ぼちぼちと!!


 心配をいただきましたちびじいさんのすごい下痢も…

落ち着いて、ちびじいも元気になってきたかな~

って安心しているところです。

 

良かったね~(*^_^*)

 

消化の良い吸収の良いフードを食べて栄養つけないとね~

一日の大半はぼ~っと、ぬぼ~っと立って過ごす。

 

徘徊があるので目を離す時は必ずゲージにいれ隅っこに

入らないように気をつけていますが…

 

寝てればいいのに(*^_^*)

 

 

ゲージから出ると意外に歩くのは早い!!!

 

そんでもってご飯食べるのも早い!!!

 

 

もっともっと元気になるといいな~

 

 

 

 

 

今週はこの方が里帰りされてました!!

 

「さくらちゃん」(*^_^*)

ふかふかだね~

 

相変わらずの美人さん!!!

さくらちゃんは期限付きの預かりわんさんです。

そのご家族から今週、やっとネット見れるようになりました~!!!

って連絡を頂きました\(^o^)/

 

嬉しいな~

被災された皆様が一歩一歩前に歩きだしている様子を聞くと

やはりとっても嬉しいですよ~

 

いろいろあった11か月…

確実に前に進んでいる一年。

時間は過ぎてしまいましたが

これからも変わらず応援していかないと。

 

それと同時にまだまだ終わらない現実にも

きちんと目を向けて見つめていかなければ~

 

 

 

ボチボチ頑張りな~!!!

 

「は~い。さくちゃんもお利口に!!!」

 

 

お電話やお手紙、メールで近況報告を頂きますが…

本当に嬉しいです。

 

穏やかに幸せに可愛がっていただいていること

本当に感謝です。

 

この方も避妊手術終わったとのこと!!

 

ありがとうね。

 

さてさて、なかなか里親さんにつなげなぐ栃木行きが延期!!

になってしまっています… 。

仔犬ちゃんに良縁くればいいな~

 

 

週末もしあわせの種まき頑張りますよ~(*^_^*)

 

みなさまも風邪に注意ですぞ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まりっぺ (土曜日, 11 2月 2012 10:19)

    おはようございます。

    ちびじい元気になってきてよかったねぇ^^

    さくら!!!
    一番印象に残っているかも・・・。
    ふさふさで優しいお顔*^●^*
    会いたかったなぁ!!!
    むっくはどうしているのかしら?

    こちらは雪が降りましたよ。
    まだまだ寒いので、風邪に気をつけて~!

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 13 2月 2012 08:25)

    おはようございます!
    お返事遅くなってました。
    さくちゃんふっかふかでしたね~!!!
    相変わらずの美人さんよ(*^_^*)
    ムックは職場からまりっぺさんちの間でたいそう平和に暮らしていますよ~今度はムックも紹介しないと!!!
    そんでもって、近くなのに雪の降り方がちがうね

  • #3

    しゅう (月曜日, 13 2月 2012 18:19)

    こんばんわー。
    週末はお邪魔しました~。
    楽しい時間でした♪

    さくらちゃん!!!
    お目にかかれなかった~~~(T_T)
    真っ白でふかふかが見て取れます。

    里親さんにいいご縁があるよう、私も微力ながら頑張ります!!

  • #4

    ネチルス (月曜日, 13 2月 2012 21:57)

    先日は貴重な時間をありがとうございました。
    すっかりおじゃましてしまって、帰ってから時計を見てびっくりでした。

    ちびじいさんもだんだん元気になってきてよかった。
    しろちゃんも大丈夫だったかな?

    子供たちが具合が悪くなると本当に心配で・・・

    うちの子も椎間板ヘルニアの疑いがでてしまいました。
    とりあえずお薬でよくなるみたいです。

    あらためて自分の非力さにクラクラしているところです。
    でも、自分の大きさは持っている分しかないし、それ以上はまだまだ修行が必要だということは頭ではわかっているのですけどね。。。
    今、出来ることを精一杯頑張ろうと思う今日この頃です。

  • #5

    ぼちひめ (火曜日, 14 2月 2012 10:05)

    先日は、お忙しいところ突然すみませんでした。
    頂いた都会・松本のお菓子。
    譲渡会でスタッフみんなで頂きました。
    猫も好きだけど、甘いものも大好きなので・・・
    疲れた心と体が癒されました!
    ありがとうございます♪

    ゆめまるさんのチラシ、譲渡会やあちこりで配ってますよ♪

  • #6

    ぼちひめ (火曜日, 14 2月 2012 10:08)

    あっ!
    URL間違えました・・・^^

    こっち見てニャ~♪
    http://blogs.yahoo.co.jp/happy_tail_love/archive/2012/2/14

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 14 2月 2012 14:46)

    しゅうちゃん
    いつもありがと~!!
    嬉しい連絡が!!!後ほど連絡しますね(*^_^*)
    偶然ってすごい!!!

    ネチルスさん
    ありがとうございました~!!
    あれからも福ちゃん怖がってました(笑)
    スヌーピー!!!を。
    また皆さんで来て下さいよ!!

    ぼちひめさん
    あの日はばたばたですみませんね(*^_^*)
    まあ、いつものことなんですが。
    写真載せてくれたんですね~
    こちらこそいつもいつもありがとう♪ございます!
    譲渡会お疲れ様でしたにゃ~