ちびすけちゃん♪


まだ私ご対面が出来ていないのですが…

 

本日入隊してくれたのは『ちびすけちゃん』!!!

 

 

ちょっとお歳を召されておりますが…

 

ちょっと足腰がたちませんが…

 

 

処分にならなくってよかったです。職員さんありがとうございます(*^_^*)

 

 

老犬だから必要ないですか?
老犬だから必要ないですか?
ウンチ踏んじゃうから大変ですか?
ウンチ踏んじゃうから大変ですか?
いらなくなったら…捨てるのでしょうか?
いらなくなったら…捨てるのでしょうか?
そんな家族は忘れちゃえ!!!
そんな家族は忘れちゃえ!!!

 

職員さんのおかげで助かった命!!

 

よかったね~

 

少しゆっくりしてのんびりして過ごそうね。

 

 

皆様よろしくですよ~

 

『ちびすけちゃん』

 

 

ゆめまるHAPPY隊でまったりな老後を送ろうね~♪

ただ今お気に入りのオモチャ。その前のは、千切れ小屋の周辺に…また予備買っておかなきゃね。同じだと飽きるし…結構いろいろ分かってる(^o^;
飼い主さんからの今日のメール
目標はこの方ぶっちくんだね!!!
 
負けないくらい
幸せになろうね!!!
『ちびすけちゃん』

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    まりっぺ (金曜日, 03 2月 2012 19:20)

    こんばんは。
    早速見に来ましたぞ!!

    ちびすけちゃんよかったね~!!!
    長生きして幸せになってね★

    今度、是非是非遊びに行かせて下さいね~^●^


  • #2

    福子 (金曜日, 03 2月 2012 21:55)

    こんばんわー(*^_^*)

    ちびすけちゃん!!!
    すけちゃんってことは男の子?
    おじいちゃん??

    優しいお顔してます(^-^)
    まさか、老犬になったからって捨てられた・・・?
    それまでの思い出とかは何も残らないのでしょうか・・・。

    ちびすけちゃんのこれからの犬生マイペースで悲しい思いをせすに過ごしてほしいと思います。

    そして、ぶっち!!!
    この凛々しい横顔・・・(笑)
    おもちゃ同じだと飽きちゃうんだ(笑)
    飼い主さんの優しさが沁みますね。

  • #3

    おすみ (土曜日, 04 2月 2012 17:17)

    ちびすけちゃん・・・かわいそうで涙がでました。
    ゆめまるHAPPY隊、本当にありがとう。

  • #4

    ルドママ (土曜日, 04 2月 2012 17:21)

    今度ちびすけちゃんに会いに行きます!!

  • #5

    キーママ (日曜日, 05 2月 2012 07:46)

    ご無沙汰です。
    一月は瞬く間に過ぎてしまいました。
    ちびすけちゃん良かったね!
    これからはゆっくり過ごせるよ。
    感謝!感謝!です。

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 06 2月 2012 08:18)

    まりっぺ さん
    早速見に来てくれてありがとね♪
    ちび助、早速却下されて「ちびじぃ」になりました!!
    なんだか「ひげじい」の定員さんに抜擢されそうですかね~
    想像以上によぼよぼでした…
    ほとんど頭で支えて立っていたり…
    でもご飯ばくばく食べるので大丈夫かな!

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 06 2月 2012 08:27)

    しゅうちゃん
    昨日は楽しい時間、心強い時間、ありがとうございました。
    楽しかった(*^_^*)いつもいつも感謝ですよ。
    じぃ…血便と下痢が治るといいね。
    でも、可愛いね~
    そんでもって、お散歩もありがとう!!
    仔犬ちゃんもラオもどこまでも歩いて行きそうで笑えた~
    そうそう。勝手にお名前変えました!!今後もよろしく!!

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 06 2月 2012 08:32)

    おすみさんルドママさん!
    電話くれたとき早口でごめんなさいねー!!!
    岡谷で迷っていただよ~(笑)
    あのあと、のぞきに来てくれただね。ありがとうございます。
    ちびじぃになってしまいましたが、今さんと元気になってもらう目標立てましたよ~♪ドックラン走り回ったりして~♪←ええ。ばかです。とか。
    車気をつけてあいに来てね。イヤ、冬眠シテイタほうが…

  • #9

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 06 2月 2012 08:39)

    キーママさん
    毎日毎日寒いですね~
    元気にしていますか?
    ちびじぃに名前が変更になってしまいましたが。
    ひどい下痢でね。可哀想です。
    脱水とか、じょくそうとか注意しながら
    穏やかな時間が過ごせるように…というのが今の目標ですね!!

  • #10

    Eli Maurin (木曜日, 02 2月 2017 12:28)


    Have you ever thought about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and everything. However think about if you added some great visuals or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and video clips, this website could definitely be one of the most beneficial in its field. Amazing blog!

  • #11

    Tami Caruso (日曜日, 05 2月 2017 18:04)


    I believe that is one of the most vital info for me. And i'm glad reading your article. But should commentary on some basic issues, The website taste is great, the articles is really nice : D. Good job, cheers

  • #12

    Elly Galicia (日曜日, 05 2月 2017 21:59)


    Remarkable! Its in fact remarkable post, I have got much clear idea concerning from this piece of writing.