しまったしまった(笑)♪


12月以来久しぶりに新メンバーを迎えたので忙しく、楽しく、仕事もあり

更新が…ボチボチになってしまいました(*^_^*)しまった!

 

 

遠慮がちだったみんなも慣れてきましたよ~

俺にまた仲間が増えたよ!!!
俺にまた仲間が増えたよ!!!
うるさいけど可愛いやつらだよ!!
うるさいけど可愛いやつらだよ!!
甘えるときはこうやるんだぞ!!
甘えるときはこうやるんだぞ!!
ふてくされるときはこう!!!
ふてくされるときはこう!!!
のぞきはこう!!
のぞきはこう!!

諸先輩方が…いろいろちびっこにきちんと教えてくれるんですよね~

 

お散歩だってそうです。

 

先輩のあとをついてちゃ~んとお散歩に行けるようになるんですよね。

 

ホントにおりこうさんですよ(*^_^*)

ラオ先輩も優しいよ♪…ミローン
ラオ先輩も優しいよ♪…ミローン
シロちゃん先輩も優しいよ♪…タカ
シロちゃん先輩も優しいよ♪…タカ
長野にも慣れてきたわ♪…なっちゃん
長野にも慣れてきたわ♪…なっちゃん
長野の風も気持ちいわね♪…あつこ
長野の風も気持ちいわね♪…あつこ
早くごはんにしましょう!!…澤田くん
早くごはんにしましょう!!…澤田くん

さてさて来週からはお散歩練習ですよ~(*^_^*)

 

先生はラオ先生としろ先生!!!頑張ってもらいますよ~

職場のみなさんで遊びに来てくれた皆様、いつもありがとうございます。

 

波田の『アートルーム』のみなさんです。

 

いつもいつもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

 

私は伺ったことがないのですが、小さい子がいるお母さんが安心して通える美容室だそうですよ~

 

沢山の方に、お話して下さってありがとうございます。

 

 

小さな小さな活動なのですが…沢山の方に支えて頂いている日々に本当に感謝しています。

 

 

さんご改めまりちゃんママの協力で

5月にはパネル展等のイベントも考えております。

 

さて、楽しみに頑張りますかね(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ネチルス (土曜日, 24 3月 2012 21:34)

    こんばんは。

    ヽ〔゚Д゚〕丿すごくかわいいワンさん達!
    にぎやかくなって、ラオくんもしろちゃんも寂しくないね。

    早く遊びに行きたいです。
    そして、本をもう一冊購入希望です。
    私がページを開く前に母にとられ、、、
    友達に見せて歩いています。

    お店をやっているところにチラシを貼らせてもらいます。

    毎日笑って過ごせる幸せ(*´∀`*)
    感謝ですね。

    さあ!
    ゆめまるさんも頑張ってるから私も一歩ずつ進まないとね。

  • #2

    まりっぺ (日曜日, 25 3月 2012 14:31)

    こんにちは。

    にぎやかになりましたねぇ*^^*

    お散歩練習頑張って!!!
    ちょっと楽しそう★

    チビッコ達はブログを見るたび大興奮です。
    ワンさんに会いにまた行きます!

  • #3

    ハッピーテールらぶ (月曜日, 26 3月 2012 10:11)

    しろちゃん先生、ちゃんと教えられるかしら^^
    展示会するんですか!?
    協力します~なんでも言って下さい!!
    ハピも頑張らなきゃ^^

  • #4

    やっこ (月曜日, 26 3月 2012 16:36)

    昨日クローナパパと小谷温泉に行ってきましたよー。雪ガンガンふってました(笑)長野県サイコー!!
    梓川SAで大好きな飲むヨーグルトをGETしながら、ゆめまるチームはステキだという話を熱弁しちゃいました!
    みなしごから可愛い仔犬が到着ですね!頑張ってくださいっ。
    またお土産もって遊びにいきまーす♪

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 26 3月 2012 17:31)

    ネチルスさん
    お買い上げありがとうございます!
    またHAPPY隊に来てくれる?届ける?
    また連絡まってますよ~
    あの写真ノコの子供たちが沢山来てますよ~
    可愛すぎるよ(*^_^*)
    肩の力抜きながら頑張りましょうね!!

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 26 3月 2012 17:33)

    まりっぺさん
    やっぱり~
    まずはメイッコ達から洗脳ですわ(笑)
    次はお父さん???ぷぷ
    早く風邪治してね

  • #7

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 26 3月 2012 17:36)

    ぼちひめさん
    5月の連休にみなしごさんからパネルお借りして国立公園でやっちゃおう!!って思ってますが(*^_^*)
    初めてなのでそう言ってもらえるとうんと心強いですよ~
    ぼちひめさんしろちゃん心臓悪くてね…
    でもとっても良い子ですよ。

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (月曜日, 26 3月 2012 17:42)

    やっこさん
    え~~~~!!!
    そこじゃん。すぐそこ。よってよ~
    また土曜日にあの会議が開かれてね(笑)
    管理人さん途中で寝ていたよ!!!
    あ~皆さんに会いたかったな(*^_^*)

  • #9

    しゅうちゃん (月曜日, 26 3月 2012 19:22)

    先日は色々ありがとうございました(^-^)

    みんな慣れてきてやんちゃぶりを発揮してきてるんですね~。

    可愛い~みんな可愛いお顔だこと♪

    早速良縁につながった子もいて、滑り出し好調(V)o¥o(V)

    更新楽しみにしてますヽ(^o^)丿
    軽くプレッシャー??(笑)

  • #10

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 27 3月 2012 08:19)

    プレッシャー!!
    大丈夫。そのうち書いてもらいます(笑)
    お願いします!!
    土曜日はありがとうね。
    これに懲りずまた行こう(*^_^*)

  • #11

    赤塚慎也 (日曜日, 10 6月 2012 11:52)

    はじめまして、
    しまったしまった島倉千代子
    まいったまいったマイケルジャクソン
    こまったこまったこまどり姉妹
    アイドルアイドル赤塚慎也