宜しくですですよ!!


 

 

淋しいような~嬉しいような~淋しいような~嬉しいような~

 

バーニーとクレアが土曜日、17日にトライアルに出発となりました(*^_^*)

 

初めて会いに来てくれたのは11/12。

 

それから一カ月、悩んで準備して下さりました。

 

『FUKUSHIMA』のTVもじっくり見て下さり…

 

とにかく迷って悩んで決めてくださいました(*^_^*)

 

そして、ドックランにはウッドチップを用意して下さり…

ちょっと~私達どこいくのかしら???
ちょっと~私達どこいくのかしら???
ここですか???
ここですか???
松本平が一望できるじゃないの~!!!
松本平が一望できるじゃないの~!!!
わっさわっさわっさわっさ。なんですか~これは?
わっさわっさわっさわっさ。なんですか~これは?
テラスの隣は居間(*^_^*)
テラスの隣は居間(*^_^*)
ハウス好きなバーニーのためのハウス!!
ハウス好きなバーニーのためのハウス!!
先住犬はテンテン♪
先住犬はテンテン♪
仲良し出来るかな!!
仲良し出来るかな!!

    ちあきちゃん、バーニーとクレアをよろしくね!!!

ビーグル犬を飼っていて亡くされたご家族です!

玄関にはビーグルグッズが沢山で(*^_^*)なんだか嬉しいな~♪

せつない思いをしてきた子達です。

どうか、のほほ~んと過ごさせてほしいです。宜しくお願いします。

お耳の治療、すみませんがよろしくお願いします。

 


淋しくなっちゃうな~って思っていたら、この方が

おかえりになられました。   ふくちゃん。

 

お父さんをかじる。。。

いろいろいろいろ悩みましたが、福はもう終生育成で行こうという事になりました。ええ。このシェルターで。

私達が責任を持って見ていこうと…考えました。

 

御家族も悩まれておりましたが、やはり心配なので。

ここは思い切って…かえしてもらうという選択に。。。しました。

 

 

一時預かりご家族、チャレンジしてくれたのに教育不足でごめんなさい!!

しっかり教育します(*^_^*)可愛い可愛いって教育???

他のメンバーもすこぶる元気で可愛いですよ!!!

   かつ           らお          ロン

かつの表情が可愛くって可愛くって(笑)遊びたいね~

   サンゴ         龍            翔

 

サンゴのこと気にかけて下さった方がいるようです!!!嬉しいな~

イタズラ破壊チームも元気いっぱいですよ~

 

今のところお届けが決まっているのは、らお。

 

お話をいただいているのは…さんごと仔犬で

上の右端2枚のかたですよ(*^_^*)

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福子 (火曜日, 20 12月 2011 19:57)

    こんばんわ。
    先日はお忙しいところお邪魔いたしました。

    まさかまさかの福に会えてビックリ!!!
    帰ってきた直後とは知らずにピンポーン。

    なんだか穏やかな顔になったように感じました。

    ゆめまるさんで終生育成と聞き本当に嬉しく思います。
    トライアルのご家族も色々悩まれたと思いますが、福が穏やかに暮らしていけることを願いたいと思います。

    それにしてもデカイお二人も本当に可愛かったー。
    頭から離れません。
    すべてがでかかったなぁ。

    子犬ちゃんも遊びたくて遊びたくて仕方がない様子もすごく可愛かったです。

    また行きます。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 21 12月 2011 17:21)

    福子さん。
    いろいろいろいろありますが、終生育成!!!!
    決心がつきました。可愛いですよ~
    顔べろべろでしたもん。

    この前はこちらこそありがとうございました。

    いつもいつもばたばたでゆっくり話している時間もありませんが懲りずにまた来てね(*^_^*)

    なんであの時、福子さんがいるの????って私もびっくりしましたよ!!!