あの子も元気で嬉しいね♪


  たまに里親さんのお宅に電話させてもらったり、メールさせてもらったりするのですが…みなさん、『写真送ろうと思っていました~♪』って(*^_^*)

 

すごくすごくうれしいですよ~

ありがとうございます。

ブログでも紹介させてもらいますね(*^_^*)

そして、何より可愛がって大事にして下さっていることに本当に本当に感謝ですよ~

 

さてさて本日はこの子たちの様子から!!!

 

左がクレア! 右がバーニー!
左がクレア! 右がバーニー!

トリミングに連れて行ってもらって…

キレイキレイにしてもらっているのね(*^_^*)

この前は本気の親子喧嘩をしたとか?!

そして、流血したお耳をなめ合っていたとか…

全部想像が付きます!!!!

相変わらずなのね。

少し痩せないと…と言われていたバーニーさんも!          

スリムになったね             

バーニー用に調合してもらっているご飯食べているんだってね(*^_^*)

二人の中のよさに入って行けないテンテンがかなり悔しい思いをしているそうですよ(*^_^*)

お散歩は3匹で競い合って頑張っているとか!!嬉しいな~

お母さんからのメールもちあきちゃんからのメールもすごく楽しみにしていますよ!!(いつも返事超遅くってごめんなさいね)

 

 

また、ちあきちゃんに会いに行きますよ~(*^_^*)

 

 

ぶっちメールも次回紹介しますね~

相変わらず楽しい報告が(笑)

 

サンゴちゃん改めまりちゃんも元気だそうですよ~

また紹介しますね(*^_^*)

 

 

さてさてうちのやんちゃさん達も飼い主さん募集中ですよ!!

 

このこ、ホントに性格がカワイイですよ。

誰とでも仲良く出来る良い子ちゃんですよ~

 

外人さんみたいな高級な感じのワンさんなんです(*^_^*)

 

りゅうです
りゅうです
しょうです
しょうです

この二人も本当に穏やかで可愛いですよ~

今月中に去勢して新しい飼い主さん募集中になりますよ~

運悪く飼い主さんに放棄されてしまいましたが…

そんなこともう忘れて、幸せな一歩踏み出せればいいね~

でっかいよ~
でっかいよ~
でも甘えん坊だね~おひざにのってきます!
でも甘えん坊だね~おひざにのってきます!
おじさん会議にも参加できます!
おじさん会議にも参加できます!

この二人も私達も慣れて来て、とても楽しい穏やかな時間を過ごせるようになりました。

 

ゆっくりのんびり彼らが必ず幸せになれるご家族に繋いでいけたらと考えております。生まれたときから一緒だった二人がこの先もずっと一緒に過ごせる…そんな素敵なご家族、宜しくお願い致します。

 

そして、この可愛い方ガタも募集中ですよ!!

らおちゃん
らおちゃん

ザ・柴犬!!!!

ッテ感じの可愛さなんです。

実はラオは何度かお声がかかっていたのですが…

なんでだろう???

 

なんの問題もない良い子ちゃんです。

どうか良縁!!!!が来ますように~

 

飼い主さんが見つけてくれたらうれしいな~

首輪もともとは赤だったのかしら?

そして、しろちゃんも良縁をまっていますよ~

 

うちは朝晩2回のお散歩とドックラン時間があるから、ずいぶんスリムになったかな~

健康な良い子になってね♪しろちゃん♪

 

しろちゃんは上からのなでなでを嫌がります。

下からならば少しの時間さわっていられるようになってきました。

 

ゆっくり私達を人間をもう一度信じてね~

 

 

 

小さな命ですが、沢山のかたが携わり助かった命。

ボランティアさん達が繋いでくださった命。

 

感謝しながら丁寧につないでいきますね。

金曜日には老犬が入隊予定ですよ~

 

 

さてさて、2月も頑張っちゃいますよ(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まりっぺ (水曜日, 01 2月 2012 18:37)

    またまたこんばんは^^

    クレアとバーニーとっても、とっても大事に大事にしてもらっているのね・・・!!幸せなお姿ね!!


    そしてりゅうとしょうの後姿が何ともかわいい^●^
    幸せになれるといいなぁ~。

    見ているだけで私もほっこりした気持ちに・・・^^

    沢山幸せになれるといいなぁ★


  • #2

    福子 (水曜日, 01 2月 2012 20:03)

    こんばんわーーーー。

    翔君は龍君の耳の匂いが大好きなんですか(笑)?!

    可愛い・・・可愛すぎる・・・。

    かわいいバーニーとクレアも久しぶりに元気な姿見れて嬉しいし、可愛い♪

    みんなにも早くいいご縁が来ればいいなと心から願っております!!

  • #3

    やっこ (木曜日, 02 2月 2012 15:15)

    みんな可愛いっ☆

    りゅうくん、しょうくん。
    おじさん会議に出席してると、オヤジギャグとか伝染するから気をつけてねっ(笑)

    みんな元気に、良縁に恵まれますようにっ!!!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 02 2月 2012 15:44)

    まりっぺさん。
    毎日寒くってびっくりですよ~
    仙台の方が断然あったかかった~
    さぶすぎる!!
    バーニークレア、可愛くってね。
    幸せに過ごしていることに本当に感謝ですよ

    りゅうとしょうはちびっこより断然でかいよ(*^_^*)

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 02 2月 2012 15:49)

    福子さん
    待ってますよ!!楽しみに!!
    今週末、山形地区にチラシで入れてみます。
    良い御縁がくるとうれしいな(*^_^*)

    でもね、悪いおじさまたちが『おれが一緒に住む!!』とかまた言い始めてますよ~
    全員終生育成になっちゃうよ~

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 02 2月 2012 15:59)

    やっこさん
    今日ちょうどやっこさんのこと考えていただよ~
    嬉しい偶然!!!
    バーニースリムになったよね。
    なんでも野菜のドックフードを調合されているらしいです(*^_^*)
    みんなが可愛がられているたびにニヤリ。としてますよ~
    おじさん会議、一度参加するとくせになるようですよ!!

  • #7

    こよし (木曜日, 02 2月 2012 22:04)

    ご無沙汰してます!!

    バーニー!!
    スリムになりましたね!前はちょっとポニョちゃんだったけど!
    クレアもしあわせで嬉しい!!
    みんな幸せなのもゆめまるさんの丁寧で温かなフォローがあるからですね。

    ステラさんは相変わらずやんちゃに元気で可愛くにゃんごろしてます!
    そして、2/9に避妊手術をすることになりました。
    なんだか不安ですが、先生を信頼して預けてこようと思います!!

    ゆめまるさんのところにいる皆は可愛すぎるー!!
    みんな家族にしたいo(*⌒―⌒*)o
    私の夢は、おっきなログハウスを建てて、そこでたくさんのわんさんやにゃんさんと暮らすことなんです。
    それが今すぐ叶ったらなぁ~なんて思っちゃいます。

    また遊びにいっちゃいます!

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 03 2月 2012 08:38)

    こよしさん。
    ステラちゃんいよいよ!!!!
    大丈夫大丈夫。
    将来のこと考えたなら…動物のことを考えたなら…責任ある飼い主なら、やっぱり避妊手術は絶対必要ですよ~
    ありがとうございます。宜しくお願いします。
    ステラさん大きくなったかな?
    最初来たばっかりの時は、ぐしゅぐしゅだったからあんな美猫になるとは思わなかった~
    これからもこよしさん一家に沢山の幸せ運んでくれるといいな~
    りィさんにもよろしくね(*^_^*)
    こよしさん、日曜午後ならばいるけど…運転心配ですよ!!!