良い子になってね♪


続々とトライアル期間が終了し、正式譲渡となって嬉しい出来事が沢山増えているのですが…

 

ついに、ついに、この方も昨日無事に正式譲渡となりました。

 

トライアルに出発する日も…心配で心配で。

 

教室に入れさせてくださいなど…いろ~んな話をさせていただきましたっけ。

 

 

彼は、私が今まで出会った中でもかなりの力の強い、豪快なわんこ。

面白くないと噛みつくし。。。(しかもがっつり!!)

 

譲渡は無理かも。。。って本音を言えばあきらめていた部分もあったのに。

 

だから、ゆっくり向き合っていけばいい!!なんて甘えもあったのに。

 

 

彼は素晴らしい御縁をつかむことが出来ました。

 

 

この一カ月。絶対飼い主さんは大変だったと思う。だけど、常に真正面からきちんと彼と向き合って過ごしてく一カ月を見せて頂きました。

 

 

毎日…毎日、毎日彼の様子を送ってくださいました。

毎日(*^_^*)

 

 

噛まれたことも何回かありましたね。。。

 

問題も(笑)

 

「このこの場所があけば、また次の子を助けれますよね?」

 

とブッチを連れ出してくれた飼い主さん。

 

もう、ほんと感謝しかないですよ~~~~

 

ブッチが幸せで嬉しいです。ありがとうございます。

どうか、彼の成長をこれからも応援させてください。

 

最初のアンケートで写真を送ってくださいますか?の質問に『いいえ』と答えていた飼い主さん。。。

 

メールなら!!といって下さった飼い主さん。

 

毎日届く『今日のブッチ』が本当に楽しみでしたよ~

ありがとうございます。

どうか、よろしくお願いします!!

そして…

 

 

この方、無事退院してきましたよ。

 

「しろちゃん」

 

卵巣のう腫ではないか…とのことでした。

 

卵巣が通常の4倍くらいになっていたそうです。しかも両側!!!

かたかったので腫瘍の可能性も有るかも…とのことでしたが、すべて綺麗に撮れたのであとは、白ちゃんの持っている運にお任せします!!

 

費用の面からか、先生が抜糸する糸で治療を進めて下さってます。

抜糸がすむ2週間後から譲渡を開始したいと思っております。

病気治ってよかったね。がんばったね。しろちゃん。

 

これからは一緒に幸せ探し頑張ろうね~(*^_^*)

 

 

さて、今年も一匹でも多くの不幸な命達が幸せになるといいですね。

 

 

チラシ、ポスター作ってみました。

素敵な飼い主さんみつかるといいな~

 

 

このホームページもチラシもですが、手作りなもんで誤字脱字多くて申し訳ないです(笑)


アザラシみたいな子もいます!!ぷぷ
アザラシみたいな子もいます!!ぷぷ

さてさて、寒い日が続きますが元気に行きましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    福子 (水曜日, 11 1月 2012 19:15)

    こんばんわー!
    先日、家族みんなで出かけていて、祖母に福がどんなところにいるか見せたくて、少しお邪魔したんです!

    そしたらちょうど管理人さんがラオ君とかつくんのお散歩からちょうど戻ってきたところに会えてうれしかったですー。

    家族5人でドッグランで福と遊ばせてもらいました。
    福がジャンプするように走る姿が本当に可愛くて面白くて、みんなにこにこでしたよー。

    顔もペロペロいっぱいしてくれてみんなにご挨拶もしてくれて、あ、父にはあまり近づきませんでしたが・・・(笑)
    最後はまさかまさかの管理人さんに抱かれて手まで振ってくれて面白いやら、信じられないやらでしたー。

    祖母も車の中から見ていましたが、いいところで安心したようでした。
    次の日も、あまりにも福が可愛くてみんなで話していましたよ(*^_^*)

    シロちゃん、無事に手術が終わり良かったですね。
    あとは寒さに負けずに元気になってくれるのを祈っています。


    というか!!!
    アザラシが本当にいます(笑)
    爆笑ですけど・・・。
    なんでこんなに写真がお上手なんですか?!
    癒される~~~♪

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 12 1月 2012 10:39)

    福子さん。
    先日はありがとうございました!!
    その前の日に、つぶ貝を食べてね~(笑)
    ちょっと悪くなっていた…んですね。微妙だとは思ったのですが…我慢出来ずに2つ食べてね。
    あの日は新年会(あの町内の)だったのですが、後半は苦しく…
    早帰りさせていただきましたの(*^_^*)
    用事済ませて家に何回も寄り道しながら帰りました。すみません!!
    ぷぷ。福ちゃん、前のお宅でもお父さんかじったからな~
    お父さんが苦手なのかな~おじさんはうちにもいるから、おじさんってくくりではないし…。謎の福ちゃんだね!!

  • #3

    yukamix10 (金曜日, 13 1月 2012 22:36)

    元気だけが取り柄のぶっち
    こんなに早くご縁をつかむとは想像もしていませんでした。

    難しい面がいろいろ発生していたんですね。。。
    ゆめまるさんとトライアル宅のご苦労を想像し心苦しい思いです。

    善意のお気持ちがなければ正式譲渡に繋がらなかったでしょう。
    愛情だけでは付き合えない相手に粘り強く根気強く
    向き合って下さったこと本当に頭が下がります。
    そのプロセスが飼い主さんの宝となる日がきっと来ると思います。
    ゆめまるさんサポート有難うございました。


    しろちゃんに復活のチャンスを与えて下さり有難うございます!
    彼女の病気が深刻なものでなくて良かったです。
    本人も体の不調から解放されて弾けてるのでは。。。(^_^;
    傷口開かない程度に弾んで欲しいものです(笑)

  • #4

    まりっぺ (土曜日, 14 1月 2012 07:57)

    おはようございます。

    ブッチよかったねぇ~^^
    シロちゃん無事手術終わってよかったね^^

    一匹でも多く幸せになれるといいね!




  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 14 1月 2012 08:32)

    yukamix10 さん
    おはようございます。
    今回はいろいろな面で本当に勉強になりました。
    新しい飼い主さんからは教えられることばっかりでした。
    ってきっと今日も『今日のブッチ』が送られてくるんだろうな!!
    ブッチが、管理所ボラのみなさんが繋いでくださった御縁に感謝しております。
    飼い主さん、今のブッチは2年かかって出来あがったブッチ。ブッチが変わるには倍の4年が必要かな~ってどっしり構えてくださってます。少しでも支えて行けるようにこれからも私達も勉強しないと~いつもありがとうございます。

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 14 1月 2012 08:35)

    まりっぺさん
    そっちも雪あるかな。
    今日は職場付近は結構雪だよ。
    車の運転気をつけてね。
    うんうん。みんなで幸せになれるといいね(*^_^*)

  • #7

    ぼちひめ (月曜日, 16 1月 2012 10:09)

    ありがとうございます!
    本当に感謝、感謝で言葉がありません!!
    お忙しい中、本当にありがとうございます。

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 16 1月 2012 14:05)

    ぼちひめさん。
    こちらこそ、日々ありがとにゃん!!ぷぷ
    チラシ申し訳ないけど宜しくお願いします!!