幸せに♪


昨日は「なっちゃん」のお届けでした。

 

 

まだ何も気が付いてない昼間のなっちゃん!!

初めてのお散歩♪お散歩♪
初めてのお散歩♪お散歩♪
エヘ!!お散歩も楽しいね~
エヘ!!お散歩も楽しいね~

 

 

何回もシェルターに通って下さり…

 

いよいよお届!!!!

じゃ~~~~ん!!!
じゃ~~~~ん!!!

名前は決まりましたか?

 

 

なつにしました!!!」

 

 

 

「えー!!!なっちゃん!!!」

 

 

「はい!!!」

アートルームさんの紹介でつながった御縁です。

 

 

いろいろな方がいろいろな方にお話して下さることが

 

どんなに嬉しいことか…

 

どんなに心強いことか…

 

 

どうかご家族みんなが幸せ一杯でありますように(*^_^*)

 

なっちゃんが加わることによってその幸せがさらに沢山になりますように(*^_^*)

 

 

どうかよろしくお願いします。

 

何かあったらいつでも言って下さいね

どうか一カ月のトライアルがうまくいきますように…

 

 

くるみちゃん!!しゅうくん!!頼むね(*^_^*)

 

 


寄付や支援物資を沢山頂いております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

寄付は収支報告、物資はありがとうございますの中で報告させて頂いております。

 

お礼状?のはがきを書かせて頂いておりますが、連絡先がわからない場合は申し訳ありませんがこちらのページ内の中でのご挨拶に変えさせて頂きます。

 

 

小さな小さな活動を応援し支えて下さること、本当に嬉しく心強く思っております。

これからも犬達と自分自身としっかり向き合いながら素敵な仲間とともに

まっすぐ進んで行きますよ-----(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しゅうちゃん (水曜日, 28 3月 2012 18:54)

    こんばんわ~。

    なっちゃん、出発しましたか!
    可愛い子ですもんね、お姉ちゃんとお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれそうですね!

    次は澤田君かぁ。
    嬉しいけど、寂しいけど、嬉しいですね(笑)

    トライアルがうまく行って、他の子にも良縁がありますように!

  • #2

    まりっぺ (水曜日, 28 3月 2012 19:41)

    こんばんは。

    なっちゃん!!!
    淋しいけど・・・嬉しいね*^^*
    トライアルがうまくいきますよ~に!!!

    そしてみんな幸せになりますよ~に!

  • #3

    煌ママ (木曜日, 29 3月 2012 11:16)

    こんにちは。
    トライアルって、ドキドキですよね、ワンにとってもご家族にとっても。
    でも、不思議にご縁はちゃんと来るんだなぁ、って思います。
    なっちゃんの幸せを祈ってます♪
    あ、別途お問い合わせメールを出させて頂きますので、よろしくお願いします~。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 31 3月 2012 08:16)

    しゅうちゃん!
    昨日もありがとうね。
    どんだけ助かっているか(*^_^*)
    また日曜日も頼みます。
    嬉しくて淋しくて嬉しいんだよね♪

    まりっぺさん
    トライアルはどきどきですよ~
    どうかどうかと一週間は毎日お祈りしちゃいますよ
    昨日は無事澤田君が出発しました。
    なんだか嬉しかったな(*^_^*)

    煌ママさん
    煌ママさん、いつもいつもありがとうね。
    なかなかメールも返せないし…申し訳ないのですが
    すんごくすんごく感謝してます。
    絶対今年は散歩合宿参加して下さいね