寒い♪


週末も寒かった!!!

 

皆様は楽しい週末でしたか???

 

私達はお天気にも恵まれ楽しい週末を過ごさせて頂きました(*^_^*)

 

あまりにも気持ちの良いお天気でついつい遠くまで散歩に出かけてしまい…

帰り道はみんなへとへと…(笑)

 

面白写真…紹介したいのですが、書きたいことも沢山!!!

 

面白写真は次週にしよう。

 

 

この子がお父さんと遊びに来てくれました~♪

 

 『凜ちゃん』

大きくなったね~可愛く美人さんになったね~

お父さんが『この前の記事の子姉妹だよね~』っておっしゃってましたが、

そうですよ。この前の「はるちゃん」と「りんちゃん」は姉妹だよね♪

どちらの子も大切に可愛がられていることに…ほんと感謝です(*^_^*)

よかったね。うれしいね。
よかったね。うれしいね。

そんでもって、凜ちゃんはお兄ちゃんがいるんだよね~

「わかたろう」クン。正直はじめは心配しました。

 

わかちゃんがリンちゃんを決めてくれたんだよね~

それでもお届けの時には威嚇していたわかちゃん(笑)!!

 

かつやくんのおかげかな!!こんなに仲良しになっていたのね~

 

ありがとうね。わかちゃん。

これからも凜ちゃんを頼むね。

 

↓写真はクリックするとでっかくなります。


逢えてうれしかったです。是非また来て下さいね(*^_^*)

 

これからも長~いお付き合いを宜しくお願い致します。

ちいちゃい可愛いお姉ちゃんも優しいそうなお兄ちゃんとこの前遊びにきてくれたね~(*^_^*)

また背比べしよ~ね!!    by 龍

 

 

それから、被災犬+放棄犬の仲間も遊びに来てくれたね~

可愛いそして、ちょっと変な福島弁を話すおと~さんとおか~さんを連れて!!!

バロンさん。いわき出身。
バロンさん。いわき出身。
デュッフィ―。ハローアニマル出身。
デュッフィ―。ハローアニマル出身。

何とこの方、30キロ越えてるんですよ~ビックリ!!!

可愛い綺麗な不思議系わんさんです。

 

バロンさんだって20キロ越えているのに小さく見える!!!

 

かわいがられているのは一目瞭然。こんなふうな御家族が増えたら、日本中にあふれていたら…思わずそんなことを考えてしまいました。

おまえさんはでっかいね~
おまえさんはでっかいね~
毎日が幸せなんだよね!
毎日が幸せなんだよね!

バロンさんは津波で流されたところを自力で泳いで帰った幸運の持ち主。

 

悲しいこと一杯あったけど、もう大丈夫。君は幸運の持ち主だもんね(*^_^*)

 

 

さてさて、勇気とファイトをもらったので今週も頑張りますよ(*^_^*)

 

 

物資とか沢山頂いております。本当にありがとうございます。

ありがとうございますのコーナーで写真掲載させて頂いてます。

もしお時間があったら覗いてみてくださいね。 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福子 (月曜日, 16 1月 2012 19:12)

    凛ちゃん、あどけなさがまだ残っていて可愛いですねー。
    本当、可愛がられてるのが一目瞭然です。

    デュッフィーさん、つるつるー!!
    綺麗な子ですね。
    かわいい(●^o^●)

    みんな幸せなのが伝わってきます。

    面白写真期待してましたが、次週ですか・・・。
    妄想しながら待ちます!

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 17 1月 2012 16:32)

    福子さん。
    凜ちゃん、顔の?おでこの?しわがなくなって大きくなっていました~
    可愛いの(*^_^*)
    そんでもって、デュッフィーさんはまるでカンガルーでしたよ。
    びっくりした~
    面白写真、私だけのツボかも!!

  • #3

    まりっぺ (水曜日, 18 1月 2012 19:15)

    こんばんは。

    デュッフィーさん凛々しいお顔でステキな方ですねぇ^^

    みんな幸せそう^●^

    今度チビッコと遊びに行かせて下さいねぇ★

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 19 1月 2012 13:13)

    まりっぺさん。
    ランドセル持って来てくれるの待っているね~(*^_^*)
    ちびっこよりみんなかなり大きいよ!!

  • #5

    あんず (金曜日, 20 1月 2012 10:33)

    こんにちは~
    伊那のボランティアのNです。

    実は、15(日)に松本の信州スカイパークのドッグランに行ったところ、偶然にも「凛」ちゃんと「わかたろう」君に会いました!

    飼い主のお父さんが、凛ちゃんを福島の被災犬だと話していたので、「ゆめまるHAPPY隊さんから引き取ったのですか?」とお聞きしたらビンゴでした。。

    今日は里帰りしてきたと言っていたので、きっとこの日がそうだったんですね。

    凛ちゃん、とても人懐っこくて、みんなに愛されワンコでした。
    うちの旦那さんがバッグにビスケットを入れていたら匂いを嗅ぎつけ、一つあげたらその後バッグから離れませんでした~~

    わかたろう君は、まさに『ザ・柴犬』といった感じでいい味出してました。。

    飼い主のお父さんはとても優しそうな方で、きっと凛ちゃん幸せになれますね。

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 20 1月 2012 15:07)

    あんずさん。
    こんにちは~!!
    ありがとうございます。嬉しい偶然の報告に心もほっこりですよ~(*^_^*)嬉しいですよ。
    うんうん。お父さんも息子さんもお母さんもすごく良い方なんですよ~
    っていうか、ドックランまでいらしていたんですか???
    是非うちまで足伸ばして下さいよ!!!
    わかくんも可愛いでしょ~あの顔。たまらないですよね!!
    嬉しい偶然、報告頂きありがとうございます(*^_^*)