家族♪


雨の土曜日ですが…

 

気持ちはホントに晴天です(笑)

 

 

なぜなら、昨日は澤田君のお届けだったから(*^_^*)

 

 

 

なぜか全員写真撮れた(笑)

 

 

こちらのお母さん、出会いは11月の末。

 

大切に大切に育ててきた御縁で、3回目の訪問で今回の

トライアルとなりました。

 

 

 

契約を交わし、いろいろなお話をして…

 

お父さんお母さんの言葉が優しくて嬉しくって(笑)

 

 

 

 

縁の下から田原さん中谷さんやすださんに助けてもらって…

長野で幸せになる。

 

 

 

 

沢山の方の想いや力が澤田くんを応援していますよ~

 

 

 

 

 

お父さんが最後に

『家族だから』

 

 

 

 

 

と言って下さいました・・・

 

澤田君改め ムク になりました

 

 

よかったね。幸せになるね(*^_^*)

 

 

お父さんお母さんもムクを迎えて、ますます幸せに

そして元気になりますように…

 

 

いつでもなんでもいって下さいね

あれ?誰?
あれ?誰?
新しいHAPPY隊?ぷぷ
新しいHAPPY隊?ぷぷ

だから全員写真が撮れたのね!!

 

SBCニュースワイドの報道部の皆様が同行中!!

 

 

私は会社帰りでジャージに着替えている暇がなかったし?

 

隊長は、朝にはちゃんとしていたのに、なぜか上下迷彩柄のちぐはぐ

ファッションになってるし。

 

管理人さんは…緊張しすぎて静かだし。

 

しゅうちゃんしかちゃんとしてないでないの~!!!!

 

 

 

ま、本来の自分達っていうことで。

 

取材は続きますが…

 

 

今、出来ることを  頑張りますね(*^_^*)

どうか、末長くHAPPYで(*^_^*)

 

これからも応援しています。

 

 

 

 



さて、さて、はるちゃんです。

 

 

春が来たね!!!はるちゃんの季節だね!!!

 

専用のドックランも作ってもらって幸せいっぱいのはるちゃん♪

 

 

 

嬉しい報告、ありがとうございます(*^_^*)

 

幸せな報告もらうと、うんと頑張れちゃうんですよね(*^_^*)

ありがとう♪

 

 

 

 

さてさて、週末です!!!

楽しいこと一杯でありますように(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しゅうちゃん (土曜日, 31 3月 2012 21:26)

    こんばんわー。

    昨日はありがとうございました。

    本当に本当に素敵な時間でしたよー。

    優しいお母さんとお父さん・・・。
    きっと大丈夫、あんなに素敵なお家まで!!!

    先代のワンちゃんも優しく見守ってくれてますね~。

  • #2

    ネチルス (日曜日, 01 4月 2012 12:28)

    こんにちは。
    土曜日おじゃますると言ったのに・・・
    連絡もせず行けなくてすみませんでした。
    (´Д`;)ヾ 

    実は、木曜日午後おじゃましまして、元気なワンコ達にあってきました。
    みんななんておりこう!!!/(^o^)\
    かわいいこばっかり!
    しかも本も購入して一気に読みました。
    フンドシを締め直してと、言いたいところですが、一応女性なのでハチマキを締め直して気合を入れ直しました。

    車の点検が思いのほか早く終わったので車屋さんにいってました。
    管理人さんからいただいたチラシをしっかり、ちゃっかりアピールしてきました!

    パウチして店頭に置いてくださるそうです。(感謝)

    そのほかもろもろ・・・
    処方箋の薬屋さんとか。

    やっぱり長野県民はワンコが大好きな人が多いみたい。
    (*´∀`*)

    ホンの少しの力ですが、いつか花が咲くことを願ってこれからも今、私ができることをしていきたいと思います。
    今までは思っていてもなかなか行動に移せずに後悔していましたから、行動あるのみですね!


  • #3

    ハッピーテールらぶ (月曜日, 02 4月 2012 09:48)

    お疲れ様です!
    おぉ~!またまた取材ですか!!
    放送が決まったらお知らせください!
    宣伝しますよぉ♪

  • #4

    まりっぺ (月曜日, 02 4月 2012 18:53)

    こんばんは。

    おぉぉ~!!!取材!!!
    すごいねぇ*^^*

    澤田君幸せに~!きっと大丈夫★

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 03 4月 2012 11:06)

    しゅうちゃん
    先週モありがとね。
    しゅうちゃんと隊長には笑った(*^_^*)
    小さな応援を沢山沢山して下さる1人1人に…ホント感謝ですよ~

    ネチルスさん
    娘さんから電話頂いていたのでわかってました!!!
    お母さんも来て下さったとか…
    いつもいつも支えてくださることに感謝してます。
    恩返しに可愛い仔犬プレゼントしようかしら(*^_^*)ぷぷ
    チラシもありがとうございます。

    ぼちひめさん
    告知しちゃだめです!!
    代表にこっそり伝えてありますので、ぜひ内密に聞いてください!!また、一週間は落ち込む(笑)


    まりっぺさん
    ちびっこ連れてくればよかったのに(*^_^*)
    また待っているからね!!