撃沈!!!


お天気に恵まれ、穏やかな週末を過ごさせていただきました(*^_^*)

土曜日に…初めての試みでチラシ1500枚を山形村方面に折り込ませて頂いたのですが…何と、一件も一件も問い合わせがない~~~~(*_*;

 

久しぶりに落ち込みました(笑)

イヤ…何かの間違いでまだ入ってないとか???

な~んて考えておりますが。

 

 

さてさて行動あるのみ!!頑張らねば~!!

 

日曜日午前中はえりーちゃんに逢いに行ってきましたよ~

何故???なぜ吠える!!!!
何故???なぜ吠える!!!!
まさか…忘れたのか?
まさか…忘れたのか?
このおじさんも忘れたのか?
このおじさんも忘れたのか?
忘れてもいいんだよね。今が幸せなのが一番!!!
忘れてもいいんだよね。今が幸せなのが一番!!!

元気そうでなによりです。

 

いろいろお願して申し訳ありませんでした。楽しかったです(*^_^*)

しかし、忘れられてしもうた~ ぷぷぷ!!

 

 

 

そして、寒がりな僕も元気だよ!!
そして、寒がりな僕も元気だよ!!
僕はドックランよりお布団がいいです!!
僕はドックランよりお布団がいいです!!
僕らはおやつタイムがいいです~
僕らはおやつタイムがいいです~
イヤ~必死です!!!
イヤ~必死です!!!
遊びにきてくれたお姉ちゃんの軍手~!
遊びにきてくれたお姉ちゃんの軍手~!
お姉ちゃんの逆襲!!何故か翔に!!!
お姉ちゃんの逆襲!!何故か翔に!!!
順番ってしってますか~?
順番ってしってますか~?
こちらでもまったり!!
こちらでもまったり!!
こちらでは真剣ナ方達!!!
こちらでは真剣ナ方達!!!
しろちゃん
しろちゃん

しろも自己主張がでてきて、甘えん坊になってきました。

かわいがられるとやっぱり穏やかな優しい目になってくるんですね~

上からの手も、びくびくが少なくなってきたね。
上からの手も、びくびくが少なくなってきたね。

管理人さんが毎日かわいがってくれているからだね。

良かったね~

 

優しさの連鎖!!!

じいちゃん、元気になれよ!!!
じいちゃん、元気になれよ!!!
じいちゃん負けるなよ!!
じいちゃん負けるなよ!!

しろちゃんは穏やかな良い子です。

他の犬にも、穏やかに接することができます。

 

この日は翔にいじめられていましたが(笑)

 

 

さてさて前途多難な出発になりましたが、今週もがんばらねば~!!

 

 

ちびすけですが、却下になり「ちびじい」になりました(笑)

 

へへへ♪ ちびじいです!!!
へへへ♪ ちびじいです!!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 06 2月 2012 19:01)

    名前、これいいですか??
    まさかの改名(笑)
    ありがとうございます(^-^)

    先日はありがとうございました!
    こちらこそ、楽しい時間と幸せな時間を過ごすことができました~~。

    お散歩もどこまで行くのかと私も連れて行かれるままに行ってしまいそうでした(笑)
    でも、初2匹散歩楽しかったですー。
    うんにょに興味津津の子犬ちゃんもおかしかった(●^o^●)

    そして、初ゆめまるブログ登場!!!
    いつの間にこの写真を!!
    あの必死の眼差しに福行きのご飯をみんなにあげてしまうとこでした(笑)

    ちびじぃのお腹も早く良くなってくれるといいなぁ。
    食べたものがちゃんと吸収されるといいなぁ。
    心配ですが、ゆめまるさん管理人さんみんなの愛情でゆっくりと元気になってくれると信じています!

    ゆっくりお話出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿

  • #2

    まりっぺ (月曜日, 06 2月 2012 19:25)

    こんばんは。

    ちびじい!!!
    ゆっくり元気になるといいね●^○^●
    じいちゃんガンバレ!!!

    大人数??な方々・・・元気そうねぇ^^

    まだまだ寒い日体に気を付けましょうね~★



  • #3

    ネチルス (月曜日, 06 2月 2012 21:43)

    こんばんは。

    ゆめまるさん!
    チラシ配りの活動もあるんですね!!!
    以前ポスターがあると読んだ気がしますが・・・
    よろしければ一枚分けていただけないでしょうか?

    私の実家が以前店をやっていたので、ポスターを貼るにはもってこいです。

    店はやっていませんがカタクラモールに行く途中なので もしかしたらどなたかの目に止まればいいナと思います。

    ちびじぃちゃん・・・
    本当にゆめまるさんの所に来れてよかった。(T T)
    優しいしろちゃん。
    みんな みんな 幸せにと願うばかりです。

    いたずらっ子達はぬいぐるみは好きですか?
    ボタンやいろいろ(目の部分など)飼い主さんにとってあぶないという方もいますが、家の子達は目を取り、鼻を取り、耳を取り、最後は綿を出して(綿は何回か戻して本体がぼろぼろになったら)終了です。

    もし、お入用なら何個かあります。
    こえかけてください。

  • #4

    煌ママ (火曜日, 07 2月 2012 11:04)

    こんにちわ~♪
    ちびじぃさんにクラッときました(愛
    可愛過ぎるー。
    しろちゃん、ホントにいいお顔ですね^0^
    雪で大変なんですよね、そちらは。
    でもみんな元気いっぱいでスゴイです!
    何とか、今年はそちらに行きたいという野望を持ってるんですよ・・・。
    いつか、絶対!
    チラシの件、お気持ち判ります。
    本気になってくれる人がどんな割合かは判りませんが、ご縁は必ずどこかに繋がってる♪
    そう思います。
    配布お疲れさまでした^^vv

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 08 2月 2012 08:25)

    しゅうちゃん
    おはようございます!
    『福子さん』だと…なんで?って聞かれることがあります!
    長くお付き合いお願いしたいのでこのほうが自然かな!!と。
    ま、これからも福子さんと呼んでしまいそうですが。
    お散歩ありがとうございます。またお願いします!
    ちびじい、血便下痢少しだけおさまってきたようです。
    陽だまりでのんびりしながら元気になってほしいな~
    チラシとかどうもありがと。うどんもかなり美味しかったですよ!写真撮ってま~す!!ありがとうございますにのせておくね

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 08 2月 2012 08:41)

    まりっぺ さん
    おはようございます!
    今ね…さくらちゃんが里帰りしてきてますよ!
    明日帰っちゃうんだけどね。
    まりっぺさんとしては一番印象にあるのは…さくらかな?
    イヤ…むくか???

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 08 2月 2012 08:46)

    ネチルスさん
    インフルエンザが流行ってきてますよ~
    怖いですよ~
    どうか皆さん元気でありますように(*^_^*)
    ポスターといっても…手作りなのでA4だし!!小さいけど、
    お願いしてもよいですか!!!
    近いうちに遠慮なくお願いさせてもらいますね~
    ぬいぐるみ…即効綿が出るはず…。そんでもって…戦いに発展しそうです(*^_^*)ぷぷぷ

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 08 2月 2012 08:52)

    煌ママさん
    おはようございます。
    こちらはさぶいですよ~
    雪はずいぶん減りましたよ!!
    でも栄村、飯山の方はひどいみたいですよ~
    是非是非、いらしてくださいよ(*^_^*)
    新聞の折り込みにいれてもらったのですが…
    まあ、みなさん冬眠しているんだな!!
    うん。御縁つながっているといいな~

  • #9

    やっこ (水曜日, 08 2月 2012 13:13)

    チラシ、ずっと持っててチャンスを伺っている人もいるはず!
    私が別のことでそうでした。お店の人に「いつのチラシですか?」とビックリされたことがあります。

    ちびじいの視線にやられました!
    かわいいっ!!身勝手な人間から助けてもらってよかった。。。
    物資、まだ発送してないです。ごめんなさいっ。

  • #10

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 09 2月 2012 12:54)

    やっこさん
    こんにちは!え???ほんと???
    しばらくたってからあらわれるかな~
    じっくり考えて悩んであらわれてくれればいいな~(*^_^*)
    ちびじいついについに下痢が治った!!!
    よかったな~
    物資うちは大丈夫よ。ぜひみなしごさん行きで!!!
    お気持ち受け取りました~ありがとう♪