夜トライアルに出発ですよ~

 

ガンバレ ふくちゃん♪ 

 

 

 

仔犬たちもみんな元気ですよ~

みんな可愛い良い子です♪

 

昨日トライアルに出発したのはこの子♪

 

新しいお名前は エリーちゃん。

優しいお父さんお母さん。

 

嬉しくってまた泣いた(笑)どうぞ、よろしくお願いします。

 

エリーちゃん、幸せになってね。逢いに来てね!!!!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

週末、隊長と管理人は福島ヘ給餌活動へ。

あまり役に立たない2人でごめんね。Yさん!!!

愛ちゃん、あった~!!
愛ちゃん、あった~!!

小屋なおったど~

 

やりすぎ?!

ま、いいか。
ま、いいか。
寒いね。ご飯一杯食べてね。
寒いね。ご飯一杯食べてね。
夜中3時ころになってしまったらしい。
夜中3時ころになってしまったらしい。
毛布ひいてもらってよかったね
毛布ひいてもらってよかったね
暖かいところで眠ってね。
暖かいところで眠ってね。
飼い主さん、どうかお願いしますよ。
飼い主さん、どうかお願いしますよ。
帽子かぶってよ。あ~~~~
帽子かぶってよ。あ~~~~
一匹もつれてこれなくってごめんね。
一匹もつれてこれなくってごめんね。

 

やりたいことだらけですが、しっかり頑張りますよ~

 

最後になりましたがMちゃんいつもありがとう♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福子 (火曜日, 29 11月 2011 19:06)

    毎度毎度、こんばんわ。

    色々ありがとうございました。
    みんなきれいにシャンプーしてもらって良かったですね。
    お疲れ様でした。

    福も洗ってもらって新しい出発を迎えたのですね。
    もう出発したかな?
    フワフワになったんだろうなぁ。
    福がこれからどんな生活を送るのか楽しみですね。

    本当に優しいゆめまるさんに出会えて福は幸せです。
    これからは新しいご家族のもとでもっと幸せになってくれるといいなぁ。

    ゆめまるさんの、福への愛情に私までまたウルウル・・・。
    本当にありがとうございました。

    たった数カ月ですが、福と過ごせた日々は貴重な思い出です。
    新しいご家族にどうぞよろしくお伝えくださいm(__)m

  • #2

    ルドママ (火曜日, 29 11月 2011 22:49)

    シャンプーしてもらってワンコ達良かったねーって読んでて、
    下の福島での活動を見てて胸痛いよー。
    連れて来れなくての文に・・・ジーンです。(T_T)

    パブコメ、ゆめまるさん教えてくれたから送信できましたよ。
    ありがとう

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 30 11月 2011 17:54)

    福子さん。
    こんばんは。
    福子さん、元気かな?
    嬉しいですよ。これからも一緒に応援してくださいね。
    今度やきそば食べに行こう!!!
    とってもとっても優しそうな御家族です。
    ふくちゃん、おりこうさんになるといいな(*^_^*)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 30 11月 2011 17:57)

    ルドママさん。
    パブコメ!!!!ありがとう!!!!
    嬉しいな(*^_^*)
    大忙しでさ。ごめんね~
    寒い冬を迎える前に今出来ること…今しか出来ないこと全力で
    頑張ってみますね。
    こちらこそ、ありがとうございます!!

  • #5

    ぼちひめ (土曜日, 03 12月 2011 09:20)

    お疲れ様です。
    シャンプーは大変だけれど、その後甘えてくるんですね!うれしいなぁ♪
    ぶちくん、お手数おかけしています。すみません。でも、どんどんいいお顔になってうれしいです♪
    また、ハッピーテールを応援するブログをつくりました!ぜひお時間がありましたら、遊びに来て下さいニャ~
    http://blogs.yahoo.co.jp/happy_tail_love

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 03 12月 2011 10:13)

    ぼちひめさん。
    うわ~~~すぐ行くすぐ行ってみるからね!!!
    楽しみだワン!!