宜しくお願いします♪


週末、長野は気持ちの良い晴天でした(*^_^*)

 

 

空はどこまでも澄み、山がほんとにキレイ。

 

土曜日にも何組かの方がわんさんを見に来て下さったり…

おかげ様であっちゃんもミローンもトライアルが決まりました

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

頭のよい子♪ミローン
頭のよい子♪ミローン
火曜日の出発ですよ~♪
火曜日の出発ですよ~♪
やんちゃなあつこも金曜日の出発!!
やんちゃなあつこも金曜日の出発!!
すごく優しいパパとママが迎えてくれるね♪
すごく優しいパパとママが迎えてくれるね♪

どの子も幸せな出発が出来ること…ほんとに感謝します。

 

 

そして、日曜日は…ついに初県外のお届でした。

 

 

ラオ、タカ元気でね。嬉しいよ♪
ラオ、タカ元気でね。嬉しいよ♪

けいちゃんお別れに来てくれてありがとう。

 

いつもみんなを可愛がってくれてありがとうね(*^_^*)

 

 

県外に出かけた私達の留守はけいちゃんがいつもしっかり守ってくれること…

 

すごく心強く感謝してますよ~(*^_^*)ありがとう!!

 

下は留守中けいちゃんが撮影!!

みんなのほほ~ん!!
みんなのほほ~ん!!
白の耳が可愛いね~
白の耳が可愛いね~
ふくとも遊んでくれて♪
ふくとも遊んでくれて♪
可愛いね~♪嬉しいね~♪
可愛いね~♪嬉しいね~♪
美味しそうなお弁当♪しゅうちゃんから貰っちゃいました!写真!なぜまりちゃんがいるのか?(さんご)
美味しそうなお弁当♪しゅうちゃんから貰っちゃいました!写真!なぜまりちゃんがいるのか?(さんご)
どの写真も可愛くって♪
どの写真も可愛くって♪
まりちゃん(サンゴ)も嬉しいね
まりちゃん(サンゴ)も嬉しいね
ほのぼの~♪
ほのぼの~♪
ロンもよかったね♪
ロンもよかったね♪

21時ちょっと前に帰ってきたら…

 

可愛い嬉しい申し送りに…うるうる!!

 

ほんとなんだか泣いてばかりの一日でした(笑)

 

 

 

 

そんでもって金曜日の夜から1泊だけとまりに来ていたさくらちゃん!

土曜日から5泊の予定でさんご改めまりちゃんが泊まりに来ていました!

相変わらず優しく穏やかなまりちゃん。

 

臆病な優しい子です。

 

お母さんがいつも職場にまで連れて行き可愛がってくれています。

今回はまりちゃんが落ち着いてきたので、県外の実家にやっと帰省!!

することになりました。大事に大事に預かりますよ~

心配しないでね(*^_^*)

さくちゃんも、一泊だけだけど来たね♪
さくちゃんも、一泊だけだけど来たね♪
お母さん足大丈夫かな?!
お母さん足大丈夫かな?!

そういえば…うちに来ているバロももちろんのほほ~んですよ(*^_^*)

 

ソファが大好きです!
ソファが大好きです!
耳がまがってますよ~ぷぷ
耳がまがってますよ~ぷぷ

さてさて、やっと本題!!

 

 

日曜日は埼玉と東京へのお届でした(*^_^*)

ここは埼玉~♪
ここは埼玉~♪

家族全員でお見合いに来てくれたのですが…

お届のこの日は奥さんと子供さんはバーベキューで(*^_^*)留守だった!!

 

また写真がきたら載せましょう(笑)

ピースクン、リュウマクンたのみますよ~

 

あ、お母様が帰ってきた!!

シェルターから2時間半!!また親戚が増えた!!
シェルターから2時間半!!また親戚が増えた!!

まっくろなピースくんが…写ってない(笑)

イヤ、写っているのか!!!

 

心配なのは彼との相性だけですよ(*^_^*)たのむよ~

 

 

タカ改め…クッキー!!!です。可愛い~

 

どうか皆と仲良く!!!また長野にも来てね

 

隊長から素敵な御家族!!と聞いております。

写真お待ちしておりま~す(*^_^*)

 

 

そしてそのまま東京へ♪

スカイツリ―!!!
スカイツリ―!!!
東京タワーな~んて叫びながらあっという間につきました
東京タワーな~んて叫びながらあっという間につきました

ラオは都会の犬になるんじゃないかー!!!

 

 

お父さんとお母さんもまりちゃん(先住犬)を連れて長野まで相性見に来てくれたんですよね!!!

ここが僕のお家?
ここが僕のお家?
僕のお姉さん?
僕のお姉さん?
私の弟?
私の弟?
ラオとは長い時間過ごしすぎたよ~
ラオとは長い時間過ごしすぎたよ~
絶対幸せになってよ!!
絶対幸せになってよ!!

どんな時も黙ってそばに寄り添ってくれる…

そんなわんさん。

 

まりちゃん頼むね!10歳だそうです。つやつや!
まりちゃん頼むね!10歳だそうです。つやつや!

ラオは長野にお父さんとお母さんが来てくれたときから…

 

何だかすっかりなついていたそうです…

 

 

もしかしたら、福島の飼い主さんの面影があるのかな~

厳しいことも沢山言いました。

下町のお父さん!!

 

でも、安心してラオのことお願いできます。

宜しくお願いします。

 

飼い主さんが出てきたときは…淋しいけども

産みの親と育ての親だ!!!

 

って今朝も電話頂きました(*^_^*)

ありがとうございます。

 

車飛ばして長野まで来てくれてありがとうございます。

 

 

たくさんの出会いや別れ…

どれもこれも嬉しく…ちょっとだけ淋しい。

 

 

それでも今週もにっこり笑って過ごしますかね(*^_^*)

 

 

どうかよろしくお願いします

 

 

 

そんでもって土曜日も日曜日も一緒に?活動して下さった北沢さん!!

奥さまお誕生日おめでとうございます!!

 

来週も待ってますよ~

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    こよし (月曜日, 09 4月 2012 19:26)

    こんばんは!
    あっちゃんもトライアル決まったのですね!ミローンも!
    よかったぁ(*´∇`*)私も嬉しい!

    ラオ、東京に?!
    都会のわんさんになったのね、ラオ!
    うちの彼が寂しがっちゃいます。
    かなりラオくんラオくん言ってたので(笑)

    みんなみんな幸せに!
    ゆめまるさんもお体に気を付けてくださいね!出来ることあったら何でも行ってください(*^^*)

  • #2

    しゅうちゃん (月曜日, 09 4月 2012 19:39)

    昨日はありがとうございました!
    そして、運転もお疲れ様でした(*^_^*)

    色々あった日曜日!
    色んな体験ができましたよ~。

    けいちゃんのサポートなしでは行けれないですよね!
    それにけいちゃんカメラマン、みんなリラックスして可愛い~~。
    きっとけいちゃんの優しいほのぼのオーラにワンさん達もノックアウト。

    みんな出て行ってしまうのはさみしいけど、嬉しいし、また次の子たちが待っていますね!

    ラオは本当に長かったので、寂しさも人一倍・・・。
    でも、江戸っ子のお父さんのもと、優しいお母さんのもとでまりちゃんと幸せに過ごしてほしいですね!

    北沢さん、奥様の誕生日おめでとうございます!!
    素敵な誕生日になったでしょうか?

    ばってん!!!

  • #3

    kero & おむすび (月曜日, 09 4月 2012 22:59)

    土曜日はお誘いに小諸から急な訪問でしたが
    楽しい時間をありがとうございました。

    私の都合で今週、金曜からのあっちゃんのトライアルを
    お願いすることになりました。

    母、娘、息子家族と我が家全員で楽しみにしています。

    ワンコとの生活は2年のブランクがあります
    我が家であっちゃんが幸せな時間が作れるよう準備中ですが
    いろいろご指導していただけると助かります。

    どうぞよろしくお願いします。

    現在使用中の私の楽天ブログ
    http://plaza.rakuten.co.jp/keroyon2525/
    こちらは奥さんの楽天ブログ
    http://plaza.rakuten.co.jp/nachichi/

    です。

    お互いに日々のスナップを載せる予定ですので時々覗いてみてください。
    それでは金曜日、楽しみにしています。

  • #4

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 10 4月 2012 08:33)

    こよしさん
    やっぱりーーー!!カレ淋しがるよね!!
    連絡しようかな?と迷いながらブログ読んでるかな?と思いながら出発しちゃった(*^_^*)ごめんね。
    ラオやっぱり今日も淋しいですが(笑)
    また新入り隊員さんがきたら、シャンプー部隊が必要だよ(笑)
    あと5/4はイベントねー♪頼むねー

  • #5

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 10 4月 2012 08:38)

    しゅうちゃん
    北沢さんランチはどうだったんだろうね?
    また土曜日調査しないとね(*^_^*)
    けいちゃんのサポートも、しゅうちゃんのサポートも
    ホントに助かりますよ。
    どの家族もほんと素敵な家族ですよ!!!
    朝、さっそくお父さんお母さん、まりちゃんが土手に連れて行ってくれて楽しんで来たそうですよ~
    いつかまた会いに行きたいね(*^_^*)

  • #6

    ゆめまるHAPPY隊 (火曜日, 10 4月 2012 08:48)

    kero & おむすび さん
    土曜日はありがとうございました。
    大勢いる中になってしまい申し訳なかったです。
    あつこちゃんがキャンセルになった電話を聞きながら、もうすっかりお父さん、お母さんの顔しか思い浮かびませんでした。
    快く引き受けてくださったこと本当に感謝です。
    これも御縁、運命?なんて思っています(*^_^*)
    ブログ少しだけのぞかせて頂きました。
    ちょこちょこあっちゃんに会えること…すごく嬉しいです!
    そして、写真がキレイ!!!
    金曜日までどうかわくわくしながら準備宜しくお願いします。

  • #7

    まりっぺ (木曜日, 12 4月 2012 07:12)

    おはようございます。

    ワンさん達幸せになっていきますねぇ*^^*

    かわいい写真をチビッコ達と楽しみに見ています★

    幸せってステキだなぁ~。

  • #8

    ゆめまるHAPPY隊 (木曜日, 12 4月 2012 17:48)

    まりっぺさん!
    是非!!!
    庭の杉の木が…威力を発揮していますが(*^_^*)
    まってますよ~