ぶっちさ~ん


日曜日に、ぶっちさんに会いに行ってきました(*^_^*)

 

いつもいつも返事をわすれる私なのに、ぶっちの様子をいろいろ

教えて下さる飼い主さん!!!

 

 

先日、珍しくよわよわしいメールが!!!

 

 

ヒャ~(T_T)

 

 

 

あわてて

 

 

 

『日曜日行きます!』と連絡し出かけたわけです

 

 

 

一度行ったことがあるから♪なんて出かけ…

 

 

さんざん道に迷ったわけですよ~

 

 

でもね、鹿さん発見!!!

この時点で管理人さんと私は大喜びで…

約束の時間に遅刻しながらも無事到着!!!したわけですよ。

(電話ナビしてもらいながら)

 

 

さすがに心配しながら彼を覗いて見ると…

 

 

 

  

すっきりして優しい目になっていた彼にビックリしました~

 

『あ~良かった(T_T)』

 

そして飼い主さんの明るいはじけるような笑顔と笑い声に

 

『あ~良かった(*^_^*)』

こうしましょう!

あ~しましょう!

なんて提案しましたが…

 

 

『だめ!!!』とか

『大丈夫!!!』とか

『ブッチはうちの大事な子!!!』

 

と力強く元気よく言って下さり…

安心しました。

 

 

飼い主さんからのメールより↓

ぶっちはくわえたものをなかなか離しません。

 

自分のものにたいしての執着もすごく…やんちゃです。

 

 

でもね、仔犬のような顔つきで可愛くなっていました。

 

 

一歩一歩ですね。

 

永住の住処と理解したせいか、後追い鳴きもとまっていました。

 

3か月で。

 

 

 

 

可愛がってくださっているおかげ。

 

愛情をかけてくださっているおかげ。

 

 

 

的確なアドバイスはすぐには出来ませんが一緒に考え、悩み、他の方にも相談してしっかりお返事させてもらおうと思っています。

 

 

彼を家族にして下さりありがとうございます。

とっても楽しかったです!!!

 

 

ひなたぼっこ中の凜ちゃん!!!

 

かゆかゆも治ってきたかな(*^_^*)

 

 

 

また、なにかあったらいつでも相談して下さいね!!

 

そうそう。リンちゃんの姉妹ははるちゃんですよ!!

勉強不足なんですが…

 

それぞれに勉強中です。

 

なにか心配なことがあったらいつでも言って下さいね

 

 

 

それでは今週もよろしくお願い致します(*^_^*)

  

 

 

 

そして、週末見学に来て下さったご家族のみなさん!!!

 

どうか良縁がつながりますように(*^_^*)

 

 

チラシもどうもありがとうございます!!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 05 3月 2012 19:33)

    こんばんわー。
    日曜日はお会いできなくて残念でした(T_T)

    ぶっち、本当に優しい顔になってます~~~。
    愛情をいっぱいもらってるんでしょうね(*^_^*)

    他の子たちも元気そうで何よりです!!

    って、鹿テンションあがりますね(笑)

  • #2

    まりっぺ (月曜日, 05 3月 2012 20:07)

    こんばんは。

    ブッチさんかわいい優しいお顔になりましたね!!!
    可愛がってもらっているのですね・・・。
    幸せなのですね・・・。

    よかったね*^^*

    鹿さ~ん!!!
    テンションあがるね★

  • #3

    おすみ (火曜日, 06 3月 2012 10:35)

    こんにちは~☆

    ブッチくんには会えませんでしたが、想像の範囲の手強さ、うちのハッチによく似ているのかな?
    同じ出身地だしね。とっても気になります。
    ハッチは噛むくせはなかったので、ブッチくんの飼い主さんより悩みは小さいかもしれませんが・・・暴れん坊ぶりは同じだね。

    昨日の夕方の散歩で、ちょっとですが私負傷しました。
    痛かったので、ハッチの前で泣いちゃいました(最後は大げさに泣く真似)
    犬は頭のいい動物だからわかるかな・・・?って。

    ハッチ、ペロペロ私の手を舐めてました。
    少し感じてくれる・くれた事を願いましたが、どうだろね。

    ハッチの話で長くなっちゃいましたが、きれいなブッチくんの写真見れてうれしかったです

    またね~(*^_^*)



  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 07 3月 2012 12:50)

    お返事遅くなっていてすみません。
    毎月この時期は忙しくってどうしようもありません…すみません

    しゅうちゃん、まりっぺさん今週末ついに二人はあえるかも(笑)

    おすみさん
    うんうん。多分にてるとこもりだくさん!!!
    後ほどもう少し落ち着いたらどんな事件かメールさせてください!あと、参考になる意見もお聞きしたので(*^_^*)

  • #5

    うれしいです! (金曜日, 09 3月 2012 09:06)

    あのブチ犬くんが・・・
    と思うとゆめまるさんに感謝感謝です!!
    しあわせになって本当にうれしいです!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 10 3月 2012 08:47)

    ぼちひめさん!!
    ほんと素晴らしい里親さんなんですよ。
    私達はなんにも出来ないんですが…
    一緒に見つめて行きますね(*^_^*)

  • #7

    キーママ (日曜日, 11 3月 2012 20:41)

    ぶっち君だね~お目めが優しくなって嬉しいな~。
    愛情もらってるんですね。ほんとうに良かったです。
    改めて心からゆめまるHAPPY隊に、ゆめまるさんに感謝です。
    日々の忙しさに追われご無沙汰してます事お許しくださいね。
    もう少しで落ち着くと思って頑張ってます。
    今日11日。あの大震災から一年目。
    一日静かにいろいろ考えました。
    家族が一緒に暮せ、健康でいられ、当たり前の日々でいられる事に
    感謝しました。
    そして心から思います。
    どんな困難も被災地の方の事を思ったら、なんて事のない事って
    乗り越えられますね。

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 12 3月 2012 08:19)

    キーママさん
    おはようございます。
    こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ないです。

    考え深い一日でした。
    前に進んでいるような進んでいないような現実。
    これからもしっかり見つめながら応援しないとね(*^_^*)
    お体大切に~