大きくなるかな~!!


こんにちは。

 

またもや、少しだけ更新をさぼってましたが…

 

 

うちのみんなは元気ですよ~(*^_^*)

シェルターのあたりは雪が降りあたり一面銀世界!!

 

優しい夕日が綺麗に見える穏やかな週末でしたね~

雪が降って…寒いのに、何がそんなにうれしいのか…

 

みなさん、やる気満々!!!

うひゃひゃ~
うひゃひゃ~
うひょひょ~
うひょひょ~
まてまて~
まてまて~
ボール投げておくれ!!!!
ボール投げておくれ!!!!
ひゃっほ~
ひゃっほ~

朝晩2回のお散歩も行っているんですが…

まあ、走りまわるわけですよ(*^_^*)可愛い!!

見ていると目が回る! 

 

 

 

あ…誰かきたよ~!!!

誰ですか?君は?
誰ですか?君は?
ロッキーです!!!14歳になったよ
ロッキーです!!!14歳になったよ

長野から、ロッキー一家が遊びに来てくれました(*^_^*)

 

大きくなったこの子を連れて。

メリですよ。
メリですよ。
大きくなったよ!!
大きくなったよ!!
久しぶりの御対面!!!
久しぶりの御対面!!!
スリッパなんてはきたくないし!
スリッパなんてはきたくないし!

すっかりオリコウさんになって…

ロッキーさんのことをすっかり頼りにしているそうです。

毛並みもすっごくつやつやで。

 

見ているだけで幸せが伝わってきました。

大切に可愛がって下さり、ありがとうございます。

 

そして、大きくなった~(笑)

イヤ、中型犬ですよ。大丈夫大丈夫!!

 

 

 

そして、大きいけど穏やかに寛いでいる方…が!

 

ロッキーさん、ありがとうね。

メリちゃんを妹にしてくれて。

これからもよろしくね。

 

ひどかった急性湿疹もすっかり!よくなりました。

(写真はクリックすると大きくなりますよ)

お姉さん、お母さんありがとうございます。

これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

月曜日23日にはカツ君がトライアルに出発しました\(^o^)/

 

ラオくんを…と言って帰って、カツ君に。

 

娘さんやみんなで家族会議開いて決めて下さったんでしょうね~

ありがとうございます。

 

大丈夫ですよ。

ラオくんも、仔犬ちゃんもみ~んな幸せにつなげるように頑張りますからね。

 

どうか、やんちゃでそんでもってそんなところが可愛い

かっちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

お父さんの顔ばかり見ていてこっちむかない!!
お父さんの顔ばかり見ていてこっちむかない!!
どうぞ宜しくお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

庭にも二つも犬小屋があるんだよね~

あんまりいたずらしちゃだめだよ。

 

 

 

 

先々週から、許可を頂きいろいろなところでビラを配らせて頂いております。

うちにも貼りますよ!!と声をかけていただいたり。

 

貼り紙にまわってくださった方がいたり。

ありがたいです。

ありがとうございます。

 

さてさて、2月に向けてそろそろ本気で頑張らないとですよ~(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福子 (水曜日, 25 1月 2012 19:54)

    こんばんわー。
    雪・・・小さいころは好きでした(笑)
    でも、わんちゃん達は関係なく好きなんですね。

    福なんか違うワンちゃんみたいに見えるー\(◎o◎)/!
    元気そうで何よりです!

    かつ君、トライアル行きましたか(*^_^*)
    幸せになってほしいですね!

    ブログ見つかるかな・・・(笑)

  • #2

    まりっぺ (水曜日, 25 1月 2012 20:18)

    こんばんは^^

    歌の通りなんですねぇ~!!!
    『犬は喜び庭かけ回り・・・』
    楽しそうで何よりですね*^^*



    トライアル!!!
    幸せな報告がまた聞けるといいなぁ!

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 26 1月 2012 17:11)

    福子さん
    そうなんですよ。なぜかみんな大喜びでグルグルと…
    走り回って大変ですよ~
    かつは可愛い顔して結構やんちゃ。
    カンガルーみたいなんですよ!!
    着いたとたんぴょんぴょんでしたよ~
    うん。幸せになってほしいな(*^_^*)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 26 1月 2012 17:14)

    まりっぺさん
    ほんと、大喜びで笑えますよ~
    びゅんびゅん走ります!!!
    あげくにむしゃむしゃみんな雪食べてますよ~
    1人がやると、みんなマネするんだよね(笑)

  • #5

    愛ちゃん (月曜日, 30 1月 2012 21:45)

    ロンも、バロも、面倒みてくださってありがとう!
    預けるばかりで、何もできないので、せめて、ご飯の支援を・・
    少しですけど、送りました

    ゆめまるのチラシを貼った!という方が、私のブログの読者さんになって下さいました

    くぅママちゃんもブログにゆめまる紹介してくださっていましたし、皆さんとてもありがたいです

    早くロンの飼い主さん一緒に暮らせないか聞いてみますね!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 31 1月 2012 09:06)

    愛ちゃん
    ごはんどうもありがとうございます。
    助かります(*^_^*)
    バローネは相変わらず背中がかゆかゆで病院に通いながら、治療していますが…毛はえるかな~
    ロンは元気いっぱいでアチラ側でのびのびしていますよ~

    チラシ沢山出来あがってきました~頑張らねば!!