幸せに♪


昨日、27日は仔犬ちゃんが新しいお家に出発しました。

 

臆病で大人しい可愛い子です。

 

でも、可愛くって可愛くって。

 

 

柴みたいな~ってお話を頂いて、会いに来て頂いたのですが…

仔犬をお願いしました。

 

あまりにも優しそうなお母さんと、娘さん、そしてロッキーだったから。

 

仔犬をお願いします!!!と。

 

一目で大事にされているとわかるツヤツヤのロッキー♪

1/15で14歳になるそうです。

長野から1時間30分かけて会いに来てくれたんだよね
長野から1時間30分かけて会いに来てくれたんだよね

ロッキーとのお見合いも無事におわり、昨日がお届だったのですが。

 

なんだか嬉しかったな~

よそのお家なのに…なんだか懐かしいような…

なんだかすごく居心地の良いお宅だったんです。

隊長何で寝てるの???(*^_^*)

でも、なんかわかるわ~ 

頭がよく賢い女の子です。

めりちゃん』に名前が決まりました。

 

 

クリスマスに巡り合えためりちゃん!!!

メリちゃん!!可愛いね!!妹か!!
メリちゃん!!可愛いね!!妹か!!

お出かけするときのことやら、なんやら、私達が心配することなんて一つもないほど、いろいろ考え準備、そして用意して下さっていたおねえさん!!

 

 

 

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

オカラとお野菜のお母さん特製手作りご飯と良質なドックフード!!!

なんだか嬉しかったですよ~

 

ロッキーもますます元気になってメリちゃんをお願いね。

また必ず遊びにいきます。ありがとうございます。

 

あ、一カ月はトライアルなんだった(*^_^*)

 

 

どうか今まで以上に楽しく嬉しい日々でありますように!!

 

これからもよろしくです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福子 (水曜日, 28 12月 2011 19:45)

    めりちゃん!!!
    可愛い名前~(*^_^*)

    本当に優しそうなご家族ですね。
    ロッキーも本当にツヤツヤ☆
    大事にされてるのが一目瞭然!!

    嬉しいですねー、私もなんだか嬉しいです!!

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 29 12月 2011 08:34)

    福子さん。
    帰り道、スキップしたくなるような衝動に!!!
    名前のついていない仔犬はうちでは名前をつけないので、仔犬ちゃんと呼んでいます。名前つけてもらってよかったです。
    ロッキーがまた穏やかで…かわいくって。
    黄砂かな?アレルギーで顔がパンパンですよ
    顔がかゆくって大変です(笑)