小さな方!!


楽しい週末を過ごされましたか???

 

私達も気持ちの良い日差しを沢山もらい、楽しい週末になりました~

 

 

本当は、ビラをまきに出かけたのですが…

ビラ持ってくの忘れてね(*^_^*)

(管理人さんが忘れました!!!ぷぷ) 

 

まあ、玄関でお留守番してくれたわけですよ。

 

どこまでも青い空から沢山のパワーをもらって…

 

帰ってきたらちびっこが!!!

 

元気パワー一杯で登場してくれました(*^_^*)

ぬいぐるみ持ってきてくれたんだよね。

ありがとうございます

ぼくせいちゃん!!
ぼくせいちゃん!!
わんちゃん大好き!!
わんちゃん大好き!!

そして、ウチの子達はみんな小さい子にも優しくできる良い子(*^_^*)

せいちゃん!!がんばれ~
せいちゃん!!がんばれ~
せいちゃん大丈夫でつか~?!
せいちゃん大丈夫でつか~?!
同じ大きさ?
同じ大きさ?
シロは特に子供好きなのか!!
シロは特に子供好きなのか!!
せいちゃんワタシと遊ぼうよ!
せいちゃんワタシと遊ぼうよ!
泣かないでせいちゃ~ん!
泣かないでせいちゃ~ん!
しろ、しつこいのか?!
しろ、しつこいのか?!

みんなの意外な一面も見れて楽しかったですよ~

また来てね!!せいちゃん!!

僕はこっちのお姉さんが好き!!
僕はこっちのお姉さんが好き!!
でもな~おやつくれるお姉さんが一番好き!!
でもな~おやつくれるお姉さんが一番好き!!
アタチはいたずらも好き!!
アタチはいたずらも好き!!
ぬいぐるみも好き♪
ぬいぐるみも好き♪
僕はぬいぐるみがこわいよ~!!!
僕はぬいぐるみがこわいよ~!!!
ぼくたちもおやつが好き♪
ぼくたちもおやつが好き♪

 

 

週末ちょこちょことお手伝いに来て下さったり、

いろんな方にお声かけていただいたり、

職場の方に呼びかけてくださったり、

こんなことやってみたら???とか…

皆様の一つ一つの行動に、言葉に、

沢山の勇気と元気をもらっています。

そして、つながりに感謝しています。

振り返ってみると、半年過ぎていました~

これからもぼちぼちと頑張りますね(*^_^*)

 

 

遊びに来てもらって、この子達の頭をなでなでして下さること…

もすごく嬉しいですよ~

 

 

もしもお時間があったら遠慮なく遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

それから、里親さんも募集中ですよ!!

本日仔犬ちゃんに逢いに来て下さった方が…!!!

またご家族でいらしゃってくださいね~

 

 

080-1023-2354

くにもと

 

 

今日明日で龍と翔も去勢手述で~す

がんばれ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まりっぺ (火曜日, 14 2月 2012 22:36)

    こんばんは。

    きゃああああっかわいこちゃんとも仲良く出来るのですね^^
    しろちゃんはちびっこが好きなのかな???

    今度家のチビッコ達と遊ばせてみたいなっ*^●^*
    おやつ持っていきま~す。


    龍、翔頑張って!!!


  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 15 2月 2012 08:18)

    まりっぺさん
    お誕生日おめでとうございます!!
    お互いどんどん歳とるけどこれからもよろしくお願いします!
    うん。しろはちびっこが大好きだったよ~
    最初はみんな『何なんだ!!!』ッテ感じでしたが。
    どんな状況でも、落ち着いてお利口なみんなで嬉しいですよ!
    この日はいつもよりおやつ一杯だったかも(笑)

  • #3

    しゅうちゃん (金曜日, 17 2月 2012 19:10)

    みんな優しいですね。
    しろちゃん、それにしてもせいちゃんに興味ありすぎ!!

    というか、せいちゃん可愛すぎ・・・。

    ラオも可愛かったな(*^_^*)
    早く里親さんに繋がるよう頑張ります!!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 18 2月 2012 08:21)

    そうなんですよ~
    みんな優しくって、そんでもってますます可愛い(*^_^*)
    せいちゃんのご家族が『昭和の匂いがする子でしょ!!』って言っていたんですが、ほんとかわいいの~
    昨日かっちゃんの預かりさんから電話をいただいたのですが、ラオのこと心配してくれていてね。。。
    ありがたいですよ~