無事に♪


 

報告が一日あいちゃいまして、申し訳ありません!!!

 

 

木曜日、金曜日も嬉しいお届けがありましたよ~

 

 

木曜日は四賀村のほう、金曜日は長野市のほうだったのでちょこっと遠い

お届けです。

 

時間に遅れてしまい申し訳なかったです。

 

 

それではまず…木曜日の子から。この日私は…カメラを忘れて行ってしまいました。ごめんなさい!!!

 

ケータイで失礼させて頂きました(*^_^*)

じゃ~ん!!
じゃ~ん!!

ありゃ~ぶれてるよ。

 

 

あ~よかった。ごめんなさいね。

 

 

嬉しかったのは、うちで使っているのと同じクレートを用意してくださっていたこと。

 

これ、すごく使いやすいし、この子も慣れていますよ~♪

 

ありがとうございます。お父さまが留守で逢えなくって残念でしたが

 

コウジ君、頼みますよ!!!

 

名前は「はる」ちゃんに決まりましたよ。

 

どうか、はるちゃんを宜しくですよ(*^_^*)

優しいお母さんにたっぷり甘えてね!!

 

 

はるちゃんは、臆病な優しい女の子です。広いのんびりした地でゆっくりと

過ごしてほしいです。宜しくお願いします。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

そして金曜日はこの方達。 達…タチ???

 

そうなんですよ。

 

この子達は兄弟で長野市にお婿さんに行きました(笑)

 

兄妹3匹にしないとかわいそうかしら?と何回か御相談頂き、ずっと悩んで下さった御家族です。

 

2匹でもかなりにぎやかだと思うので、こちらからお願いして2匹になりました。

 

 

やっぱり、ついたとたんに…
やっぱり、ついたとたんに…
あちゃぱ~
あちゃぱ~
きみも???そこベットなのに。
きみも???そこベットなのに。

申し訳ないです。

 

それでも二人は大喜び!!!!

 

そんな中でも御家族が全員ぴっかぴかの笑顔だったので、なんだか嬉しくって(*^_^*)

 

名前は、 『ブラッキー』、『ホワイティ―』

 

 

嬉しいね(*^_^*)

 

初めてお母さんから電話もらった時から、安心していました。ね!!!

 

 

ホワイティの顔!!
ホワイティの顔!!
嬉しいね。幸せになってね!!
嬉しいね。幸せになってね!!

お父さん、ありがとうございます。

 

お願いします!!!

 

 

ひとみちゃん、やんちゃな弟達を頼むね~(*^_^*)

 

 

 

 

一週間仕事が終わってからのお届けで、遅い時間の訪問ですみませんでした。

どのご家庭も暖かく、楽しく迎えて頂きました。

ありがとうございます。

一つ一つの出会いに感謝です。

 

難しい福ちゃんもトライアルに出発出来るなんて思ってもいませんでした。

 

本当に、みなさんありがとうございました。

どうか、御家族みなさんがますます幸せでありますように。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ルドママ (土曜日, 03 12月 2011 21:55)

    長野市まで!!もうちょっと走れば我が家だど。
    私が長野まで行ったのに・・・(*^_^*)
    兄弟3匹(^m^)その気持ちとってもわかるよ!!

    遠くまで疲れましたね。
    でも、気持ちはポカポカだね。
    きっと兄弟みんな幸せになるよ!

  • #2

    karakara-hit (日曜日, 04 12月 2011 11:51)

    金曜日は遠くまで新しい家族を届けて下さってありがとうございました!
    来たばかりの昨日は好奇心から沢山おイタしてくれて家の中がひっくり返ってましたが、
    今日になるとだいぶ落ち着いておりこうさんにしています♪
    夜はお母さんと“川の字”で寝てました(*^^*)
    かわいくってかわいくって目が釘付けです!
    ブラッキー、ホワイティーのおかげで我が家に幸せが戻ってきました。
    皆さんに大事にしてもらってこんなにかわいらしく育った彼らに、我が家にきてよかったなって思ってもらえるように、愛情いっぱいに育てたいと思います。
    またちょこちょこ二人の様子をご報告させていただきますね!

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 05 12月 2011)

    ルドママ さん。
    おはようございます。
    あの晩、近くかしら!!って考えていたよ~
    もうね、どこのお宅も幸せ家族でこちらまで嬉しく幸せをいただく感じ!!先週モかなりハードでした(笑)
    今週も忙しいよ!!あ~今年終わっちゃうよ(笑)
    おすみさんと遊びに来てね!!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 05 12月 2011 08:35)

    karakara-hit さん。
    うわ~報告ありがとうございます。
    嬉しいですよ嬉しい(*^_^*)
    みんなイタズラなんでしょ。ホントはものすご~く大変だよね。
    でも、どうかそれ以上に楽しい大切な時間が増えますように。
    ひとみちゃん、頼むね。
    お父さん、お母さん宜しくお願いします。
    あの~カメラのキャップ!!もしあったら情報書と一緒に送ってください。←お馬鹿でごめんなさい!!