こんばんにゃ♪


こんばんは。

 

 

 

珍しく夜の更新です(*^_^*)

 

 

今週はドタバタしていて、なかなか紹介したいことも沢山あったのに週末に!

なってしまいました。

 

まずは日曜日に遊びに来て下さったこの子から。

 

 

このふてぶてしさがたまりません!!
このふてぶてしさがたまりません!!
久しぶりですね、ニャんさん。
久しぶりですね、ニャんさん。
覚えてますか?
覚えてますか?
忘れたにゃ~
忘れたにゃ~

可愛すぎる!!

まん丸すぎる!!

 

幸せなのは一目瞭然でした。ステラさんよかったね。こよしさん、お母さん

遊びに来てくれてありがとうございます。

 

続きまして、この方。

元気一杯のようですよ~

 

「ぶっち」

 

私の朝のお楽しみメール『今日のブッチ!!』。

まあ、楽しい内容で(*^_^*)

 

ホンワリとなるわけです

 

許可頂いたのでお気に入りの一つを紹介させてください。

 

今ブログ拝見しました。たくさんの写真を載せてくださって、ありがとうございます。
 
今日の報告
1.近所の(私は勝手に外孫と呼んでいて、彼らは*****さんと呼んでくれま  す。もちろん3歳児のクーちゃんも)
  母子が、ブッチ君へとおもちゃを買ってきてくれました。
   ↓
見ている間に、ボールを噛んでつぶし、ロープのおもちゃは輪をはずし糸状態に…
でもとても喜んでいましたから、OKということに
 
****ちゃんが、それなら良い物がある。と言うので持ってきてくれるロープに期待します。
 
2.せっかく作っていただいた柵の出入り口は、壊れてしまいました。
    ↓
  ****ちゃんが、ガッチリ留め具を付け直してくれました。
 
3.お腹を出して撫でて状態を見せるようになりました。
  はしゃぎすぎなければ、落ち着いた良い子をやっています。
 
4.散歩中いつの間にかラップにくるまれたおむすびをくわえていました。
  いくら言っても放さず、そのために持っていたジャーキーの魅力にも屈せず、
  なんと、くわえたままジャーキーも取ろうと努力している。笑えました。
  隙を見て取り上げようとしていましたが、ブッチのほうが上手。
  結果…ラップごと食べちゃった。
   ↓
明日のウンチは、オレンジ色のボールのちぎれた物、紺のロープの破片、ラップが出てくるのかも…
とっても不安です。心配でしばらく見ていましたが、どれを口に入れた後もとても元気です。
 
 
今夜も静かです。
もっと夜なきが続くかと思いましたが、良い子です。
生徒達は嬉しくって、しっかり撫でてくれています。
咬むかもしれない…の心配もいらないみたいです。
ブッチ君はご機嫌にしています。
 
 

写真つきでこんな手に取るようにわかるメールが(笑)

 

嬉しいですよ(*^_^*)ありがとう!!!

 

そうなんです。なんでもくわえるので、先におもちゃをくわえさせてからお散歩に行くのが良いかも!!です。

ブッチたのむよ~!!!
ブッチたのむよ~!!!

そんでもって、昨日トライアルにスタートしたかたがいます!!

 

この方、メイちゃん!!!!可愛い名前!!!!

 

 

新しい首輪してもらって…
新しい首輪してもらって…
うん。可愛いよ!!
うん。可愛いよ!!
新しいお家に入って!!!
新しいお家に入って!!!

優しいお父さんとお母さんと新しい犬生の第一歩!!!

 

しっかり可愛い良い子でいてね(*^_^*)めいちゃん。

 

宜しくお願いします。

 

 

皆様から届く写真や情報書、かなり嬉しく楽しく拝見しております。

 

一つ一つの出会いに感謝です(*^_^*)

 

ちびっこを宜しくお願い致します。

 

 

どうかみんな良い子に育ってますように~

でっかいこの子達も
でっかいこの子達も

里親さん募集しておりますよ(*^_^*)

 

しかしでっかい!!!!

 

おじさんよりでっかいよ(*^_^*)

 

 

明日はいよいよ、あの子達がトライアル!!!

 

そして、トライアル終了で帰ってくる子もいます(*^_^*)

                         ↑

                   何故喜んでいるのか?ぷぷ

 

まあ、いろいろあるわけですよ!!頑張るのみ!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    海ママ (土曜日, 17 12月 2011 01:22)

    ゆめまるさん先日は本当に本当に
    有難うございました。
    忙しい中突然押しかけてしまって
    何のお手伝いも出来なくって。
    プププッ・・・・・来ましたね~
    大きなお客さん達。
    しかし・・・本当に大きいなぁ。
    でも可愛らしい。
    福岡でも大きな子ばかりを飼ってるチームがあるらしいのね。
    知り合いが何気に聞いてみると言ってくれてます。
    博多に婿入りでいたらいいね。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 17 12月 2011 08:32)

    海ママさん。
    大きなお客様きましたよ~
    わさわさわさわさわさわさで、ゆっくりもさせずにごめんなさいね~
    週末こちらにいるときはあんな感じでわさわさなんですわ!!
    それでも、楽しく嬉しく素敵な時間をありがとうございました。
    お散歩も、工事もお手伝い頂きありがとうございました。
    週末も忙しく御訪問もなかなかですみません(*^_^*)
    でも、お届けでまた会えるものね♪たのみますよ~~~

  • #3

    ネチルス (土曜日, 17 12月 2011 19:11)

    久しぶりに遊びにきました。
    幸せの輪がどんどんひろがっていきますね!!!

    ワンさんや、ニャンさんの顔を見ればわかりますっ(*。*)
    名カメラマンさんの作品とても楽しくてニヤニヤしてしまいます。

    メディアに取り上げられるとしばらく大変かも。
    大きいお客様のこともよいご縁があるといいですね。

    これからますます寒くなり、年末にむかい忙しい毎日になると思います。
    ゆめまるさんの心と身体の健康をお祈りしています。
    (私も自分で思うより身体がヤワでした・・・びっくり)
    くれぐれもご無理なさらないように。

  • #4

    ぼちひめ (日曜日, 18 12月 2011 18:07)

    お疲れ様です。
    ブッチくん。ホントに幸せになってよかった!!
    ゆめまるさんのおかげですよ!
    こんなに良い子になってうれしいですニャ・・・

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 19 12月 2011 14:41)

    ネチルスさんへ
    お手紙頂いて、すごく心配したのに、返事も書かなくって申し訳なかったです…
    大丈夫ですか~?いろいろ頑張られているから、体からのゆっくりしたいよ~サインかもしれませんね(*^_^*)
    ゆっくりしてください。
    無理しないでくださいね。
    私?今夜は7時に寝たい!!!ぷぷぷ

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 19 12月 2011 15:07)

    ぼちひめさんへ
    このタイトルはぼちひめさん風にしてみました~
    ブッチ。多分ブッチマニアになるとたまんなくなるんですよ~
    ぼちひめさん、いつもありがとう!!
    譲渡会頑張ってくださいね~