春なのか?!


今日は暑いくらいだね~って何度もお話ながら過ごしていました!!

 

ドックランで厚くなっていた氷を割り、ばらまいている管理人さんの横でみんなケゲンな顔!!!

 

 

     何やっているでつか?
     何やっているでつか?
     これはなんでつか~?
     これはなんでつか~?
     食べれるでつか~?
     食べれるでつか~?
     食べれるでつかね~
     食べれるでつかね~
     そんなの食べれないよ~!!!
     そんなの食べれないよ~!!!
    あ~お腹すいた!!
    あ~お腹すいた!!

しろちゃんは保健所からやってきたワンさんなのですが…

 

こんなにお利口になるの~?ってくらい変わってきました。

嬉しいな(*^_^*)

 

最初に逢った時はまだ温かい時期だったのですが…どうしてもどうしても気になって…冬にうちに来てもらった!!!

 

最初の落ち着きのなさからいろいろ心配したのですが、もしかすると…

思いはしっかり伝わるのかも。

 

今はしっかりアイコンタクトがとれるようになってきました。

お散歩で何回も後ろを振り返る姿が可愛くって愛おしくって♪

 

しかし、ほかのワンさん達が大好きでしつこいのが(笑)

翔にはよく叱られています!!!

 

仔犬ちゃんも室内でのトイレシーツの訓練も出来ています!!!

みんな良い子。

 

 

 

この子もよい子ですよ~

かつです!!

昨日でトライアルが終了!!!

被災犬なので里親さんも視野にいれた預かりさんです。

 

 

お母さんが『安曇のお母さんだよ!!』

って話して聞かせてくれているそうです。

大事にしてくれてありがとうございます。

 

 

玄関の中にゲージ、外には犬小屋2つあるカツ君。

カツ君を迎えることによって元気になりました!!

と話して下さったお母さん、連絡ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

そして、どうかますますお元気に(*^_^*)

 

 

 

僕もいいこだよ

そうかな?
そうかな?
あったかくなってきて嬉しいね!!
あったかくなってきて嬉しいね!!

寒い冬…早く終わってあったかい春が来ますように…

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    しゅうちゃん (金曜日, 24 2月 2012 20:12)

    こんばんわ♪

    そういえばこの前福が散歩から帰ってきたらガリガリと氷を食べていました。

    しかも、手で上手に持ちながら(笑)

    かつ君、トライアル終了ですかー(*^_^*)
    お父さんとお母さんも元気になってくれたなんて、一石二鳥?(ちょっと違う?)

    みんなに早く春が来ますよに~~

  • #2

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 25 2月 2012 08:10)

    しゅうちゃん。
    おはようございます!今日もよろしくですよ(*^_^*)

    カツ君のお母さんの明るい声に安心!!
    そうだね。犬と暮らすことによって楽しいこと、嬉しいことが
    増えたら嬉しいね。
    一石二鳥!!!よ!!!

  • #3

    まりっぺ (土曜日, 25 2月 2012 22:31)

    こんばんは。

    今日は夕方少し雪が・・・でも暖かいから積もらなかった^^
    わんさん達は元気かしら???


    かつ君大事にしてもらっているんだね。
    犬と暮らすことによって元気になるって良い事だね・・・。
    そんなことが沢山あると、みんな幸せになれるね・・・。

    早く春がきます様に:*^^*




  • #4

    yukamix10 (日曜日, 26 2月 2012 23:30)

    こんばんは。お久しぶりです ^ ^
    しろちゃん、スリムになってますね~(・_・;)
    スタイルのみならず長所を沢山引き出していただいて
    かなりの優秀犬じゃあないですか ^ ^

    笑顔の可愛いしろちゃんに近いうちに会いに行きますね~♪

    ちびじぃちゃんのこと、残念でしたね。
    さよならも告げずに去ってしまうのは寂しいですけど
    命を全うした潔さも感じました。
    きっと安心して眠りについたと思います。
    大切にお世話していただき有難うございましたm(_ _)m

  • #5

    ネチルス (月曜日, 27 2月 2012 00:44)

    今晩は。

    だんだん歳を重ねて経験が増えていくと、頭でっかちになって足がすくんでしまいそう……

    臆病になるのかな?

    時間は緩やかに流れていきます。

    もったいない使い方しないように、初めの一歩!踏み出さなきゃ!

    ゆめまるさんの楽しい写真で勇気もらっていますよ。
    いつもありがとう。

    みんなの幸せな顔にまた逢いたいな。
    今度はオヤツ持っていきますね!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 27 2月 2012 17:17)

    まりっぺ さんへ
    雪だったのね!こっちも寒かったけど!
    やっぱり標高差かしら(笑)

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 27 2月 2012 17:22)

    yukamix10 さんへ
    しろちゃん可愛くなったでしょ~(^-^)
    なんにも躾が出来ないのですが、お散歩の時お座りしてリードつけるまで待てるようになりましたよ。
    うちが出来るのはかわいがってかわいがることしか今はできないんですが…
    嬉しいお話も頂いているので、今からもっとおりこうさんが増えるかもしれませんよ~!!
    yukamix10 さんいつでも大歓迎でお待ちしてます(*^_^*)よ!いろいろ教えてくださいね!

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 27 2月 2012 17:26)

    ネチルスさん
    ワタシ逆ですよ~
    この前40になったんですが、歳をとるごとにラクになってます。最近「ま、いいか~」がさらに増えてますよ(*^_^*)
    やってだめでもいいじゃないですか!!やらないよりいいですよ!!
    おやつ持ってきたら大変ですよ~
    あの二人に押し倒されますね!!待ってますよ~