いたずらっ子たち♪


さぶい。さぶい。さぶい。といって

寝てばっかりいる方がうちに1人おります。ぷぷぷ

 

『バローネ起きなさい!!!』

イヤだ。イヤだ。寝てたい。寝てたい。
イヤだ。イヤだ。寝てたい。寝てたい。

まあ、ものぐさ太郎です(*^_^*)

 

この方、背中床にこすりつけてかゆいかゆいとやるので、最初から薄かった

背中の毛がさらに薄くなったような感じで治療中です!!

 

まあ、いろいろ起こるわけです(笑)

うちに来たばっかりの時は、ゲージの中から出てこなかったこの方ですが、

今は暖かいところ暖かいところ…から離れません。

 

 

さて、寒いなかイタズラ炸裂中の方もいます。

 

この写真見たとき…私思わず吹いちゃいました!!!

 

あまりにも可愛すぎて。。。おばあちゃんも まいちゃんも(*^_^*)

イタズラして、怒られている図です。

 

おばあちゃんの小言が聞こえてくる~~~~ぷぷぷ。

 

まいちゃん、やっちゃったね(笑)

 

 

おじいちゃんも笑いながら撮ったんだろうな~~~

 

ぷぷぷ。逃げてる逃げている。

 

あ~おばあちゃんの背中が怒っているね~

 

高齢なので…と迷った私達に…

『絶対犬が飼いたい!!!』と後見人まで連れてお見合いに来て下さったおじいちゃん。。。息子さんもありがとうございます。

 

迷惑かけていてすみません。

 

 

この写真も一時間以上かけて届けに来て下さいました。

ありがたい。

 

そして、嬉しかったのは『マイちゃんが来てからみんな元気になった』そうですよ。よかったね~

 

さんざん叱られて、ついには居眠り!!!!

マイちゃんはお外が嫌いでお散歩にもあまり行きたがらないとのこと(笑)

まあ、お家でイタズラが楽しい時期かな(*^_^*)

ちゃんと反省しなさいよ!!!悪さしないようにつながれてるし!!!

 

仔犬を飼ったのだから、健康には注意しないと!!!って頑張られているのも

嬉しいですよ。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。長いおつきあいになりますが♪

 

メリちゃんお布団でのおもらしはどうかと思いますよ!!!

 

ロッキーさんはこの15日で14歳に(*^_^*)

 

しっかりお兄ちゃん見習って、オリコウさんになるのだよ~

 

 

 

そんでもってメイさん!!!

職場に一緒に出勤しているようですよ!!

早く皮膚炎良くなるといいね~(*^_^*)

エリーちゃん!!!!

おか―さんから『でっかくなりました~!!!』って報告が…

こちらもいたずらばっかりしているようですよ。

 

まあ、悪戯が仕事?!

 

ドックフード買わせて頂きます!!!ありがとうございました!!!

 

そして、この方からも幸せ報告♪

 

レオンさん!!おりこうに!!
レオンさん!!おりこうに!!

イタズラさんでご迷惑をおかけしていると思いますが…

 

 

どの子も本当に穏やかな良い子です。末永くどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

そんでもって、またもや下記チラシも作ってみました!!

『うちに貼りますよ!!』なんて協力してもらえたら嬉しいです。

御協力宜しくお願い致します。

左のコラムのメッセージからお入りください ませ。

のんびりのお返事になりますが…宜しくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まりっぺ (木曜日, 19 1月 2012 19:09)

    こんばんは^^

    どの写真を見ても幸せそうな雰囲気が漂ってますねぇ!!!
    ステキです^●^

    みんなが元気になるっていいね★★


  • #2

    福子 (木曜日, 19 1月 2012 22:13)

    こんばんわー。

    ちょちょちょっ(笑)
    まいちゃん!!!!
    なんてこと(笑)

    本当に言葉が写真から出てくるようですー!!!
    お母さんの後ろ姿と、まいちゃんの申し訳なさそうな(?)顔がすべてを物語ってます。
    いやぁ、可愛い♪
    本当に可愛い♪

    ほかの子たちもみんな元気にいたずらして大きくなっているんですね!
    何よりです(*^_^*)

    こんな写真いただいたら一日眺めてられますね!

    あ、私小さくブログ初めてみました。

    もしよかったらのぞいてみてください!

    永遠の恋人レオのことや、我が家の猫にゃんたちのことなんか書いてみました。
    ほかも色々ですが。

    もう少ししたら、ゆめまるさんたちの事も書きたいなと思っています。

    勝手にいいのか(笑)?

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 20 1月 2012 15:12)

    まりっぺさん。
    毎日読んでくれてありがとうございます。
    そのうち洗脳されて、仔犬ちゃんに手を挙げてくれますように!!室内飼いでお願いしますよ~(^-^)ぷぷ

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 20 1月 2012 15:16)

    福子さん。
    こんにちは!!楽しんでもらえました~?
    この写真見たとき、大笑いしちゃいました!!!
    イタズラしているんだもん。居眠りしているんだもん。
    私にはかなりツボでしたが…どうですかな(*^_^*)

    福子さん、のちほど連絡させて頂きますね!!
    楽しみだわ~

  • #5

    ネチルス (土曜日, 21 1月 2012 23:00)

    いたずら・・・
    叱られて、反省しているような後姿(#・・#)
    なかなかやりますね!!!

    私のツボの写真は、御ン股開きです。

    家にも数枚。なぜかついつい撮ってしまいます。
    背中の曲がり具合も絶妙ですね!

    ゆめまるさん、皆様。たちの悪い風邪が流行っているようなのでくれぐれもお気をつけてくださいね。
    我が家は私以外全滅で、今、末娘が病んでいます(;;)

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 23 1月 2012 09:53)

    ネチルスさん、
    娘さんまで…。あ~気をつけて!!!!苦しいよ(笑)
    この時期は、みんなでうがいて洗い徹底していますよ~
    それでもなかなか防げないんですよね。

    うちの犬さんもやりますよ!!豪快なへそ天(*^_^*)
    可愛くってね