まったり♪


 今週末はみなしごさんに…と思っていたのですが、2月に延期?になったので久しぶりに、まったりとのんびりとみんなで過ごすことにしました。

 

おやつの時間か?!
おやつの時間か?!
あら?!おやつなの???
あら?!おやつなの???
出してくれ!!私にもちょうだい!!
出してくれ!!私にもちょうだい!!

おやつの時間を察知すると…にわかにみんな戦闘態勢にはいります!!!

 

扉をあけるとみんな走ってドックランへ~

 

あ、のんびりな方もいますね(*^_^*)

 

どれ…行ってみるか!!
どれ…行ってみるか!!
はやく!!おりてきてよ~。君が邪魔でしょ~
はやく!!おりてきてよ~。君が邪魔でしょ~
そこは通り道だよ~
そこは通り道だよ~
みんな上手に出入りできるね♪
みんな上手に出入りできるね♪

いつのまにかスロープ???もみんなが上手に使えるようになっています。

 

そして、新鮮な雪がどこにあるかもちゃんと知っている方!!!が。

 

まずは、ここいらで新鮮な雪をたべて。
まずは、ここいらで新鮮な雪をたべて。
雪はうまいよ~
雪はうまいよ~

 

 

 

さあ、みんな~おやつたべる???

 

 

はい!!食べます

はやく!はやく!はやく!
はやく!はやく!はやく!
ください!ください!
ください!ください!
はやくくれ~!!
はやくくれ~!!
まあ、みんな真剣です。
まあ、みんな真剣です。
彼らは笑っちゃうくらい真剣です!!
彼らは笑っちゃうくらい真剣です!!
なんてカワイイのでしょう!!ぷぷばかちゃん!
なんてカワイイのでしょう!!ぷぷばかちゃん!

横にもこのふたりが(*^_^*)

俺にもくれよ~~~~
俺にもくれよ~~~~
うまい!!!!うまうま♪ロン
うまい!!!!うまうま♪ロン
うまうまなんですか?ふく
うまうまなんですか?ふく
うまうまですね♪うまうま
うまうまですね♪うまうま

 

 

ロンと福ちゃんはどうしてもほかのわんさんと喧嘩になってしまうので、

別部屋にておやつになるわけです(*^_^*)

 

ロンは繋いでおいてからあげないと…確実に袋ごととられます(笑)

 

まあ、みなさん必死なんですよね。

可愛すぎてなんだか笑えます。

 

 

さてさて、インフルエンザが流行ってますが…

うがい手洗いお忘れなく(*^_^*)

 

今週もハリキッテ行きましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ルドママ (火曜日, 31 1月 2012 18:02)

    こんばんは~
    元気ですか?寒いけど、皆さん体調に気をつけてね!!
    ところで・・・赤い首輪の方は白ちゃんですか?(゜o゜)
    なら凄い!!スリムになったね。

    私、気になる気になる病気再発中の私でやんすよ。
    雪だらけなんだから冬眠してなさいよ!って言われそうだね。笑
    ごめん、意味見えないよね?
    でも、ゆめまるっちなら・・・わかるよね~^m^

  • #2

    福子 (火曜日, 31 1月 2012 20:06)

    こんばんわー。

    か・・か・・・かわいい^m^
    こんなにいっぱいのワンちゃんに囲まれてみたい(*^_^*)

    みんなおやつに夢中ですねぇ♪
    みんな元気そうで何よりです(●^o^●)

    今週の日曜日5日はいらっしゃらないですか??

  • #3

    まりっぺ (火曜日, 31 1月 2012 21:21)

    こんばんは^^

    かわいい!!!
    超かわいい!!!
    みなさん真剣でつね*^^;

    寒いですがみんな元気で何よりですね^^

  • #4

    ゆめまる (水曜日, 01 2月 2012 14:21)

    ルドママ
    大丈夫なのかしら~?
    そうです!そうですよ!
    冬眠をお勧めしますよ。
    体大事にしないと~。
    春にはまたみんなで逢いたいですよ(*^_^*)

    そうだよ。白ちゃんだよ。
    上から撫でるとまだまだびくびくですが…
    とっても可愛い良い子ちゃんですよ~
    最近ようやくお散歩を理解した?ようです(笑)

  • #5

    ゆめまる (水曜日, 01 2月 2012 14:25)

    福子さん、
    日曜日午後13時30分以降ならおりますよ~
    午前中はパンダ仔犬ちゃん(覚えているかな)家に訪問予定が!
    福子さん、3月にみなしごさんの写真集がでるんですってよ♪
    長野に来ている子も出演予定があるとか…ないとか!!!
    楽しみですね~(*^_^*)
    日曜日是非お待ちしておりますよ~
    いつもありがとうございます。

  • #6

    ゆめまる (水曜日, 01 2月 2012 14:27)

    まりっぺさん。
    本当だね。三番目!!!
    更新も不定期なブログ読んでもらえること…
    とっても嬉しいですよ(*^_^*)
    いつもありがとうございます♪

  • #7

    福子 (水曜日, 01 2月 2012 20:09)

    パンダちゃん覚えています!!
    来てくれるんですね!

    あ、みなしごさんの写真集出るみたいですね~~♪
    楽しみ(*^_^*)
    どの子か知ってる子出るんですか???
    楽しみです♪

    日曜日、汚れてもいい格好で行きます!
    バシバシ使ってください!!