メリークリスマス♪


仲良くしているかな~って思っていたら…

 

嬉しい報告が(*^_^*)

 

 

ちゃ~んと3匹で仲良くお散歩に行っている様子!!

 

テンテン(先住犬)は亡くなったビーグルさんとテラスで暮らすわんさんでしたが、相棒が亡くなってからは元気がなくなっていたそうです。

 

元気出たかな?テンテン!!

 

お願いね(*^_^*)

 

 

 

続いて…凜ちゃん!!

 

 

わか太郎くんと仲良く出来るかな~

って心配していましたが…

心配することもなかった(笑)

後ろでわかちゃん爆睡しているし!!!

 

 

凜ちゃん

優しいカッコイイお兄ちゃんが

2人出来て良かったね~♪

大事にして頂きありがとうございます。

ぶっちのお家もバージョンアップされている!!!

 

悪いことばっかりしているぶっちと、

毎日楽しく、前向きに向き合って下さるYさんに

本当に本当に感謝です♪

 

ありがとうございます。

 

さくらちゃん!!

うれしいね。

 

どのこもみんな

素敵なクリスマスになりますように!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福子 (土曜日, 24 12月 2011 23:27)

    メリークリスマス!!!

    ホワイトクリスマスになりましたねー。

    みんなそれぞれのクリスマスを迎えているようでうれしいですね!!

    これからもみんなに幸せがいっぱい届きますように!

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 26 12月 2011 12:44)

    福子さん
    あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね~
    次はお正月ですね。
    この週末は寒かったですね!!
    クリスマスという事で、おやつを豪華にしたら…みんな真剣に食べてました!!
    しかもかたいガムを流血しながら食べていたよ(*^_^*)
    まあ、何をやっても可愛い子達ですよ。笑えて!!