やったね♪


また新しい週が始まりましたね(*^_^*)

 

今週末は嬉しいことがあったので何ともすがすがしい週始めですよ♪

 

 

 

 

早速なんですが…

 

仔犬ちゃんのトライアルが決定しましたよ~

 

 

じゃーーーーーーーーん!!!!

一番に幸せをつかんだのは澤田クンでした(*^_^*)

 

 

むちむちしていて甘えん坊のよく鳴くカレ!!

 

 

 

みなしごさんからの帰り道、澤田君だけが鳴いていたんですが(笑)

 

 

甘えん坊な可愛い良い子!!!!金曜日のお届ですよ~

みんなで猛アピール!!!!写真はタカです
みんなで猛アピール!!!!写真はタカです
よかったね~
よかったね~

そしてもう一人!!!

 

なっちゃんですよ(*^_^*)

お姉ちゃんができるのよ♪
お姉ちゃんができるのよ♪
良かったね~♪なっちゃん!
良かったね~♪なっちゃん!
さあ、出発の準備!!!
さあ、出発の準備!!!

なっちゃんは火曜日のお届けですよ~3回もお見合いに来てくれました!

 

まだまだ元気なかわい子ちゃんがおりますよ~

ミローン
ミローン
かなりのおりこうちゃんですよ♪
かなりのおりこうちゃんですよ♪
いたずら小僧!!たかです!!
いたずら小僧!!たかです!!
甘えん坊ですよ~
甘えん坊ですよ~
あつこです♪可愛い顔したおてんば娘!
あつこです♪可愛い顔したおてんば娘!
なんとも可愛いの!!!でもいたずらよ
なんとも可愛いの!!!でもいたずらよ

写真はクリックすると大きくなりますよ!

さて、この子達。

どうやって助けてもらったか。

 

鼓動を読んでいるあなたは気が付きましたかね~

 

ミローンはマローンノコ(p68)

 

あつこ、さわだくん、たかは縁の下のチョロのこです。(p96)

 

なっちゃんはこっちゃんの子よ~~~~

 

写真集が出るときに、みなしごの代表中谷さんは『長野にはうちの看板犬ばっかり言ってるじゃん!感じ悪~!!!!』

 

っていってたけど…今回も(*^_^*)

 

大事に真剣に繋いでいかないと~

 

室内飼いで家族として迎えて下さる方を募集しております!

 

 


最近…遊びに来てくれた方はどんどんとこき使ってしまって申し訳ないですよ~

 

でもまた頼みますね(笑)

台所もキレイになったよ♪ありがとう
台所もキレイになったよ♪ありがとう
健康管理も心強いよ♪ありがとう
健康管理も心強いよ♪ありがとう
シャンプー部隊もありがとね♪
シャンプー部隊もありがとね♪

そんでもって仔犬ちゃん『りりぃちゃん』が会いに来てくれたり…

 

 

ワカちゃん凜ちゃんがお泊りに来てくれたり!!

(娘さんの結婚式だったんですよ~おめでとうございます♪)

 

楽しい週末でした(*^_^*)

みんなまた来てね!!!

 

それでは楽しい一週間になりますように!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しゅうちゃん (月曜日, 26 3月 2012 19:11)

    にぎやかな週末でしたね~。
    仔犬ちゃん達、どんどんとトライアルが決まっていく~~~(*^_^*)

    まさか!!
    澤田くーーーん!!!
    いい子ですよね~。
    あんなにワンワン言っていた子が(笑)
    なめてくれたり愛情表現いっぱいしてくれる子ですよね。

    そして、やっぱりなっちゃん!!!
    なっちゃんは無敵で可愛いですもん。
    みんなの煮干しすかさず食べるなっちゃん(笑)

    二人とも幸せになってね~♪

    りりぃちゃんの写真、なじみすぎて久しぶり!って感じがしなかった(笑)
    元気にしてるんですね(●^o^●)

    わか君もりんちゃんもいい子ちゃんでした~。
    今週お邪魔するときにはいっぱい遊ぶぞーーーー\(◎o◎)/!

  • #2

    まりっぺ (火曜日, 27 3月 2012 01:03)

    こんばんは。

    ワンさん達どんどん幸せが繋がってるね*^^*
    幸せになってほしいですね!!!

    あそびに行く前にワンさん達幸せになっちゃうかもね★

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 27 3月 2012 08:25)

    また言い忘れ…連絡忘れなのですが、日曜午後に来てくれたらたすかるな~
    さくらとムク、バローネ飼い主さん等みんな集合します!!
    もしも時間があったらどうですか?
    福島のご家族が皆さんでいらっしゃるんですよ~(*^_^*)

    今日はなっちゃんのお届です!
    緊張するよ~
    皆さんが一生懸命種まきして下さるから…可愛い芽が沢山出てきて…ほんと感謝ですよ~ありがとう(*^_^*)

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 27 3月 2012 08:28)

    まりっぺさん
    そうなんだよね~まだ隊員紹介にも載せてないのに!!
    みんないなくなっちゃうかもよ~
    でも、そしたらまた次のちびっことか迎えられるからな~
    嬉しいことですね。
    報告の写真みて泣くおじさんおばさんチームですよ!

  • #5

    ネチルス (火曜日, 27 3月 2012 21:17)

    こんばんは。

    遊びに行く頃には みんな幸せな旅立ち後かも。。。
    笑う門には福来たる!!!
    いつもゆめまるさんの写真を見てると口元が緩んでくるし。
    ほこほこします。(*´∀`*)

    幸せは笑顔に向かって飛んでくるみたいですよ。

    幸せいっぱい!どんどん輪が広がればいいですね(・∀・)

    今週の土曜日の午後 都合がつけば遊びに行きたいと思います。
    その時本を購入します。
    そしてみんなに見てもらうの。

    よろしくお願いします<m(__)m>

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (水曜日, 28 3月 2012 18:59)

    ネチルスさん
    土曜日!まってますね~
    写真ほこほこしますか(*^_^*)
    嬉しいです!!
    みんな動きが速すぎてピンボケばっかりですよ~