ドカ雪でした!


朝起きたら…今日はドカ雪でしたね~

 

まだまだ簡単には春にならないのでしょうか。

今シーズン最後のドカ雪かな(*^_^*)

 

みんなは大喜びにちがいない!!!

 

 

雪が降って喜ぶなんて子供ね~

ホント!みんな子供だよね~

 

雪の中でなんて…

僕は遊びたくないよ~

お布団追加お願いします!!!

雪遊びも楽しいけどさ~

ボール遊びも楽しいんだよ~

 

こんなに口に入れれるもんね(*^_^*)

お兄ちゃんさすがだね~

 

あたちはここまでしかはいらないよ!!!

はぁ~

 

みんな子供だよ~

 

 

 

今週も穏やかにスタートしています!!

 

週末はポスティングダイエットに出かけています。


もうすぐ春です!

 

素敵な出会いがありますように~(*^_^*)

 

 

天真爛漫な良い子ちゃん達ですよ~

 

 

各自仕事もしながらの活動なのですが、

今週もしっかり頑張らないと~

って、もう週の真ん中でした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まりっぺ (水曜日, 29 2月 2012 19:39)

    こんばんは。
    今日の朝はビックリ!!
    何もかもあきらめて仕事に行きました^^;

    ワンさん達大喜びかなぁ~★

    ポスティングダイエットお疲れ様です!!!
    ステキな出会いあるといいなぁ~★

  • #2

    しゅうちゃん (木曜日, 01 3月 2012 19:32)

    こんばんわー。

    雪にはビックリしましたよ、本当に。
    やっぱりみんな大喜びでしたか(笑)

    みんないい子ですもんね~(*^_^*)
    ポスティングダイエット、素晴らしい響き!!

    私も痩せなきゃ~~~

  • #3

    煌ママ (金曜日, 02 3月 2012 13:35)

    そちらは今年、ものすごい雪だそうですね。
    ポスティングダイエットには、くれぐれも足元にご注意下さいねーっ!
    ワンさんたちの嬉しそうな楽しそうな様子を拝見すると、ゆめまるさんやスタッフの方の頑張りが反映されているんだなぁ、と判ります。
    そう言えば、長野県って一番死亡率の低い県ですね。
    長野県は減塩とかでも頑張り屋さんらしい♪
    見習おうと思います!

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 02 3月 2012 16:54)

    ばたばたでお返事遅くなっていましてすみません。
    まりっぺさんもしゅうちゃんもポスティングダイエットの必要がなくって羨ましいです(笑)
    煌ママさんも必要ないんでしょうね!!
    長野県そうなんですか!!
    でもうちらみんな北国出身です(*^_^*)