ドキドキ!!


さてさて、今週の嬉しい報告(*^_^*)

 

 

じゃっじゃ~ん!!

 

 

「たか」がトライアルに出発することが決定しましたよ~(*^_^*)

  嬉しいな~♪

 

出発は日曜日の予定です。

仲良しなような…そうでもない兄妹!!
仲良しなような…そうでもない兄妹!!
デヘ!!僕も出発です(*^_^*)
デヘ!!僕も出発です(*^_^*)
ぶれぶれだ~あ、澤田君改めムクだ!
ぶれぶれだ~あ、澤田君改めムクだ!
ようやく首輪にもなれ…
ようやく首輪にもなれ…
なんとかお散歩もさまになってきました♪
なんとかお散歩もさまになってきました♪

先輩ラオも本日お見合いが入っております。

 

どちらも県外のご家族ですが、またまた素晴らしい御縁が

つながりますように…

 

 

 

 

仔犬ちゃんが私達のシェルターに来ると、先輩犬がちゃんと歓迎して、

いろいろ教えていってくれる(*^_^*)

 

管理人さんとともに(*^_^*)

なんだかいつもよりさわやかに可愛くキメタ管理人さんですが(*^_^*)

 

昨日の放送も関係者の方が素晴らしくまとめてくださり、本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

御礼の電話をいただいたのですが、こちらの方が感謝です。

 

とにかく皆今日も元気一杯です♪
とにかく皆今日も元気一杯です♪
でっかい子も、(りゅう!)
でっかい子も、(りゅう!)
こちらのでっかい子も!(ロン)
こちらのでっかい子も!(ロン)
まき毛の立派なしっぽも(しょう)
まき毛の立派なしっぽも(しょう)
中くらいのこの子も、(ふく!りりしいね)
中くらいのこの子も、(ふく!りりしいね)
いたずらなあっちゃんも!
いたずらなあっちゃんも!
仔犬なのにでっかいミローンも!
仔犬なのにでっかいミローンも!
優しいシロちゃんも!!
優しいシロちゃんも!!
本日お見合いのらおさんも!
本日お見合いのらおさんも!

とにかく、みんな元気一杯です!

 

『いつも元気ですね!!』って言われる私達ですが…

 

元気で動けるのはみなさんが背中を押してくださるからなんです。

 

頂いた一通一通…大事にしていますよ~

そして、毎週通って来て下さる隊員さん!!

 

治療費ではいつも本当に迷惑をおかけしているやまびこ先生。

 

 

みなさんの後押しがなければできない、出来なかった活動です。

 

 

里親さん、一時預かりさん…

 

 

本当にありがとうございます。

さてさて、もうすぐ週末!!!

 

ラオくん、先住犬とのお見合いうまくいくといいな~(*^_^*)

 

 

 

 

(ちなみに今日の写真は、隊長と管理人さんが撮ったんです!!よ)

 

 

テレビを見て下さった方や、新聞を読んで下さった方からも…

ありがたい言葉や気持ち沢山頂いています。

 

 

 

嬉しい輪が沢山広がりますように…

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しゅうちゃん (木曜日, 05 4月 2012 19:23)

    こんばんわー。

    昨日の放送、ワクワクドキドキしながら1秒たりとも見逃さないようにしていました(笑)

    放送時間は長くはありませんでしたが、あの時間だけでも感動していました。

    みなさん、素敵でした。

    『神の声』を聞き逃したとは・・・

    『神の声』を忘れたとは・・・

    やっぱり今日一人で思い出し笑いしてました。

    ラオのことも1日気になっていました~。
    どうだったかなぁ。
    気になりますね。

    私もいつもお邪魔しては元気をもらってきます♪
    人もワンさんもみんな大好きですよー。

    どうか、いいご縁に繋がりますように。

  • #2

    まりっぺ (金曜日, 06 4月 2012 01:01)

    こんばんは。

    おぉぉぉ~!!!
    トライアルにお見合い!!!
    みんな、みんな良いご縁が繋がりますように・・・★

    ワンさん達に早く会いに行きたいっ*^^*

  • #3

    ネチルス (金曜日, 06 4月 2012 01:20)

    テレビ!
    (;o;)、ウルウルしながら見ていました。
    管理人さんも、隊長もかっこよかった!
    ムククンのお父さんやお母さんみたいに、新しい家族を迎えられる方が
    増えるといいな。
    確かにお世話は大変かも知れない。
    でも、それ以上の幸せをワンさん達にはもらっています。
    大切な宝物!
    ハッピー隊の皆さん、お疲れ様でした。
    これからも応援しています。
    素敵な時間をありがとうございました。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (金曜日, 06 4月 2012 08:17)

    しゅうちゃん
    神の声、ついに思いだしていた!!!!
    録画も再生も出来ない私たちなので、あとでまた見せて楽しませてね(*^_^*)
    昨夜ラオも決まりました♪
    長くいたので淋しい。
    でも嬉しい(*^_^*)複雑ですが、笑顔でお届しないとね!!
    日曜にまわります!

    まりっぺさん
    ちびっこの入学式は無事すんだかな?
    今までよりも少しお姉ちゃんになった娘見て、かなりうるうるしたのでは(*^_^*)
    あっという間に大きくなっちゃうね!!
    またみんなで来てね

    ネチルスさん
    ハッピー隊のみなさんって…ネチルスさんもパパさんもおじょうちゃんもぼっちゃんもハッピー隊でしょ!!!
    これからもしっかり頼みますよ。
    直接な活動に参加しなくても、応援して下さる皆さんがハッピー隊で(*^_^*)感謝感謝ですよ!
    オサレな管理人さん、ずるくない???!!!

  • #5

    やっこ (金曜日, 06 4月 2012 15:10)

    すこいですね!やっぱり春になって動き出しましたね!
    管理人さん、さわやかに颯爽とキメていますね。
    いつもの感じと違うので、ちょっとぷぷぷっとしちゃいました(笑)

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (土曜日, 07 4月 2012 08:02)

    やっこさん、
    ぷぷぷでしょ~!?
    春になって動き出した…かな(*^_^*)
    あとはほんと新聞、テレビの方、優しい預かりさん、真剣な里親さん、あと懲りずに通ってくれたりする隊員さん、いろいろな贈り物で支えてくれる皆さん、そのた皆様のおかげだワ(*^_^*)
    でも中身はあのまんま!!!また来てね