あの子は元気かな~!!


あれもしなきゃこれもしなきゃ…の状態ですが(*^_^*)

 

無事一カ月のトライアルが終了のご家族から幸せの報告が来ていますよ~

あ~あのわんぱく坊主たちがムートンのソファーで寛いでいるんだね~なんて

目を細めながら写真楽しみに見させてもらっています。

 

イタズラだって、一杯すると思うのに(*^_^*)

トイレだって…出来ているのか…

 

そんな不安もあんな不安も嬉しい報告ですべて吹っ飛ぶんですよね~

そんでもって、この写真も嬉しい(*^_^*)

 

犬との生活って…と思わず呟きたくなる一枚!!

お父さんの優しい笑顔!!!

うんうん。お外にはドックラン作ってもらったんだってね~

 

良かったね(*^_^*)

おりこうちゃんになるんだよ~

 

 

幸せってこんな生活のことを言うんですね(*^_^*)

 

 

次回はぷぷぷッて笑える写真を!!!報告します。

 

楽しい週末を~

 

 

あ…圏内活動もやっと左側に作りました。

警戒区域のにゃんさん

お時間がありましたらご覧くださいませ!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ネチルス (金曜日, 13 1月 2012 21:30)

    一つ前のブログの写真!!!
    アザラシ君(^^)
    ぜひ会いたいな。

    最近、ふうちゃんに会う機会があり、毎回なでなでさせてもらっています。
    なんてかわいいんでしょう。
    吼えないわんこがめずらしいので・・・

    一歩一歩進んでいるゆめまるさんに少し後押しされたように私にも夢ができました。(この年で(;;))

    まだまだ卵にもなっていませんが、自分から動かなきゃ何も始まりませんよね。

    昨日より今日、そして明日ほんの少しでいい。
    幸せでありますように。

    次回の写真集 楽しみにしています。

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 14 1月 2012 08:44)

    ネチルスさん。
    え~!!!いつもふぅかわいがってくれてるの!!!!
    ありがとうございます。
    ふぅは特定の方にだけ吠えまくります(笑)
    ネチルスさん、いろいろ大変ですよね。
    でも、優しい旦那さんも私達もついてますよ~。
    そうですか!夢!!大好きな言葉ですよ。大好きな名前でした。
    今年はこっちでも会いたいですよ(*^_^*)

  • #3

    福子 (日曜日, 15 1月 2012 15:58)

    こんにちわー。
    つぶ貝大丈夫でしたか??
    大変だったでしょう・・・。

    みんなそれぞれに愛情たっぷりで元気に生活してくれているのですね。
    本当に微笑ましい写真ばっかりです。
     
    次回の写真、首を長くして待っています(●^o^●)

  • #4

    まりっぺ (日曜日, 15 1月 2012 18:30)

    こんばんは●^。^●

    すごく、すごく幸せそうな写真ですねぇ^^
    こっちまで幸せな気持ちになります★

    こんな幸せが今年沢山あるといいなぁ!!!


  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 16 1月 2012 14:07)

    福子さん。
    私結構胃腸丈夫な方だと思ってましたが(笑)
    家に着くまで大変でした~
    しかし、あの卵恐ろしくぷるんぷるんでした。
    ありがとうございま~す!!
    おばあちゃんも来て下さったのね。
    またゆっくり遊びに来てね!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 16 1月 2012 14:10)

    まりっぺさん。
    本当に幸せそうな写真にほっこり(*^_^*)
    こちらまでにっこりしちゃうんですよね~
    是非ちびっこと遊びに来て下さいね!

  • #7

    キーママ (日曜日, 05 2月 2012 07:52)

    みんな素敵な笑顔で幸せ~。よかった。