キレイになりました♪


週末…またもやべっぴんさんにしていただいた方が!!!

 

 

じゃーーーーーん。

さくらちゃん
さくらちゃん
可愛い~♪
可愛い~♪
かわいい~
かわいい~
気持ちよかったね~♪
気持ちよかったね~♪

 

 

春休みにさくらちゃんムク、バローネ

のご家族が長野に来ることが決定し…

みんなで嬉しくってソワソワしているわけです!

 

 

隊長と風呂に入るしかない!と

覚悟していましたが…

 

ドッグサロンマニアさん!!

いつもありがとうございます。

 

 


ご近所の  ドッグサロン Mania  さんのご厚意でトリミングを

(完全予約制 0263-78-6464)

していただきました。ありがとうございました。

 

ナノオゾンペットシャワーのおかげで隅々まで雑菌を

分解洗浄してくれるから…ぴかぴかですよ~

 

つやつやですよ~。

 

 

良かったね♪さくら!!
良かったね♪さくら!!

戻って見ると…なにやら沢山のお客様が(*^_^*)

 

 

 

 

 

あれ?凜ちゃんのお父さんが雪かきしてるし~

綺麗なお姉さん達がたくさんいるし~

 

あ~みんなも大はしゃぎ!!!

 

 

 

 

 

ちびっこも大はしゃぎ!!

 

あれ!!凜ちゃんもいるじゃん!!

 

 

 


写真集見ながら…あ~でもない!!こ~でもない!!と

 

想像を膨らまし(笑)

 

………

 

 

 

 

 

皮膚病に悩んだ凜ちゃんでしたが綺麗になっていたね(*^_^*)

可愛がって下さりありがとうございます。

女子会チームのみなさんも!!!
女子会チームのみなさんも!!!

素敵な仲間で遊びに来て下さりありがとうございます!!

しろはせいちゃんが大好き!
しろはせいちゃんが大好き!
近い近い!!↓クリックすると大きくなります
近い近い!!↓クリックすると大きくなります

こちらのちびっこもありがとうね(*^_^*)

仔犬ちゃんと仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)

また来てね(*^_^*)


そして、翔君が…汚くしちゃったこのお部屋

 

お散歩などなどお姉さんが手伝ってくれたから…

おかげ様で(*^_^*)

こんなにキレイになったど~!!!!ありがとう♪

 

大きな?ドックランも小さなドックランも

完成したし、来週にはお迎えに行きたいな(*^_^*)

 

こんな感じのお部屋だったのが…
こんな感じのお部屋だったのが…
翔のいたずらにより…こうなり…
翔のいたずらにより…こうなり…

そしてこうなりました!!!

 

結果オ―ライ!!!(*^_^*)

今週も楽しいこと一杯でありますように(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 12 3月 2012 21:00)

    こんばんわー!
    週末はみんなでお邪魔しました(*^_^*)

    すごく楽しい時間でしたし、みんなと行けたことがうれしかったです!

    さくらちゃんのお母さんにもお会い出来て、少しですがお話も出来て優しいお母さんのところでさくらちゃん幸せだなーと思っていたら!!!!!!

    フッカフッカのモッコモッコのさくらちゃんが!!!
    本当に可愛かった~~~。
    あの毛並みはなんですか(笑)
    顔を埋めたい・・・。
    触れなかったのが残念です。

    まりっぺさんにお会いできるかと思っていましたが、お会いできなくてこれまた残念でした。

    凛ちゃんにも会えたし楽しかったなぁ。

    ってか!ってか!!
    お部屋がこんなにきれいになってるー。
    すごーい!!
    フローリング仕様ですか?
    これならお掃除も簡単??
    庭もかっこよくなってますね。
    いつの間に~~~~\(◎o◎)/!

    翔の可愛い写真が撮れてしまい、ニヤニヤが止まりません。

  • #2

    とんこ (月曜日, 12 3月 2012 23:49)

    先日、しゅうちゃんの紹介でおじゃましたとんこです
    ブログで記事をあげました
    ゆめまるさんのリンク先を添付して、載せてあります

    たくさんのフード、リード、ゲージなど届いているんですね
    ボランティアの方には頭があがりません

    誰もが最初は「犬」が好きで飼うでしょう
    でも、かわいいだけでは覚悟が足らないと感じます
    最後まで一緒に過ごして欲しい
    この子達もかわいい姿を見たら、この先の幸せを願わずにはいられません

    また、福ちゃんの経過を含めてしゅうちゃんから報告を聞きたいと思います

    近くへ行きましたら、ぜひ寄らせていただきます

  • #3

    まりっぺ (火曜日, 13 3月 2012 01:05)

    こんばんは。

    先日は長々とお邪魔しました。

    さくらちゃんに会えなかったのは残念^^;でしたが・・・。

    ちびっこ達はわんさん達と遊ばせて貰って楽しい時間を過ごせたようです。
    ありがとうございました*^●^*

    ブログを一緒に見て、『しろちゃん!!』大はしゃぎです★


    あのお部屋!!!!
    すごくキレイになってるぅ~☆
    いつの間に???


    また遊びに行かせて下さいね^^

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 13 3月 2012 08:41)

    しゅうちゃん
    楽しんでこれましたか?
    素敵な仲間で嬉しい時間を過ごせるのいいですね~

    ゆっくりとお話も出来ず…申し訳なかったです!!
    もっとゆっくりしていくかな~って思っていたら(笑)
    まりっぺさんは15時過ぎでした(*^_^*)

    部屋キレイになったでしょ!!
    これは私達からわんさんへのプレゼント!!!
    自分たちも大満足(笑)

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 13 3月 2012 08:49)

    とんこさんへ
    あ~どのお方がとんこさんなのか紹介して頂けばよかった!!!
    あの時は知らなかったんで、ご挨拶もしないでごめんなさい。
    また、何度でも来て下さいね。

    龍と翔、可愛かったでしょ~(^-^)

    リンク等ありがとうございます。
    しゅうちゃんと一緒に応援していただけたら心強いですよ~

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 13 3月 2012 09:08)

    まりっぺさん
    夏に向けて大掃除ですよ。
    普段は管理人さんしかいないのでだいたい週末は大掃除!!!
    ショウが柵壊してでてきて、マーキングしたり…いろいろやってくれたので…思い切って大改造!!!
    これでどこもかしこもピカピカで気持ちよく過ごせそうです!

  • #7

    煌ママ (火曜日, 13 3月 2012 12:06)

    こんにちは。
    1年が経ちましたね。
    変わったこと、変わらないこと、たくさんの人や動物やモノを、こんなに多角的に見つめたことがなかった1年です。
    ゆめまる隊の皆さんのご活躍ブログを拝見しながら、この1年を振り返りました。
    ありがとうございます。
    また伺います。

  • #8

    ネチルス (水曜日, 14 3月 2012 20:20)

    こんばんは。
    親子共々お世話になっております。

    ヒーリングdogバージョンの説明を読みなおしてみました。

    各研究機関の協力のもと犬にヒーリング効果をもたらすと
    いわれる波形を持った楽器・演奏形態で収録された
    インストゥルメンタルです。

    と、書かれてありました。
    超音波なんて出ていませんでした・・・
    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

    ひょんな事からゆめまるさんに夢の卵の正体を
    ばらしてしまいました。
    こうなったからには必ず叶えます!
    そしてお世話になった方々、癒しを与えてくれた
    ワン’s達に
    恩返しをさせて頂きたいと思います。

  • #9

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 16 3月 2012 16:00)

    煌ママさんへ
    お返事遅くなっていて申し訳ないです。
    そうなんですよね。もう一年。
    これからも出来ること頑張らねば~(*^_^*)

    ネチルスさんへ
    あのおじさんと私はすっかりダンスだと(笑)
    今度のお休みに聞いてみますね~
    楽しみにしていますよ~(^-^)