よろしくですよ♪


寒い寒い一日でした。

 

こんな日は暖かくしてお休みくださいね~

 

 

 

あの子はどうしているかしら~っとちょこっと遊びに行かせて頂きましたよ。

 

 

ムック!!!

僕は元気だよ~
僕は元気だよ~

お昼間は裏庭で、夜はテラスで暮らしているんだって!!

 

お気に入りのおもちゃがあるようですよ~

 

嬉しいね。ムック。

オリコウサンに頼むね!!
オリコウサンに頼むね!!

また会いにくるよ~良い子にね!!

***********************************

***********************************

 

 

 

昨夜は仔犬ちゃんのお届けでした。

 

ぴんぽー―――ん!!出迎えてくれたのは…和力太郎(わか太郎)君ですよ。

誰ですか???
誰ですか???
ボクんちに何か用でつか???
ボクんちに何か用でつか???

可愛いね~

 

わか君頼むよ~

 

妹が出来たんだよ!!!

 

お父さんと和カ太郎くんで会いに来てくれたじゃん!!!

忘れたの???

 

 

わかちゃん、こっち向きなさい!!
わかちゃん、こっち向きなさい!!
あ~わかちゃん目あいてー
あ~わかちゃん目あいてー
よし!!!!
よし!!!!

私は最初からここのお家の子でした!!って感じで抱っこされているのが

 

お届けの仔犬ちゃんですよ(*^_^*)

 

名前は凜(りん)ちゃん 可愛い名前!!!

 

 

かつや君宜しく頼みますよ~

凜ちゃん、おりこうちゃんですよ。
凜ちゃん、おりこうちゃんですよ。

わか君との相性、良いといいな~

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

仲良くしてね(*^_^*)

今夜はもう一人も出発ですよ~

 

 

どうかみんな幸せに!!!

 

そして、皆様に嬉しい報告がまた一つ。

 

御心配頂いているこの子も来週の土曜日10日、トライアルに出発することが

決定しました。

 

難しいことも、やんちゃなことも、まだ…まだ…まだ…やんちゃなことも

やんちゃなこともお話させて頂いてのトライアル。

 

ありがとうございます。

ブッチ。来週までに良い子特訓だぞ~♪
ブッチ。来週までに良い子特訓だぞ~♪

新しいお母さんと相談して、あなたは今日から『ぶっち』だよ~

 

名前が何回も変わると可哀想!!!って。お母さん、ありがとうだよね!!!

 

ぶっち、ぶっち、ぶっち 幸せになれるといいね~(^-^)

 

 

応援して下さっているみなさん、心配してくださっているみなさん、どうもありがとうございます。 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    福子 (木曜日, 01 12月 2011 18:02)

    今日は夕飯前に覗いてみましたよ(笑)

    みんなどんどんトライアル-♪
    すごいな、ゆめまる家族がどんどん増えて行きますね。
    子犬ちゃんたちも新しい出発で嬉しいですね。

    ぶちくんもななななんとトライアル?!
    素晴らしい・・・☆
    みんな元気に幸せになってほしいものです(*^_^*)

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 02 12月 2011 08:29)

    福子さん。
    今日は雪ですね~
    いよいよ冬本番!!
    スタットレスに変えてもらっていてよかった~

    ぶっちびっくりでしょ~
    ぶっちの悪いところから沢山話しました(ごめんよ。ぶっち)
    それから良いことも。
    2週間くらい考えて頂いて、それでもぶっち!!ありがたいですよ~
    ほんと幸せになってほしい。
    そして、そのうちでっかい方が2匹増えますよ…

  • #3

    ぼちひめ (土曜日, 03 12月 2011 09:24)

    ブチくん、ぶっちになって卒業ですか!!
    うれし~~~涙涙涙!!
    ぜひ、お時間が合いましたら立ち会いたいです!!
    ありがとうございます♪

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 03 12月 2011 09:44)

    ぼちひめさん。
    おはようございます(*^_^*)
    いろいろいろいろいろいろ本当にありがとうございます。
    感謝しています。
    私も本当は信じられませんよ!!!
    っていうか、嬉しい信じられないことばかりです!!

  • #5

    愛ちゃん (土曜日, 03 12月 2011 20:57)

    ムックちん、何~!!
    あの台所から、こんな素敵なテラスにお引越し
    できたの・・
    涙でそうよ・・

    ムックちん、さくらちんも、すんごいいいおうちで
    暮らしてるんだよ

    寂しいね、逢いたいね、愛ちゃんも
    あなたたちに逢いたいよ・・・・

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 05 12月 2011 08:38)

    愛ちゃん、
    みんな幸せで嬉しいね(*^_^*)
    週末待ってますね~

  • #7

    yukamix10 (火曜日, 06 12月 2011 17:16)

    ぶっちのこと、いろいろお世話をお掛けしまして申し訳ありません。

    もうトライアルなんて!
    私も本当に本当に本当に望んで下さる方がいるなんて信じられない思いです。

    ぶっちの今があるのはゆめまるHAPPY隊さんのおかげです。
    わがままな彼を受け入れ、生きるチャンスを与えて下さり本当に有難うございます。

    ああ、ぶっちに檄を飛ばしたい。。 

  • #8

    キーママ (水曜日, 07 12月 2011 03:56)

    ご無沙汰してたら~凄いですね!
    ぶっちくん~幸せつかんだんですね!
    ゆめまるさん本当にありがとう。
    沢山の子達が素晴らしい家族に恵まれ本当に嬉しいです。
    ゆめまるHAPPY隊に感謝です。
    嬉しいけれど少し残念です。
    ぶっちくんに会えると思っていたので・・。

  • #9

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 12 12月 2011 15:23)

    yukamix10 さんへ
    ぶっちくん。やっちまいましたよ~~~~
    本当に困ったくんですが可愛い可愛いこでした。
    最後大泣きでした(笑)
    ブッちくんはいませんが、遊びに来てくださいね!!

  • #10

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 12 12月 2011 15:25)

    キーママさんへ
    応援いっつもいっつもありがとうございました。
    最後までやってくれました!!彼。
    でも幸せになれそうなこと、そのお手伝いが出来ること…
    とてもうれしく幸せに感じています。
    遊びに来てね!!