よろしくです♪


昨日は…

 

福ちゃんのお届けでした!!

 

車に乗せれるのかな~なんて心配しながら…

 

 

福ちゃん。おりこうなんですよ。

 

 

すれ違う車が窓から見えるのが怖いんですね~

 

 

フク、車怖かったか。

 

 

怖くないよ~

 

怖くないよ~

 

の歌を作詞作曲しながら出発しました。

福。に初めて会った時はビックリしたな~

 

ガゥガゥもガゥガゥ。

 

 

一週間後にみなしごさんへ行って、その帰り道もガゥガゥだったよね。

 

そのこが、おりこうに車に乗っていて。。。

 

 

と思っていたら、ついて窓を覗いた瞬間ガゥガゥ(笑)

 

でも、すぐ治ったね。

福ちゃんの新しいお家にはソファーがあるんだもんね♪
福ちゃんの新しいお家にはソファーがあるんだもんね♪

少し離れた場所にはお姉ちゃん。

 

チョコちゃんもいるもんね。チョコちゃんよろしくね。

ごめんね。目がミドリになっちゃってごめん!!!

可愛い良い子ちゃんなのに~

お隣のテンテンさんも応援に!!あなたにも姉妹ができるかもよ!!!
お隣のテンテンさんも応援に!!あなたにも姉妹ができるかもよ!!!

福ちゃん。ッテ名前気にいってます!!

 

って言ってくれたお姉ちゃん。まなちゃんがいれば安心だね。

 

それでも、何かあったら必ず相談してください。

遠慮なしにお願いします。

それでも『福ちゃんを…』と言って下さってありがとうございます。

どうか福を宜しくお願いします。

 

なにかあったらすぐ電話してくださいね。ぷぷぷしつこい???

お母さん、みんなで焼きそば食べに行きますからね~♪
お母さん、みんなで焼きそば食べに行きますからね~♪
どうか、幸福に!!!
どうか、幸福に!!!

どうしてるかな。ふくちゃん。

 

 

今夜もお届けですよ(*^_^*)

 

 

 

嬉しい報告が!!!ステラさんリィーさんこよしさんありがとね♪

宝物が増えました。

幸せなちびっこ達の様子を聞かせてもらう事が、こんなにうれしいことだとは!!

 

ありがとうね。

 

 

あの子もこの子もみんな幸せに!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福子 (水曜日, 30 11月 2011 20:42)

    こんばんわ。

    福、ガウガウしながら新しいお家に行ったんですね。
    良かったよかった。

    福という名前気にいってくれたなら嬉しいです。

    幸福の福。

    今度は幸せになってくれますように。
    ありがとうございました。

  • #2

    マナ (木曜日, 01 12月 2011 07:37)

    先日はありがとうございました!!!!
    わんチャン達のおやつと思ってたら、あけてみれば
    人間のおやつも!!申し訳ないです。

    福チャンよりチョコチャンの方がガウガウしててごめんなさいでした。
    写真も怒ってる写真!笑
    あの2人、ご飯の取りあいでケンカしてたみたいですよ~☆
    チョコチャンの良いケンカ相手が出来て良かったです。
    散歩も一緒に行ってるし、仲良くなれば良いナ♪

    福チャン、かわいいですよ~!
    昨日仕事で夜遅くに車で帰って来ると、
    暗くてよく見えないけど何かが揺れてるのが見えて。
    車から降りたら、それは福チャンのしっぽだということがわかりました。
    車に乗ってたのに、私ってわかったのかな‐!
    なでてあげると仰向けになってお腹出してくれるし☆

    今日は雨なのに外で雨に濡れてたから
    玄関に入れてあげました。
    家族みんな福チャンにでれでれで、
    チョコチャンがやきもちやいてます笑!

    福チャンをありがとうございます。

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 01 12月 2011 16:02)

    福子さん。
    こんばんは。
    毎日寒くってなかなか起きれませんよ~
    福子さん。
    まさかまさかまさか…
    福ちゃんがトライアル…
    ビックリしちゃいましたね。
    私達も、心にぽっかり穴があいたような…
    でも、帰り道には御家族の温かさに触れてほっこりでした。
    一緒に応援して下さいね。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 01 12月 2011 16:06)

    マナちゃん。
    昨夜はありがとうございました。
    チョコちゃん帰りはなでなでさせてくれたんですよ(*^_^*)
    誰が来たんだ~ってビックリしたんでしょうね~
    福はソファーに登ったりしましたか???
    慣れると、安心だとわかるとその上にいると思うんですが。
    神経質な子です。ヨロシクネ。
    チョコちゃんも頼むよ~
    御家族のみなさんにもよろしくお伝えくださいませ♪

  • #5

    愛ちゃん (土曜日, 03 12月 2011 21:06)

    福ちんの飼い主さん・・・
    福ちんを選んでくれてありがとう・・

    福ちんは、ゆめまるに滞在することによって
    とっても心が優しくなれた一人です

    心で会話できる子です

    過去の苦しみを忘れさせてあげられるような
    おだやかな、関係を作ってあげてくださいね・・

    みなさんと福ちんの一緒の写真をみたら
    いままでの福ちんとの思い出がよみがえり
    泣いてしまいました

    福は最高の子です、お願いします!!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 05 12月 2011 08:41)

    愛ちゃん。
    福がおりこうにシャンプー出来たとき、大泣きしました。
    ほんと大泣き(笑)
    しかも、福にキョトンとされながら。
    ウレシクッテそんでもって、やっぱり淋しくって(*^_^*)
    愛ちゃん、このお隣さんにあの二人組が行きますよ!!
    親子二人組!!!!