絆 ♪


 

 

この前の日曜日、嬉しいことがありました。

 

 

さくら、ムク、バローネ一家が長野に遊びに来て下さったんです(*^_^*)

 

 

 

金曜日から同行取材して下さっていたSBCさんと、素晴らしい記事で里親さんと繋いでくださる読売の記者さんもいるのでなんだか大勢ですが(笑)

 

さくらもしっかり取材を受けていて(*^_^*) 

今か今か…とまって、ようやく到着です。

長旅ご苦労様でした。

遊びに来て下さりありがとうございます。

すごく嬉しかったですよ~

さく~。良かったね♪
さく~。良かったね♪
ムク。嬉しいね♪
ムク。嬉しいね♪
覚えているよね。忘れるわけないね。
覚えているよね。忘れるわけないね。

嬉しそうな子供たちと、嬉しそうなわんさん達のかお、

見ているだけで ホント精一杯でした。

 

初めてゆっくりお話が出来て…

 

 

そして、ゆっくりと流れる素敵な時間を感じさせて頂きました 

 

 

 

2年間をメドにのお預かりです。

 

 

状況が変わることも、期間がのびることももあるかも…

といろんな無理をお願いばかりして、それを理解し応援してして

くださっている預かりさん達。

 

 

 

心配しないで大丈夫ですよ。

 

 

 

みんなで集合出来たこと、本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

これからもしっかり…がっちりサポートしていきますよ。

 

 

子供さん達の…そして、御家族みんなの明るい笑顔に皆もにっこりです。

 

 

 

また少しのお別れです。

同じ時間と同じ家族と同じ想い、を共有してこれからもしっかり

ご家族みなさんを応援させて頂きます。

 

預かりさんたちと…2年たったら…と話したことがあります。

 

どの子も可愛い。

  一緒に暮らしたら家族も同然。

返す時は悲しい。。。

 

 

だからこそ、今回のご家族のまたサヨナラしなければならない気持ちも

ものすごく理解できて…   泣きたくなりました。

 

 

 

でも、でもやっぱり笑顔でお別れしないと…と考えていました。

 

 

 

全ての想いをぐっとのみこんで、これからもしっかりサポートするのみです。 それが私達のやるべきこと!

 

 

預かりさん達が『親戚が増えた!』とおっしゃってくださいました。

本当に本当にそんな気持ちです。

 

いつか家族全員が揃って暮らせるまで…

 

 

みんなで応援したいですね(*^_^*)

 

 

『安心しています』

 

と言って下さったこと…嬉しかったです。

 

 

預かりさんに頼りっ放しの私達ですが…これからも宜しくです。

 

 

またいつでも、何度でも遊びにいらしてくださいね 

 

 

 

******************************

 

 

 

里親さんを探すにはやはり多くの方に知っていただくことが

必要となってきます。今回の取材の件も…

ご家族に相談すると『協力になるのなら!!』

と皆さんお話して下さいました。

ありがたいですよ~

 

さくら、むく、バロ家族のみなさんにも、一時預かりさんにも、里親さんにも協力して頂いた今回の記事、読売新聞さんには本日、SBCニュースワイドさんでは明日の18時からの番組の中で紹介される予定です。

 

 

ありがとうございました。

 

そして… 

子供たちに素敵な素敵なプレゼントもらっちゃいました(*^_^*)

また、宝物が増えました。

 

 

また、いつでも遊びに来てね

 

 

 

最後に、さくら、ムク、バロ一家が到着して…

 

 

振り返ると、HAPPY隊の方達、みんな目が真っ赤っかでした(*^_^*)

これからも変わらず歩こうね!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しゅうちゃん (火曜日, 03 4月 2012 19:42)

    素敵な御家族でした。

    一時預かりのご家族も優しい方ばかりで、こちらが感動してしまいました。

    みなさんがみなさん、色々な思いがある中であんな素敵な時間が過ごせたこと、幸せでした。

    来てくれた3兄弟も、みーんな可愛かったですね(●^o^●)

    福とずっとみなさんの話聞いていましたよ(笑)

    福もまざりたそうでした(笑)

    それにしても、いい時間を過ごすことができました(T_T)

    隊長と二人で福に慰めてもらったことは内緒です。

  • #2

    愛ちゃん (水曜日, 04 4月 2012 22:30)

    ゆめまるさんがなければ
    あの3匹たちは、どうなってたか・・

    本当にありがとうございます

    快く、大変な問題も受け入れてくださり
    ありがとうございます・・

    いつも感謝しています

  • #3

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 05 4月 2012 16:05)

    しゅうちゃん、
    神の声が気になって気になって!
    今日になって何件か電話やメール頂いています。
    ありがたい(*^_^*)
    また週末頼むね!!

    愛ちゃん
    どこの団体でも飼い主さんからの依頼は、受け入れてくれますよ(*^_^*)
    素晴らしい飼い主さんで、本当に嬉しかったです。
    これからも日々、一時預かりさんとともにしっかり応援します!

  • #4

    まりっぺ (金曜日, 06 4月 2012 00:54)

    こんばんは。

    ステキな家族が写真から伝わってきます。
    ワンさん達も嬉しかっただろうなぁ!!!

    お疲れ様でした*^^*