いらっしゃ~い♪


楽しい週末を過ごされましたか?

 

私達も楽しい週末でしたよ~

 

カクテルみたいな夕日をみたり。
カクテルみたいな夕日をみたり。

かわいこちゃん達が新たに入隊して下さったり!!!

 

 

それでは紹介いたします。

まずはサンゴ!!
まずはサンゴ!!

非常に臆病ですがとても優しい可愛い子ですよ。

遠慮がちなこです。

お散歩は大好きなんだね~

早く仲良くなりたいな(*^_^*)

ゆっくり仲良しになろうね

ヨロシクネ!!

 

 

 

続きましてカツ。

愛嬌がある可愛い子。

とても人懐っこい良い子ちゃん!!

よろしくね。

かっちゃん。

防寒防音のガレージで!!
防寒防音のガレージで!!

ご飯食べてないでこっちむいて~♪

無邪気な可愛い子ですね。

 

 

 

 

続きましてラオ。

こりゃまた可愛い。

デカイ!!!

可愛いな~

口まがってますよ~ぷぷ
口まがってますよ~ぷぷ

可愛い♪

あなたもここで今夜はゆっくり休んでね。

どの子も長旅の疲れもなく、早速お散歩に行き、さっそくご飯をたべ、ゆっくり休んでもらいましたよ~

 

ここはどこなんでつか?
ここはどこなんでつか?

仔犬ちゃんもきてくれましたよ~

 

 

急性湿疹の子がいたので、少しだけドックランで遊んでからお風呂

 

ごめんね。チックンすればすぐ良くなるからね。

 

明日先生に診てもらおうね(*^_^*)ってお話しながら。

夜はクレートの中でゆっくり休んでもらいました!!

 

 

 

こんな感じに、あっという間に夜中になります(笑)

みなしごさんに行っても、あ~あのお話も聞きたかった!

これも聞きたかった!!なんて帰り道には思うのですが…

なぜかいつも帰り道!!ぷぷぷ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福子 (月曜日, 05 12月 2011 19:32)

    こんばんわ。
    週末はお疲れ様でした(*^_^*)

    こんなに大勢の子たちが仲間入りしてくれたんですねぇ。

    かわいすぎてウズウズしちゃう・・・。
    子犬ちゃん、ワイマラナーみたいな目してますね☆
    かっこいい!!!

    どの子も広いお家にわくわくしてるのかな?
    柴ちゃんのお口・・・(笑)
    悪い顔になっちゃってる(笑)

    どの子に会えるかなー。

    週間予報にも雪マークが多くなってきたので、寒さ対策万全にお体壊さないようになさってくださいね!

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 06 12月 2011 08:30)

    福子さん。
    おはようございます。
    今回もまたまたカワイ子ちゃんですよ~
    サンゴはうんとこわがり。
    可愛がって可愛がって可愛がって下さる御家族にお渡ししていきたいと考えています。
    今のところ決まっているのが仔犬2匹チャン!!
    成犬チームは逢えるかもね!!

  • #3

    はるです (土曜日, 10 12月 2011 17:06)

    ここに来て一週間が過ぎました。最初の二日はお母さんの後をぴったりついて歩いてましたが、やっと、ここで、暮すんだわと、落ち着きました。
     お母さんは「あんたってばほんとに臆病だね、今度、ビビリーノはる、と呼んであげよう」って笑ってます。お父さんは「用心深いって事は、ばかじゃないってことだな」と言います。
     お父さんが晩酌のときは、お父さんの横に付いて、つまみのチーズのおこぼれを待ってます。
     あのねおかあさん、あたしはね臆病じゃなくてすご~く慎重派なんですよ。   また報告します。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 12 12月 2011 11:23)

    はるちゃーーーーーん!!
    ビビリ―ノハルなのね(笑)
    いつも、最初はゴミ箱の陰に隠れるんだよね(*^_^*)
    あなたが一番最初に決まったとき、うんとうんと嬉しかったよ!!
    幸せな様子が目に浮かびます。
    ありがとうございます。
    こうじ君は元気にしてる?
    お父さんお母さんにもよろしく言ってくださいね(*^_^*)
    また報告首長くして待っていますよ~

  • #5

    やっこ (月曜日, 12 12月 2011 11:48)

    ご無沙汰しておりまーす。
    友達に教えてもらって、ネットニュースの記事よみました!!!

    http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001112100004

    すごいね~!!!がんばってるよね!!!
    また遊びにいきたいです☆

    URLやばかったら、このコメントごと消しちゃってねヽ(^o^)丿

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 12 12月 2011 15:21)

    みんな元気だった?
    頑張ってないのよ~
    余計なことも沢山してるだよ(笑)
    歳は一歳さば読んでるし、自宅になっちゃってるし!!
    もっとみなしごさんやハッピーさんのこと書いてほしかったわ♪
    また来てね!!