幸せな顔♪


今日は隊長と管理人さんとロン君で未来ビジネスカレッジさんにお邪魔させて頂きました。

 

 

先日先生と生徒さんでシェルターに遊びに来て下さり…今日はロン君を洗って下さることに(*^_^*)

 

ロンがおりこうちゃんに出来るのか、管理人のおじちゃんがおりこうにできるのか…いろんな不安があったのですが、すごく楽しい嬉しい幸せな時間を過ごさせて頂いたようです。

 

 

途中、仕事中の私のところに『感動するぞ!!!泣いちゃうぞ!!!』って一度電話が来たのですが…

 

帰ってきて写真を見せてもらったら…沢山の真剣な優しい笑顔に…もらい泣きしちゃいそうになりました。

 

理事長はじめ先生方、生徒のみなさんありがとうございました。

 

先生も生徒さんも被災犬や放棄犬などについても非常に熱心で、私達が知らないことを沢山教えて下さったりしてビックリすることも、嬉しいことも沢山ありました。

 

そして、先生、生徒さんみんなが優しく真剣!!!

みんなが楽しそうにロンに接してくれたのが、本当に幸せで嬉しくって。

 

 

地震が起こるまでロンがどんな生活をしていたのかわかりませんが、縁があって長野に来ています。

これで彼は幸せなんだろうか?といつもいつも話し合い考え、いろいろ向き合ってきましたが…

今日のロンは本当に本当に幸せそうだった!!って管理人さんが泣きながら言ってました(*^_^*)ぅぅ…

 

沢山の方になでなでしてもらったしね♪嬉しいね♪

 

看護先生ありがとう♪
看護先生ありがとう♪
トリマー先生ありがとう♪
トリマー先生ありがとう♪
タオル申し訳ないです!!!
タオル申し訳ないです!!!
次回からは持参します!!!
次回からは持参します!!!
このタオルをください!!!
このタオルをください!!!
お尻で失礼!!
お尻で失礼!!
みなさんどうもありがとうございます。
みなさんどうもありがとうございます。

もう3月。

卒業間近の生徒さん達も…

 

いろんなことに興味関心を持ち…

自分たちで福島にも行かれていたそうです。

学校のバックアップ体制も素晴らしいと思いました。

良い教育環境が…型にはまらない教育が…優しさあふれる素晴らしい社会人を世に送り出すんでしょうね ~

 

パネル展とかもしょっちゅうされていますね(*^_^*)

 

これからも小さな命たちのため、熱い気持ちをもった優しい社会人になるのは間違いなしですね!!!

 

 

力不足で勉強不足な私達ですが、みなさんに負けないように…

縁あって少しの間うちにいてくれる子も、うんと幸せにすごせるように…

頑張りま~す(*^_^*)

 

またまた元気をたくさんもらいました~

 

これからも是非宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

  そんでもって…

昨日はこれが送られてきました(笑)

 

 

当たってる~(*^_^*)

 

そして、当たっているから…ゆめまるHAPPY隊に贈ろう!!って

想って下さった気持ちにじ~~~~ぃん!!!

 

 

 

皆様のお一人お一人のお気持ちが嬉しくって…です。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

龍と翔の手術も無事終わり2人も元気一杯ですよ(*^_^*)

 

疲れて帰って…ポスト見てこの写真!!!叫んじゃいました~

ありがとうございます♪

 

 

食欲も旺盛ですよ!!!

 

 

うちの子達は今日も元気モリモリです(*^_^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まりっぺ (土曜日, 03 3月 2012 21:38)

    こんばんは。

    ロン君穏やかな、優しいお顔ですねぇ*^●^*
    きっと、きっと幸せな時間だったんだろうなぁ。


    私も、もっと、もっと 熱い気持ちを持った優しい人になりたいなぁ★

  • #2

    ネチルス (日曜日, 04 3月 2012 00:43)

    こんばんは。
    ロン君 よかったね!
    写真を追うごとにとろ~んとしたお顔に・・・

    ふわふわなロン君(^^)
    洗いたてのいい香りが画面を通して伝わります!

    リュウ君、ショウ君。
    がんばったね。
    ゆっくり休んで 元気になってね。

    管理人さんもゆめまるさんも、今までのロン君の辛い気持ちを分かってあげられたから ロン君の嬉しい気持ちがわかるんですね。(#^.^#) 

    私も、優しく強くありたいです。(^ム^)

  • #3

    しゅうちゃん (日曜日, 04 3月 2012 10:13)

    か・か・か・かわいい~。

    ロン良かったですね!
    手がまん丸になってて可愛い(*^_^*)
    管理人さん、泣いておられましたかぁ。
    優しいなぁ。

    優しい輪が広がってますね!

  • #4

    やっこ (月曜日, 05 3月 2012 14:05)

    土曜日・日曜日、御世話になりました!久しぶりにみんなに会えたこと、パワーアップしたハッピー隊の現状と、かわいいワンコ達とも触れ合えて嬉しかったです。

    基本、ボケてるので、ハッピー隊がいろいろ気遣ってくださっている事になかなか気付かず、帰宅した夜、一人反省会(A型)して、アホさ加減に凹んでました(笑)(^_^;)
    また遊びにいきますね!よろしくお願いいたします☆

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 05 3月 2012 15:58)

    まりっぺ さんへ
    そうなんですよ~すごく幸せそうで、私達も嬉しくなりました。
    でもね、一番嬉しそうだったのは管理人さんだったようです♪
    ぷぷぷ(*^_^*)

    ネチルスさんへ
    なかなかお渡し出来なくってごめんなさいね(*^_^*)
    うちは小さなことしかできないので、せめてうちで過ごす子たちには幸せな時間を過ごしてほしいんですよね~

    しゅうちゃんさん
    日曜日はごめんね。タッチの差だったかもね!
    ブッチは元気一杯でした(*^_^*)
    管理人さんと私はすぐ泣いていけません(笑)
    ちびじぃの時も…でしたが。

    やっこさんへ
    こちらこそありがとう(*^_^*)
    楽しかったよ~
    考える点も、今後につながる点も沢山ありましたよ~
    またおじさん会議に来て下さい!!!
    しかし、お客さまの布団で先に寝る私の方がいけないよ。